Entry Navigation

今日は・・


障子_20170527



休みます。


明日には再開します。




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

ちょっと休憩・・


猫_20161230_02



ひと休み


海月の次になりたい存在・・ネコ


とても元気なのでご心配なく(^_^)/




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

ひとり旅気分でプールへGo


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_01


田舎を走る古い列車で向かう


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_02


癒やしと高揚感が入り混じって心地いい


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_03


普段見るのとは違う景色が旅気分にさせる


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_04


いつものようにスーツを着て家を出たのにね


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_05


着いた♪


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_06


仕事の時は恨めしい青空が綺麗に見える


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_07


夏の景色に松は必須だね


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_08


普段は撮らない花も撮りたくなる


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_09


鮮やかだなぁ


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_10


どうだ!


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_11


このビキニ!!


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_12


すごいだろう!


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_21


誰も見てない^^;


4時間居たらもう限界


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_13


火照った体に冷たいシャワー


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_14


あぁ、生き返る♪


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_17


また一際くっきり


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_18


嬉しいな♪


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_15


なに弄ってんだよ^^


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_16


さぁ、着替えて帰るとするか


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_19


楽しかったな


ひとり旅気分でプールへGo_20170804_20


小学校の作文よりひどい^^;





何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

パーポーな僕


パーポーな僕_20170703_01


ちっちゃいチンコ


パーポーな僕_20170703_02


おっきなお尻


パーポーな僕_20170703_03


おっきなクリトリス


パーポーな僕_20170703_04


ちっちゃいおマンコ





うっそピョーン( ̄∇ ̄)


パーポーな僕_20170703_05


何でも飲み込んじゃうぞっ!!と(≧∇≦*)





オッサン・・



壊れた・・・






何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

車窓の欲情


車窓の欲情_20170617_01


人がいないのをいいことに・・・


ごめんなさい。

もうしません。


車窓の欲情_20170617_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

ピンボケ


ピンボケ_20170531_01


やっちゃいましたよ^^;

カメラを接写モードにしてるのを忘れてました。


初めての場所だったので、緊張しながら急いで二枚だけ撮影。

後で写真を確認して・・・ガッカリ(ノД`)


久し振りの野外で、せっかくスケスケのベージュだったのに!

あとは、みなさんの想像力に期待します^^


ピンボケ_20170531_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

N360



N360



昭和の思い出がたくさん詰まった車


またいつか乗りたいな




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

ひと休み


みちしお_20170504_01


寂しい国道沿いにある24時間営業のドライブイン。
深夜にもかかわらず、たくさんの乗用車やトラックが停まっている。
瀬戸内海のすぐ近くにあるこの店の名物は「貝汁」。
初めてその濃厚なアサリの出汁を口にした時に感動したことをよく憶えている。

最後に来た日の記憶がないくらい久しぶりの来店。
店の前を走る道は、以前国道2号線だったので夜中でも結構交通量が多かったけど、今は2号線が逸れて通る車はぐんと減ったんじゃないかと思う。
ひょっとしたら潰れてるかもしれないと心配だったけど・・・あった♪

食事の前に、まずは併設された天然温泉にゆっくり浸かることにする。
こんな時間に車を走らせてきたから、体を休めてサッパリとしたかった。
小さいながらも気持ちよい露天風呂と夜の涼しい空気でリフレッシュ。そしてドライブインへ・・

いつも来るのは夜中だったので、店内はトラッカーや深夜労働者が多かったのだけど、この日はゴールデンウィークだったせいか、夜の11時だというのに家族連れで賑わっていた。
夜中に人がたくさん居ると、安心した気持ちになるのは何故だろう。

メニューは貝汁の他にもたくさんある。
街の大衆食堂にある品はひと通りあり、いろんな惣菜の皿がたくさん並んでいるのも楽しい。
イワシの煮付け、ハムエッグ、海老フライ・・目移りして、見境なく皿をとってしまいたくなる。
結局、貝汁、ごはん(大)、天ぷらにした。

あぁ、懐かしい味だ。
癒される味。
最後は余ったごはんに汁をぶっかけて締める。
たまらん。
片道100キロかけて来た甲斐があったな。
帰りは一般道でのんびり帰ろう。


みちしお_20170504_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

朝立ち+妄想=勃起 そして「性のはけ口」


朝立ち+妄想=勃起_20170503_01


「このカラダ、たまらないな・・・」
そう思って欲情してもらえることが僕の悦び。

性のはけ口」になることが、僕の性欲を刺激する。

女性とか男性とか、両性具有とかニューハーフとか、そんなの関係ない。

僕に性欲を喚起され、僕も性欲が刺激される相手なら、性別や性器の形状は関係ない。


朝立ち+妄想=勃起_20170503_03


人間性や感情とは関係なく体だけを求められる事に嫌悪感があれば、「性のはけ口」という言葉には否定的な感情を抱くかもしれない。

でも、僕は性欲と愛情を切り離して考えてる。
婚姻関係や恋人関係にない人でも、僕に対して性欲を感じてもらえるならとても嬉しい。

僕のブログの写真を見ながら手淫に耽る人を妄想すると濡れてしまう。


朝立ち+妄想=勃起_20170503_02


結婚や恋人を否定している訳ではない。
性欲と愛情のどちらも満たせるパートナーに奇跡的に巡り会えたら、それは最高の幸せだということ。

性欲は本能であり個性だから、本音をごまかすことは出来ても変えることは出来ない。

性欲は、僕の生きるためのエネルギー。
だから、「性のはけ口」になりたい。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

僕のコレクション缶


僕のコレクション缶_01


僕の大切なコレクション

この缶の中いっぱいにお気に入りが詰まってる

二十年以上も前から集めた下着水着

ちょっとばかりの思い出とこの缶カンを愛車に積み込んで

当てもない旅に出かけたい


僕のコレクション缶_02



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類