Entry Navigation

入浴中のニップルピアス


入浴中のニップルピアス_01


最近、めっきり寒くなった。
寒さが苦手な僕は、この季節になると湯船にぬるめのお湯を張って、ゆっくり浸かりたくなる。

以前はラジカセを引っ張り出して、お気に入りの音楽を聞きながらリラックスすることが多かったけど、最近はスマホを持ち込んでパラパラめくる。

スマホにはカメラがついてるわけで、何か撮りたくなるのは人情(僕だけか^^;)
アソコの写真ばかりだとお下品なので、愛らしい乳首を撮ってみました(オッサンのくせにアホか!^^)

こんなちっこいピアスでも、しっくりするシャフトの長さとボールサイズを試行錯誤。
可愛いでしょ?(だ・か・ら!!(--#))

体じゅうで最も感じる部位。
左乳首。
舐められ、吸われたら・・
はっきり言って悶えます!鳴きます!!^^


入浴中のニップルピアス_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性器ピアス

スーツとピアスとスケスケビキニ【追記あり】


スーツとピアスとスケスケビキニ_20161104_01

今日は紺のスーツに青いネクタイ。

スーツとピアスとスケスケビキニ_20161104_02

パンツも青系でコーディネート。

スーツとピアスとスケスケビキニ_20161104_03

最近、竿の根元にコックリングを装着。

スーツとピアスとスケスケビキニ_20161104_04

見てもらいたくてスケパンをチョイス。

スーツとピアスとスケスケビキニ_20161104_05

前だけじゃなく、後ろも見て欲しい。

スーツとピアスとスケスケビキニ_20161104_06

極薄の向こうにある中心をじっくりと。

スーツとピアスとスケスケビキニ_20161104_07


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性器ピアス

ピアスを変更(プリンスアルバート)


プリンスアルバート_バナナバーベル_20161017_01

右が今までつけていたもの、左が今回購入したもの

久しぶりに性器ピアスを付け替えた。
替えたのは、尿道口から陰茎裏側へ貫通するプリンスアルバート(Prince Albert Piercing)。

今までは、シャフトのゲージが4g(直径約4.8mm)、シャフト内径が12mm、ボールのサイズが8mmのものを付けてたけど、徐々にピアスホールが広がって外れやすくなってしまったため交換することにした。

プリンスアルバート_バナナバーベル_20161017_02

この際、ゲージも2g(約6.4mm)に太くしようかと思ったけど、ボールサイズがかなり大きいものしか見つからなかったので、ゲージは今と同じ太さでボールがひと回り大きい10mmのものにした。

また、以前から勃起してない時にシャフトが長いなと感じていたので、シャフト内径が8mmのものを選択。
残念ながら8mmが在庫切れだったので、今より2mm短い10mmになった。勃起時のことを考えたらそれで良かったのかもしれない。

プリンスアルバート_バナナバーベル_20161017_03  プリンスアルバート_バナナバーベル_20161017_04

プリンスアルバート_バナナバーベル_20161017_05  プリンスアルバート_バナナバーベル_20161017_06

左が今までつけていたもの、右が今回購入したもの


このタイプのピアス(バナナバーベル、カーブドバーベル)は、ヘソピアスで使われることが多いため、太いゲージのものがあまり販売されておらず、いつも探すのに苦労する。

今回は、ボディピアス通販ショップ 墨猫|スミネコで購入。
<商品名>
サージカルステンレス製 インターナルスレッド バナナ型 バーベル ボディピアス 4G(内径サイズ:8mm(ボールサイズ10mm)

プリンスアルバート_バナナバーベル_20161017_07

付け替えて数日・・

結果的にはこのサイズのピアスで良かった。
最初に注文したシャフト経が8mmのものだったら、勃起した時に短すぎたと思う。
12mmから10mmに付け替えたわけだけど、2mm違うだけでずいぶん違うんだということがわかった。

ボールが大きくなったことで、尿道に入り込んでしまう頻度は下がったので、付け替えの目的は達成。
見た目のバランス的には下側(尿道口と反対側)のボールを以前の8mmのにしたかったけど、新しいピアスのネジ山と合わずボールの付け替えは断念。

プリンスアルバート_バナナバーベル_20161017_08


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性器ピアス

乳首とピアス


乳首とピアス_20160918_01

乳首が痒い・・

最近付けたり外したりしたせいかも。
ボディピアスは一度付けたら、あまり付けたり外したりしない方がいいらしい。

乳首って愛撫されると気持ちいい。
ひとくちに「気持ちいい」といっても、体の部位によって刺激された時の気持ち良さの種類が違う。

アナル経験が浅い人の質問で「アナルで気持ち良くなるにはどうしたらいいですか?」というのがある。
アナルの気持ち良さは明らかに乳首のそれとは違う。

同じアナルでも、入口を愛撫されるのと、前立腺のように単純に気持ちいいだけではない切なさや苦しさを伴うものとでは明らかに違う。挿入や拡張も同じ。

そういう意味で言うと、ペニスの裏筋は勃起や射精を直接的に促すような気持ち良さがある。
これは、ある程度男性に共通する感覚だと思う。

では、乳首はどうか・・・
それは裏筋と似た気持ち良さ。いやそれ以上。
僕の体の中で最も感じる部位。

舌先でつつかれたり転がされたり、濡れた唇で吸われたり、そのまま舌で強く圧迫されたりすると、腰まで痺れ、股間が激しく怒張して鳴き声を抑えられない。

僕にとって乳首は間違いなく性器の一つなんだ。

乳首とピアス_20160918_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性器ピアス

僕の土筆

僕の土筆_04

春だから・・

僕の土筆_03

僕の土筆(つくし)も・・

僕の土筆_02

食べて欲しい^^

僕の土筆_01



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ



category
性器ピアス

性器ピアス(Genital piercing)~セルフピアッシング<その3>

性器ピアス_20160214_01

セルフピアッシング
自分で自分の体にピアスをする行為

医師免許を持たず専門知識もないため、ネット上の情報と経験者から聞く情報が頼り。
出来るだけたくさんの情報をインプットした上で「どうするべきか」「何がいけないのか」を自分自身で選択し決定した。

このプロセスが大事。
少ない情報では、間違った情報を排除できる確率が低くなるから。
自分自身が納得出来る答えを出すまではやらない方がいいと思う。

性器ピアス_20160214_02
(現在のピアス)


<用意したもの>
ピアス
・ニードル
  ピアスと同じゲージで滅菌・密封されたもの
・皮膚をアルコール消毒する綿
  注射する時に使われるアレ
  アルコールが染み込んでパッケージされたもの
・ピアス用除菌ジェル
  ニードルの滑りを良くするために使用
・ピアッシング クランプ(フォーセプス)
  無くても出来るけど部位によっては難しい
・オープニング プライヤ
  キャプティブビーズリングをつける時に必要

<手順>
1 道具の準備
   最も気をつけるのは、患部から雑菌が入って
   化膿するのを防ぐこと。
   なので、器具は予め煮沸消毒し、使える状態
   にしておく
   器具を触る手は薬用石鹸でよく洗っておく。
   煮沸消毒後に器具を置く場所も注意する。

2 ピアスをつける部位と手を薬用石鹸でよく洗う
   洗った後は、どこにも触れないようにする。

3 ピアッシング
  ・部位を消毒
  ・開ける位置に印をつける(入口と出口)
  ・入口と出口がずれないようにクランプで固定
  ・ニードルに除菌ジェルをつけて刺す
  ・ニードルを抜く前に後端にピアスをセット
  ・ピアスが外れないようにニードルを引き抜く
  ・通したピアスにボールを取り付けて完了


流れとポイントをざっくりと書いただけなので、後は得た情報と想像力で細心の注意を払う必要がある。
このやり方には誤ったところがあるかもしれない。

細心の注意を払うのは、ショップに施術をお願いする場合も同じ。
間違っても不衛生なお店を選ばないように。
ニードルを使い回すような店が絶対ないとは言い切れないから。

質問がある方は、コメントかメールフォームでどうぞ。
資格を持っていないのでアドバイスはできませんが、経験者としての話は喜んでさせていただきます。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性器ピアス

性器ピアス(Genital piercing)~セルフピアッシング<その2>

piercing_20140615_02a

今装着しているボディピアスの部位は、「プリンスアルバート(Prince Albert Piercing)」(尿道口から陰茎裏側へ貫通)、陰嚢寄りの「フレナム(Frenum Piercing)」(陰茎の裏筋)、「ローラム(Lorum Piercing)」(陰茎と陰嚢の境目)、左乳首の計4つ。

それぞれに付けているピアスは以下の通り。
・プリンスアルバート
 バナナバーベル(Banana Barbell) 4G
 シャフトの長さ12mm、ボールサイズ8mm
・フレナム
 キャプティブビーズリング(Captive Bead Ring) 8G
 リング内径9.5mm、ボールサイズ6mm
・ローラム
 キャプティブビーズリング(Captive Bead Ring) 6G
 リング内径12.7mm、ボールサイズ8mm
・乳首
 バーベル(Barbell) 12G
 シャフト長6mm、ボールサイズ4mm

写真はしばらく前のもので、現在はコチラに近い。

装着しているもの以外のピアスと器具を以下に紹介。

性器ピアス~ピアスと器具_01

 一番上が、
・プリンスワンズ(Prince's Wands)
  記事「性器ピアス(プリンスワンズ)」を参照。
  本体を尿道に挿入してピアスで固定する。
  これをピアスと呼ぶかどうかは微妙。

 左の縦に3つ並んでいるのが、
・インサーションテーパー(Insertion Tapers)
  既に開いているピアスホールにピアスを付ける
  時に使う。ゲージ(太さ)は上から6G、8G、10G。
  一回り太いピアスに付け替えるためには必要。

 横に5つ並ぶピアスは全て6G。
 左の3つが、
・キャプティブビーズリング(Captive Bead Ring)
  リング内径は、左から28mm、25mm、22mm
  ボールサイズは、左から10mm、10mm、8mm
 その隣が左から、
・サーキュラーバーベル(Circular Barbell)
  リング内径16mm、ボールサイズ8mm
・バナナバーベル(Banana barbell)
 もしくはカーブバーベル(Curved Barbell)
  シャフト長18mm、ボールサイズ8mm

 6Gの下は8G。
・サーキュラーバーベル(Circular Barbell)
  リング内径10mm、ボールサイズ5mm
  ボールの一つは無くなってしまった。
 その右はテーパー。

 その下は10G。左から、
・キャプティブビーズリング(Captive Bead Ring)
  リング内径10mm、ボールサイズ5mm
・バナナバーベル(Banana Barbell)
  シャフト長10mm、ボールサイズ5mm

 その下は12G以下のもの。左から、
・バーベル(Barbell) 14G
  シャフト長11mm、ボールサイズ5mm
・バーベル(Barbell) 12G
  シャフト長8mm、ボールサイズ4mm
  ボールは2つとも無くなってしまった。
・バナナバーベル(Banana Barbell) 14G
  シャフト長10mm、ボールサイズ4mm
 その右は、昔パートナーからもらったバーベル。
 一番下は、
・キャプティブビーズリング(Captive Bead Ring) 12G
  リング内径10mm、ボールサイズ5mm

性器ピアス~ピアスと器具_02 <ゲージの早見表>

ご覧のように、20G、18G、16G、・・・とゲージの数字が小さくなるにつれてピアスが太くなっていく。

性器ピアス~ピアスと器具_03 <ピアッシングニードル>

ピアスホールを開けるのに必須のツール。
まさしく注射針と同じ形状で、太いニードルは見ただけで恐ろしくなるが、この鋭い先端の形状が肉をなるべく傷めない(痛くない)ように切り裂いてくれる。

先端と反対(後端)にも穴が開いており、そこにピアスのネジ山を差し込んでニードルで開けた穴にそのままピアスを通す。

ニードルの上にあるのは、ピアス用除菌ジェル。
ピアスホールのケアに使う。
使い方として正しいかどうかはわからないが、開ける時にニードルにつけておくと滑りが良くなり、貫通したニードルを抜きやすくなる。

性器ピアス~ピアスと器具_04 <インサーションテーパー>

ピアスをより太いゲージのものに付け替える時に使う。
ニードルと同様、後端にピアスのネジ山を差し込む穴が開いている。
先端は細くなっているが、皮膚を傷つけないように丸くなっている。
ニードルで開ける時に、ニードルからピアスが外れてしまった場合にもピアスを穴に通すのに使える。

性器ピアス~ピアスと器具_05
<上:リング オープニング プライヤー>
<下:ピアッシング クランプ(フォーセプス)>

オープニングプライヤーは、キャプティブビーズリングのボールをリングにはめたり外したりするために、リングを広げるのに使う。
ゲージが太いリングはこれが無いと、指の力では絶対に広げられない。

クランプは、ニードルを皮膚に刺す位置を摘まんで固定するために使う。
これを使えばニードルを正確な位置に刺しやすくなり、皮膚が伸びるのを抑えてくれるのでニードルが刺さりやすくなる。

性器ピアス~ピアスと器具_06

以上が、僕の持っているピアスとピアッシングツールの全て。

かなり長文になってしまい息絶え絶え(o_ _)o
セルフピアッシングのやり方は、また次の機会ということでご容赦ください<(_ _)>

piercing_20140615_04a

ボカシを外した写真は、下の「read more...」でどうぞ。
モザイクをかけてますが、性器の写真なので嫌悪感のある方はご遠慮ください。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性器ピアス

性器ピアス(Genital piercing)~セルフピアッシング<その1>

piercing_20130615_02a

性器ピアス

このブログを訪れてくれる方がGoogle等で入力した検索キーワードの中でこの言葉がかなり多く使われていることを知った時、正直意外でした。

僕が自分自身でピアスをしようと思った時にもネットでいろいろと検索しましたが、こと「性器ピアス」についての情報(特に男性の情報)は少なかったと記憶しています。
そこで、今回は自分のセルフピアッシングについて書こうと思います。

ご存知の方は多いかもしれませんが、ピアッシングは医療行為に当たるため、みだりに他人に対して行ってはならない行為だそうです。
自分で行う場合は当然自己責任となりますが、失敗すれば病院行きになったり、修復不可能な傷になってしまうことも覚悟した上で行う必要があります。

僕は、数年前にパートナーにつけてもらいました。
つけてもらったというより、つけさせられました^^
彼女はもともとボディピアスに興味があり、セルフピアッシング経験者でしたが所詮シロウト。
僕はといえば、ピアスには全く興味なし。

どうやら彼女は、針で人体を刺すという行為に興味があったみたいで、その矛先が僕に向けられたというわけです。
自分は興味がなかったのに、どうして受け入れたのか?

彼女のことが本当に好きだったんですね。
喜ぶ顔が見たかった。
かわいいでしょ?^^
なので後悔はありませんでした。
覚悟はしたものの、いざその場面になった時はかなり往生際悪かったですけど^^

今でも乳首につけているのは、その時の楽しかった思い出が詰まってるピアスホールだから。
中年になってから訪れた大切な青春の1ページを体に刻んでおきたいから。


書き始めたものの、前置きだけで長くなってしまいました(^_^;
今日は予告編ということでご容赦を<(_ _)>
次のピアス記事では、持っているピアス、ピアッシングした時のやり方や器具について書きます。

piercing_20130622_02

ボカシを外した写真は、下の「read more...」でどうぞ。
モザイクをかけていますが、性器の写真なので嫌悪感がある方はご遠慮ください。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性器ピアス

性器ピアスとセックス

勃起_20150905(0)

性器ピアスを付けたままセックスして大丈夫なんですか?」
そんな質問をいただいので記事にしました。

結論としては・・
「部位によっては外した方がいい」と思います。
あくまで僕の意見ですけど。

僕の場合、陰嚢付近にある2つ(ローラム)は外しませんが、亀頭付近のPA(プリンスアルバート)は外します。

ローラムに付けているキャプティブビーズリングは、ボールが外れる可能性は低く、外れてもネジ山がないので相手を傷つけることはありません。
しかし、亀頭部分に付けるプリンスアルバートのバナナバーベルはボールが最中に外れてしまう可能性が結構あり、ネジ山があるので相手の体内を傷つけてしまうかもしれないからです。
また、付けているからといって、自分自身別段快感が増すということもありません。

なので、少なくとも相手の体内に入る部分は外した方がいいというのが僕の考えです。
性器ピアスは、本来付けたり外したりするものではないと思ってるので、それとは多少矛盾するんですけどね。

<参考>
ピアス - Wikipedia

バナナバーベル
(バナナバーベル)

ぼかしを外した画像は、下の「read more...」でどうぞ。
モザイクをかけていますが、性器の画像なので嫌悪感のある方はご遠慮ください。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性器ピアス

現在のピアス (2015.9.1)

現在のピアス (2015.9.1)

ローラム(陰茎と陰嚢の境目)につけていたピアス(サーキュラーバーベル)のボールが、知らない間に取れてしまっていたので、キャプティブビーズリングに交換。

歩いた時のチャリーン♪の響きは多少悪くなってしまったものの、これはこれでお気に入り。

大きさの違うキャプティブビーズリングのダブル。
PA(プリンスアルバート)はそのまま。

フィットネスクラブのサウナで撮影。
お腹周りの肉が多少気になってきた(汗)

 <参考>
 性器ピアス - Wikipedia


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
性器ピアス