Entry Navigation

スーツの下は競パン

スーツの下は競パン_01

穿く必要のない競パンをスーツの下に着けて出勤。
動いてもずれないように作られたものを、自分より小さいサイズを選んで下半身を締め上げる。

スーツの下は競パン_02

歩くたびに、ローライズな腰紐が尻たぶと腰骨の下を刺激して、その存在を意識せずにはいられない。
下着とは明らかに違うもの。

スーツの下は競パン_03

キツキツでパッツンパッツンの水着を濃紺のスーツの下に穿いてるなんて誰も想像しないだろうな。
おまけに、こんなド派手な柄。

スーツの下は競パン_04

自分では感じないけど、汗を吸わない素材だからきっと蒸れムレ状態。
たまには、こんなささやかな非日常もいい。

スーツの下は競パン_05


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_GOOD MEN WEAR

透ける競パン~白のGMW

透ける競パン~EGDEの白(1)

ライフセーバーやプールの監視員さんを羨ましく思ったことがある。
堂々と人前で水着姿を晒して見てもらえるんだから。

以前、男性は小さいキツキツの競泳用パンツ、女性は前も後ろも股から切れ上がったデザインの競泳水着と相場が決まっていた。
でも、最近は絶滅寸前でとても残念。
海やプールでの楽しみが一つ失われてしまった。

透ける競パン~EGDEの白(4) 透ける競パン~EGDEの白(2)

競パンは僕のビキニ好きのルーツ。
また流行りが廻って来ることを願っています。
まあ、考え方を変えれば、今の方が目立てるからいいとも言えるんだけど。

今風の競泳水着を着ている多くの人の中にも「本当はビキニタイプやハイレグタイプの水着を着たい」と思っている人が少なくないんじゃないかなと思ってる。
そんな方は勇気を出して仲間になりませんか♪

透ける競パン~EGDEの白(5) 透ける競パン~EGDEの白(6)

白は好きな色の一つ。
ただ、白い水着は透けてしまうのが難点。
透ける水着や下着はあまり好まない方なんだけど、もし喜んで見てくれる人がいれば、それはそれでいいかな。

この水着は、GOOD MEN WEAR(GMW)のもの。
バックに幅が広めの水抜きがあり、実際は写真以上に透けてます。
スケスケ好きの方にはオススメ♪


sindbadbookmarks.com
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_GOOD MEN WEAR

今日のビキニ~GMWの水着

今日のビキニ~GMWの水着(7) 今日のビキニ~GMWの水着(6) 

さっき撮り。
フィットネスクラブにて。
つい最近買ったGOOD MEN WEAR(GMW)の水着

ただでさえビキニタイプの水着を着た人はほとんどいない中、この柄はちょっと派手だったと思う。
気のせいかもしれないけど、ロッカールームではいつもより多くの人にチラ見されてた気がする。

今日のビキニ~GMWの水着(1) 今日のビキニ~GMWの水着(2)

プールで穿く水着は青系が多かったので、今回はちょっと冒険して赤にした。
後ろは自分ではよく見えないからあまり意識しなかったけど、こうして写真を見ると、ケツ完全に透けてんじゃん(^^;

スイミングのインストラクターや子供の水泳教室に付き添うお母さま方の中には、「あんな水着着て非常識!」と思った人もいたことでしょう^^

今日のビキニ~GMWの水着(3) 今日のビキニ~GMWの水着(5)


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ sindbadbookmarks.com


category
水着_GOOD MEN WEAR