Entry Navigation

本格的夏到来!~EGDEのシースルー黄色

本格的夏到来

まだ梅雨明け宣言は出ていない。
でも今日、正真正銘の夏がついに到来したと実感。

昨日まで足りなかった空の青さ、そして白い雲とのコントラスト。
刺すような日差しに蝉の声・・うだる暑さに空気の匂い・・
役者は揃った。

僕が一番好きな季節。
すぐにでもビキニ一枚で海に飛び込みたい。
そんな気持ちを抑えて仕事、仕事^^;


夏到来~EGDEのシースルー黄色_02
夏到来~EGDEのシースルー黄色_05
夏到来~EGDEのシースルー黄色_01
夏到来~EGDEのシースルー黄色_06
夏到来~EGDEのシースルー黄色_03
夏到来~EGDEのシースルー黄色_07
夏到来~EGDEのシースルー黄色_04

今日は久しぶりに黄色のビキニ。
なぜか黄色ってアガる。
子供の頃に一番好きだった色だからかな。

この色を見ていると、細かい事なんてどうでもいいや!って思えてくるから不思議。
好奇心の塊で、好きなことしかやんないもんね~♪それでいいんだも~ん♪ってなる。
まさしく子供^^

さぁ、楽しい夏にするぞぉ♪
って、昨日の鬱はどこへやら・・
みんな、ありがとう(^-^)



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_EGDE

EGDEの競パン青 ~ジムのシャワールーム

ジムのシャワー_EGDE青_01

久しぶりのフィットネスクラブ。

体重計に乗ったら・・なんと3キロ増。
過去最高記録を更新。
ちょっとヤバいかも。

ジムのシャワー_EGDE青_02

今までは、太ってもあまり気にせずほったらかし。
それでも知らぬ間に体重は減ってた。
でも、年齢を重ねると代謝が落ちるのは自明の理。
そろそろ手を打たないとマズいかもしれない。

ジムのシャワー_EGDE青_03

運動すればいいのはわかっている。
問題は何をするか・・

脂肪を減らす有酸素運動?
筋力トレーニング?
筋肉がつけば見た目も良くなるし・・・

ジムのシャワー_EGDE青_04

でも続かないんだよねぇ・・楽しくないと。
グダグダ言わずにやれ!って言われそうだけど・・
ズボラでルーズな性格なので(笑)

ここはやっぱりセックスでエクササイズ!
って言いたいところだけど、そう上手くいく筈もなく^^;

ジムのシャワー_EGDE青_05

必然的に体を動かさざるをえない環境に身を置くことが一番。

そんな時に頭をよぎるのが将来の夢のこと。
海の家を経営。
夏限定だけど。

ジムのシャワー_EGDE青_06

日の出と同時に起きて、砂浜にパラソルを立てて回る。
料理、接客、配膳、施設のメンテナンス・・
全て立ち仕事だから体力を使う。

もちろん、ユニフォームはビキニ一枚♪
みんなに見てもらえるし、日焼けも出来て一石三鳥。

ジムのシャワー_EGDE青_07

本当に実現したら、ぜひ来てくださいね。
海の家「bikinist1970」
心を込めておもてなしします(^-^)

ということで、ダイエットは一旦棚上げ^^;

ジムのシャワー_EGDE青_08

category
水着_EGDE

今日の競パン~深緑のEGDE

今日の競パン~深緑のEGDE(3)

仕事帰りにフィットネスクラブでひと泳ぎ。
短い時間だけど、体に刺激を与えてリフレッシュ出来た。
クロールを中心に、平泳ぎとバックを少々。
(バックで反応したそこのアナタ!不純ですよっ^^)

スキーなんかもそうだけど、小さい時に身に付けたことって体が憶えてるもんだね。
スイミングスクールは嫌で嫌でしょうがなかったけど、おかげで今気持ち良く泳ぐことが出来る。
親に感謝。

今日の競パン~深緑のEGDE(1)

写真は、シャワールームで撮影。
実際より水着の面積が大きく感じるのはなぜだろう。
カメラのレンズが自分の目線より低い位置にあるせいかな。
これなら、もう少し脇細ローライズの競パンでも大丈夫そう。

今日もプールには、色気を感じる男女は皆無。
やっぱり時間帯が悪いのかなぁ。
そんな不純な気持ちも健康増進には必要だよね。
ねっ?^^

今日の競パン~深緑のEGDE(2)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
水着_EGDE

初プール【追記あり】

初プール(1)

初プール(3)

初プール(2)

初プール(4)

初プール(5)

初プール(6)

初プール(7)

初プール(8)


今夏初の屋外プール。

今日は一日子供になりました。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_EGDE

フィットネスクラブのシャワールーム

フィットネスクラブのシャワールーム(1)

週一くらいフィットネスクラブで泳いでる。
残念ながら、プールには股の切れ上がった昔ながらの競泳用水着を着用している男女はほとんどいない。
時間帯によって違うのかもしれないけど、若い女性も少ない。

そのせいか、小さい水着や派手な水着はちょっと目立ちそうな雰囲気。
セクシー過ぎるビキニで嫌悪感を与えるのは本意じゃないので、このくらいのデザインがちょうどいいかな。
その分、夏の海や屋外プールでは少し大胆になりたい。

このビキニはEGDEの水着。
鮮やかなブルーがとシンプルなデザインが気に入ってる。
ウエットな光沢もいい。

フィットネスクラブのシャワールーム(2) フィットネスクラブのシャワールーム(3)

フィットネスクラブのシャワールーム(4) フィットネスクラブのシャワールーム(5)

フィットネスクラブのシャワールーム(6) フィットネスクラブのシャワールーム(7)


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ sindbadbookmarks.com


category
水着_EGDE