Entry Navigation

スーツに白いブリーフ


スーツに白いブリーフ_20161017_01

約30年ぶりにスタンダードなビキニを穿いて意外だったこと。
なんと穿き心地がいいことか!
正直びっくりした。
さすが数十年かけて熟成されたグンゼYGブリーフ

スーツに白いブリーフ_20161017_02

ズボンの下でもゴワゴワせず、それでいて締め付け感が全くない。
ウエストも、股間や脚の付け根も、ストレスフリー♪
前にゆとりがあるのでムスコの収まりが悪いだろうなぁと思ってたけど、不快な感じは全然なかった。

スーツに白いブリーフ_20161017_03

普段ビキニやTバックしか穿かないからとても新鮮。
こうして見たら、これも男らしくてセクシーじゃん♪と思う。
それに、ビキニを穿いた時にはにはない淫靡な妄想をも掻き立てられる。

スーツに白いブリーフ_20161017_04

男のパンツの王道はと訊かれると、やっぱり僕にとっては「白い綿のブリーフ」と答えたくなる。
子供の頃から思春期を共に過ごしたこのパンツは、しっかり体と心に刷り込まれているみたい。
歳をとると、そんな昔の記憶が呼び起こされる。

スーツに白いブリーフ_20161017_05

体に密着してるのに股間はルーズなため、ムスコの形状がハッキリと浮かび上がるのも特徴の一つ。
久しぶりに歩きながら人の目を気にしてしまった^^
でも、ズボンを脱いだ時、びよ~んと前に突き出してしまう様はその正直さが愛らしい。

スーツに白いブリーフ_20161017_06

次、いつ穿くかわからないけれど、また穿きたいと思わせてくれるパンツだった。
(病みつきになったりして)
そういえば・・中学以来超久しぶりに前開きから引っ張り出して用を足したことを付け加えておきます^^

スーツに白いブリーフ_20161017_07


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_ほか

ブリーフ!!


グンゼ YG/セミビキニブリーフ(前あき)_18

グンゼ
YG/セミビキニブリーフ(前あき)(紳士)/YV0040N
サイズ:M
税込756円(送料別)

グンゼ YG/セミビキニブリーフ(前あき)_05  グンゼ YG/セミビキニブリーフ(前あき)_06

グンゼ YG/セミビキニブリーフ(前あき)_07  グンゼ YG/セミビキニブリーフ(前あき)_08

中学の頃に穿いてたような「ブリーフ」が無性に欲しくなって購入。

昔はみんな穿いていた白の「ブリーフ」だけど、今は需要があまりないせいか、百貨店やネットショップを覗いても選択肢が少なかった。

グンゼ YG/セミビキニブリーフ(前あき)_09  グンゼ YG/セミビキニブリーフ(前あき)_10

グンゼ YG/セミビキニブリーフ(前あき)_11  グンゼ YG/セミビキニブリーフ(前あき)_12

最終的には「グンゼ」と「B.V.D.」で迷ったけど、僕にとって「昔のパンツ」というイメージが強かったこととデザインの好みで「グンゼ」に決めた。
インナー・肌着・下着通販のGUNZE(グンゼ)【公式通販】

ちなみに「B.V.D.」には、僕好みのビキニがいくつかあったので、今度買ってみようかなと思ってる。
B.V.D.直販オンラインストア

グンゼ YG/セミビキニブリーフ(前あき)_01  グンゼ YG/セミビキニブリーフ(前あき)_02
<メーカー公式通販ショップの商品説明>

YGの年間定番シリーズ!本体綿100%のセミビキニブリーフです。
【素材ポイント】
本体の綿素材は、特殊紡績手法でやわらかい風合いを持つコンパクトスピン糸を使用。糸だけでなく、やわらかな風合いが長持ちするグンゼ独自技術により、触れると分かる“やわらかさ”を実現しました。抗菌防臭加工を施しており、清潔感にも気をつけた肌着です。
「着心地を感じる」インナー、グンゼのYGをぜひお試しください。
グンゼ YG/セミビキニブリーフ(前あき)_03  グンゼ YG/セミビキニブリーフ(前あき)_04


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_ほか

超・極小パンティ ~Exe Kobeの白

エグゼ神戸のメンズ極小パンティ_01 エグゼ神戸のメンズ極小パンティ_02 エグゼ神戸のメンズ極小パンティ_03

Exe Kobe(エグゼ神戸)のメンズ極小パンティ
7~8年前に購入したもの。
♂EXEのタグを見ただけで、ちっちゃい!ってイメージが僕の中に定着している。

エグゼ神戸のメンズ極小パンティ_04

昨日紹介した極小より更に小さい超・極小ビキニ。
ここまでくると、もうミニチュアの世界。
こんなのが本当に入るんだろうか・・
そう思いつつも胸が激しく高鳴る。

エグゼ神戸のメンズ極小パンティ_11

普通にサッと穿いたのでは見苦しくハミ出すだけ。
布の膨らみに玉から竿の順番に丁寧に押し込む。
入った♪
股間をキュッと握られたような感触。

エグゼ神戸のメンズ極小パンティ_15

気分はもう、「アッ、ハ~ン♥」←オッサンの悶え^^
これを変態と言わず何と言おうか!
変態で良かった♪
これで大きくなったらどうなるんだろ?(@_@)

エグゼ神戸のメンズ極小パンティ_14

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_ほか

極小パンティ ~BODYWEARの黒

BODYWEARのメンズ極小パンティ_01 BODYWEARのメンズ極小パンティ_02 BODYWEARのメンズ極小パンティ_03

BODYWEARのメンズ極小パンティ
もう15年以上前に買ったTバック。

平置きすると、手のひらより小さい「ちっちゃパンツ」。
こんなにちっちゃいビキニに僕の大きな尻が入るんだからスゴい。

BODYWEARのメンズ極小パンティ_06

もちろんピッチピチの穿き心地。
穿いた時点で布は限界まで伸びきっているので、ムスコが大きくなると飛び出してしまう。

先日も書いたけど、少しでも小さいパンツが穿きたいという気持ちが以前は強かった。
何故なのかは上手く説明出来ない。
今でもワンサイズ以上小さいもの選ぶとに変わりはない。

BODYWEARのメンズ極小パンティ_08

女性の小さなパンティからはちきれんばかりのふくよかなお尻に対する憧れなんだろうなぁ。
そんなことを考えただけで勃起してしまう僕の精神年齢は、きっと子供の時から変わっていない。

久しぶりにパンティを頭から被ってみたくなった^^

BODYWEARのメンズ極小パンティ_12

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_ほか

今日のパンツ~黄色のGX3

レストランのトイレ_GX3黄色_01

自分で記事を書いてて言うのもなんだけど・・
毎日撮っててよく飽きないなぁと思う。

だって、好きなんだもん(^-^)

レストランのトイレ_GX3黄色_02

Latexショップ ラズ」さんのところへまた遊びに行ってきました。
製作でとてもお忙しい中、快く時間を割いていただき、とても感謝しています。

今回は、新しく製作された商品を見てみたかったのと、「アナルコンドーム付きラバーパンツ」というとてもそそられる響きの商品の正体を知りたくてお邪魔しました。
詳細は、また後日紹介します。

今、「メンズポーチTバック 10枚限定セール」をやっているので、興味がある方はどうぞ。
透ける黒のラバーがエロチックな一枚です(^-^)



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_ほか

GX3/ジーバイスリーのお得なセット ~その3

数量限定 4枚パンツセット
IVY LEAGUE おためし限定 GX3/ジーバイスリー セット
Sサイズ

GX3/ジーバイスリーのお得なセット ~その1」、「GX3/ジーバイスリーのお得なセット ~その2」に続き、ボクサーブリーフを2枚紹介。

GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その3(1)  GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その3(2)

GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その3(3)  GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その3(4)

清潔感溢れるグリーンがとても綺麗。
お尻の黄色いGの文字との組み合わせもいい。
一応ボクサーとなってるけど、ビキニブリーフとの中間くらいに当たるデザイン。
前の膨らみ部分が割とゆったりしているので、締め付け感はほとんどない。

もう一枚は正統派ボクサーって感じのデザイン。
ワインレッドの落ち着いた色に派手な文字や絵柄が不思議とマッチしている。
こっちは先ほどのグリーンのと違い、フロント部分の生地がピッタリと股間にフィットする。
個人的には、こちらの方が穿き心地がいい。

GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その3(6)  GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その3(7)

GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その3(8)  GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その3(5)

紹介してきた4枚セットは、どれも色合いとスポーティな雰囲気が素敵。
今持っているビキニにはない魅力がある。
ただ、見慣れてないせいか、自分にはやっぱりビキニの方が似合うなぁと思ってしまった^^

たまには、こんなボクサーもいかがでしょうか?
やっぱりビキニじゃなきゃ物足りないという方は、下の「read more...」でビキニの朝立ち画像をどうぞ(^-^)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_ほか

GX3/ジーバイスリーのお得なセット ~その2

GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その2(2)   GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その2(3)

数量限定 4枚パンツセット
IVY LEAGUE おためし限定 GX3/ジーバイスリー セット
Sサイズ

先日の記事「GX3/ジーバイスリーのお得なセット ~その1」のスーパーローライズボクサーに続き、今日はブリーフを紹介。

ブリーフと言うと、日本では(特に僕を含めた中年は)もっとサイドの幅が広く前開きタイプの白いパンツを思い浮かべる。

残念ながら特に女性受けが悪く、ダサいというイメージを持っている人が多いらしい。
一方で白いスタンダードブリーフのファンもいる。

GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その2(4)

ブリーフ(Briefs)はもともと英語。
英語がネイティブじゃない僕にはよくわからないけど、ネットで調べるとアメリカではBriefsは丈が短く体にフィットする下着全般のことを指すみたい。

Briefsは男性用だけじゃなく女性用のものも指す。
なので、男性用はBriefs for Menと表記されている。
では、僕がこのブログで言うところのビキニは英語圏で何と呼ばれるのか調べてみた。

Men's Bikinis, Men's Bikini Briefs
Men's Bikini Underwear, Men's Bikini Swimwear(Swimsuit)
Bikinis for Men, Bikini Briefs for Men

ちなみに日本語では、ビキニブリーフ、ビキニパンツって表現がスタンダードみたい。
どうでもいい話だけど、ビキニファンとしては気になるところです^^

GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その2(6)

ちなみに今Googleで「bikini」って検索したら、このブログが1ページ目に出てきたからビックリした^^


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_ほか

GX3/ジーバイスリーのお得なセット ~その1

GX3/ジーバイスリーのお得なセット(1) GX3/ジーバイスリーのお得なセット(2) GX3/ジーバイスリーのお得なセット(3)

数量限定 4枚パンツセット IVY LEAGUE おためし限定 GX3/ジーバイスリー セット
(Sサイズ)

スポーティーなカレッジ風デザインが魅力。(カレッジって歳じゃないけど(^^;)
ボクサー(2種類)、スーパーローライズボクサー、ブリーフといろんなタイプが試せて3,980円は安い!

今日はこの中のスーパーローライズを紹介。

GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その1(2)  GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その1(5)

このスーパーローライズの黄色が気に入って買ったといっても過言じゃない。
もともと黄色は好きな色なのに、なかなか気に入る黄色の下着って無いのが実状。
そんな時、この黄色が目に飛び込んできた。

この一枚だけ買おうと思ったけど、どうやらこの4枚セットだけのオリジナルカラーらしい。
でもよく見ると、他の3枚も素敵な色とデザイン。
たまにはボクサーもいいかなって思い購入。
ビキニフェチには掟破りのボクサー^^

GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その1(4)  GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その1(6)

久しぶりの綿生地は体に優しくて気持ちいい。
平置きした時はSサイズでもそこそこの大きさがあるけど、穿いてみるとぴったりフィットした。
体が締めつけられることは全くないのに、いい意味で穿いてる感を強く感じる。
最近の下着の中で、穿いてる時の存在感は一番かも。

股間は手のひらでキュッと包み込まれる感じ。
初めての感覚だったのが、歩いてる時に感じるお尻の穴付近に吸いつくような感触。
ヒップ下をサポートしてくれる感じもいい。
心地いいのに何故かエロ心を呼び覚まされる不思議でオススメの一枚です。

GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その1(3)

<参考>
メンズパンツ倶楽部
数量限定 4枚パンツセット IVY LEAGUE おためし限定 GX3/ジーバイスリー セット

GX3 UNDERWEAR

GX3/ジーバイスリーのお得なセット~その1(1)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_ほか

今日のパンツ~Black Manのチェック柄

Black Manビキニ

初めてのビキニブランド「Black Man」。

みなさんご存知の○ン・○ホーテで販売されている。
今まで店頭で見かけることはあったけど、穿くのは初めて。
サイズはMとLが用意されていて、このビキニはMサイズ。

いつもSサイズのパンツを穿いてるので、ちょっと大きいかなと思ってたけど、ぴったりと優しくフィットしてくれた。

Black Manのチェック柄(3)

自分では普段買わないブランドと柄なので新鮮。
こんな刺激も股、性欲に刺激を与えてくれる。

やっぱり下着って性生活にとっても大事だね。
下着一つで気分も変わる。

女性が穿いても良さそうな感じだけど・・
意外と似合ってるじゃん♪(自画自賛^^;)

ありがとう、小悪魔さん(^-^)

Black Manのチェック柄(2)

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
下着_ほか

スーツにビキニ(まとめ)

スーツにビキニ(過去画像)_01スーツにビキニ(過去画像)_02
スーツにビキニ(過去画像)_03スーツにビキニ(過去画像)_04

夏期休暇に入り、スーツを着ることがないので、過去の画像の一部をまとめてみました。
スーツ好きな人に喜んでもらえると嬉しいな。

スーツが好きな人の中には、ソックス好きって人もいるみたい。
好みってホントに人それぞれだね。
フェチ万歳♪

suit_20150811_05suit_20150811_06
suit_20150811_07suit_20150811_08

自分の画像を見ながら思わずいろんな妄想をしてしまった。

 「オラぁ、さっさとズボン脱ぐんだよ!」
もしくは・・
 「なにこんなスケスケの変態パンツ穿いてんのよ!」

妄想もきっと人それぞれだね^^

suit_20150811_09suit_20150811_10
suit_20150811_11suit_20150811_12


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_ほか