Entry Navigation

ブログ開設2周年


2周年_20170418_01


ブログを開設して二年経ち、三年目に入りました。
二年もの間、一日も途切れる事なく記事を上げ続けてこれたのは、毎日訪れてくれる皆さんのおかげです。
ありがとう。

日記が一番苦手な僕にとって本当に快挙です。
ただ、なんとしても続けなければと決意したわけでも、頑張ったわけでもありません。
ただ一つ・・好きだから。

いつまで続けるかはわかりませんが、好きの情熱がある限り自分の性を晒していきたいと思います。
改めてタグを見てみると、すごい数に少々びっくり。
僕の脳内は、こんなことで満たされてるって事ですね^^

これからも、一人の男の性欲にお付き合いいただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>


タグ
パンツ,割れ目,スケスケ,性欲,下着,変態,ビキニ,アクアドレス,水着,シースルー,Vバック,スケルトン,アナルプラグ,お尻の穴,肛門,尻穴,拡張,ビキニパンツ,セクシー,パラドッグ,ジョックストラップ,オフ会,プリケツ,TENGA,オナホール,アナルオナニー,腸内洗浄,浣腸,競パン,TM,タイラーボールド,ハード,GMW,ローライズ,ビキニヤ,銭湯,マッサージ,セックス,勃起,プール,AQUX,夏,メンズビキニ,Tバック,ハイレグ,ラバー,尻,競泳用水着,スポーツクラブ,海,パイパン,全剃り,パン線,つげ義春,春川ナミオ,シクスラインズ,モッコリ,コックリング,性器ピアス,ビキニフェチ,ケツ,butt,ass,アナル,破廉恥,淫乱,欲情,妄想,ブリーフ,もっこり,発情,Thong,Gストリング,G-string,Tanga,プリンスアルバート,日焼け,アナル画像,朝立ち,ピアス,ボンデージ,娼婦,レザービキニ,透けパン,タンガ,お漏らし,失禁,射精,メンズパンティ,ラバーパンツ,赤パンツ,Tバック,極小,パンティ,HOM,拘束,陵辱,縄,六尺ふんどし,ポロパン,お尻,赤ふん,褌,六尺褌,ふんどし,六尺,オナニー,食い込み,アナルコンドーム,変態セックス,リバティ,フィットネスクラブ,ヌード,ニップルピアス,競泳水着,スキャンティ,尿,ラテックス,ラズ,ラバーフェチ,異物挿入,セルフピアッシング,ビキニブリーフ,ボディピアス,エロ下着,ストリップ,メンズビキニドットコム,セクシービキニ,初体験,アナル吸引,オーガズム,フェラ,SM,蟻の門渡り,ビキニファン,カーニバル,セクシャリティ,ゴム,ボクサー,GX3,極小ビキニ,プリン,TM,Sサイズ,ショートパンツ,EGDE,アナルセックス,SIXLINES,TYLERBOLD,スーツ,ヘア,レザー,緊縛,Tフロント,メンズ水着,ケツ割れ,ブログ,縛り,潮吹き,電マ,ビキニライン,アンダーヘア,bikiniya,ヒップ,アリーナ,アナルローズ,自慰,吸引,マニアック,裸,マイクロビキニ,スキンダイビング,Bikky,日焼け跡,フェチ,AQUADRESS,海水浴,クリトリス,ビーチ,セルフ撮影,絶頂,剃毛,ピュビック,男のビキニ,バイセクシャル,ゲイ,セックスアピール,ナルシスト,オナペット,ストリッパー,乳首,M,ピアッシング,乳首ピアス,性感帯,CARNIVAL,直腸,S状結腸,双頭ディルド,アナルフィスト,下行結腸,リゾート,Gストリング,カテーテル,膀胱,尿道,スパンキング,S,PROPAGANDA,VIO,排尿,プリンスワンズ,被虐,海水浴場,刺青,Tattoo,メンズ下着,ビキニコレクター,ビキニコレクション,吊り,麻縄,鞭,SM,尻フェチ,ケツワレ,ユニセックス,リオバック,恋,ディルド,アヌス,エネマ,アダルトグッズ,菊門,尻の穴,サーファー,サーファーガール,スイミング,性器,サーフィン,タトゥ,入れ墨,ロープワーク,シックスナイン,リバ,レズビアン,S,サディスト,ウケ,M,マゾヒスト,タチ,プロパガンダ,ケントム,ドライオーガズム,SPEEDO,ビキニマニア,男性用下着,男の下着,スイムウェア,男の水着,男性用水着,アンダーウェア,マルコメ式の本格的な丸刈り坊主頭


2周年_20170418_02

2周年_20170418_04

2周年_20170418_03


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
このブログについて

検索キーワード

朝立ち_EGDEのシースルー黄色_01

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

昨日、カウンター(二重カウントしない)が初めて500カウントを超え、「513」カウントになりました。
昨日一日で約500人の方に訪れていただいた勘定になります。

かなりマニアックなブログですし、アフェリエイトを利用する意志もありませんから、カウンター数にそれほどこだわっているわけではありませんが、沢山の方に見ていただけるのはやはり嬉しいことです(^-^)

ヌード_20160421_11

このブログには、ブロともさんや常連さん、相互リンクやランキング経由で訪れていただいた方の他、インターネット検索サイトから訪れていただく方も数多くいらっしゃいます。

そこで、どんな検索ワードで辿り着いたのかを調べてみました。
ヒマなやつだとお思いでしょう・・その通り^^
(詳細は下の「read more」に掲載)

朝立ち_EGDEのシースルー黄色_02

予想通り、ビキニや水着・下着、緊縛、性器ピアスに関するキーワードが多かったのですが、中にはちょっと変わった言葉もありました。

「バルン付浣腸パンツの画像」「緊縛 覚悟の縄」「六尺褌 蟻の門渡り」「膀胱浣腸」・・・
検索した方の嗜好が伝わってきて、どんな人なんだろう?・・って想像するのが面白かった♪

ヌード_20160421_10

残念ながら期待外れだった方も多いとは思いますが、十人に一人、いや百人に一人でも性欲を刺激された方がいらっしゃったら、この上なく嬉しいなぁと思うのです。

これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

朝立ち_EGDEのシースルー黄色_03


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
このブログについて

ブログについて想うこと

Black Manのチェック柄~その2(1) Black Manのチェック柄~その2(2)

光の陰影は肉体の衰えをあぶり出す。

死ぬまでビキニを楽しむことは間違いない。
でも、こうして皆さんに披露できる期限はそう遠くないと思ってる。

最後の有らん限りの情熱とほとばしりを生きている証として記録したい・・
それもまた、このブログを続けている動機のように思う。
だから、僕にとってはとても大切なブログ。

自分の肉体や存在で、性別や年齢に関わらず性的興奮を刺激される人がいるなら、こんなに幸せなことはないと真面目に思ってる。

Black Manのチェック柄~その2(3) Black Manのチェック柄~その2(5)

もう10年、20年若かったら・・とは思わない。
戻りたいとも思わない。
若い時は、若い時なりの素晴らしさや欲求がある。
そんな時を超え、重ねてきたものが今としてある。
良かったことも悪かったことも。

若い頃は自分に自信がなかったり、嫌いなところがたくさんあった。
自分で自分を追い詰めたり、自分を見失うことがしょっちゅうあった。

でも、いろんな山や谷を通り過ぎながら変わった。
自分の欠点を許し、自分を愛する術を覚えた。
自分は自分でしかない。

今そう思える自分は幸せだなと思う。
そして、それを支えてくれる皆さんにありがとう。

Black Manのチェック柄~その2(4)

FC2ブログには、ブログを電子書籍化(PDF)してくれる有償サービスがあるらしい。
もしブログを止める時が来たら、お願いすることにしよう。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
このブログについて

ブログを始めて半年

bikinist_02


ちょうど半年前に始めたブログ。

みんながいてくれるから出来た皆勤賞。

ありがとう♪


写真の態度悪いのはお許しを<(_ _)>

朝の元気は、下の「read more...」で。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
このブログについて

はじめに ~ご覧の皆様へ~

profile_02

このブログは、「男のビキニ姿が好きな人に自分をさらけ出したい」欲求に駆られ、そのような人と「コミュニケーションをとりたい」という思いから作成しました。

ビキニ着用画像だけでなく、自分にとってはビキニと関係が深い性的欲求やその嗜好、体験なども自伝として綴ります。

記事で何かを感じていただけた方は、お気軽にコメントください。
また、聞いてみたい事があったり、実際に会ってみたいと思われた時は、メールフォームで遠慮なくお問い合わせください。

■記事に関連するキーワード

メンズビキニ,ビキニパンツ,ビキニブリーフ,男の下着,男性用下着,アンダーウェア,男の水着,男性用水着,スイムウェア,セクシー下着,セクシー水着,ビキニフェチ,男の裸,ヌード,バイセクシャル,ボディピアス,性器ピアス,尻フェチ,SM,緊縛,BL,ボーイズラブ
underwear,swimwear,sexy,bikini for men,bikinis brief,fetish,nude,naked man,bisexual,pierce,genital piercing,butt,BDSM,bondage,gay


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ sindbadbookmarks.com


category
このブログについて