Entry Navigation

昔の競パン画像

<15年前>
speedo_20011019

困った時の昔写真頼み^^

以前の記事で書いたとおり、ビキニ好きのきっかけになったのが競泳用パンツ。

この時代は、とにかくちっちゃくてキツキツのパンツを穿きたくて仕方がなかった。
だから、選ぶのはSサイズより小さいSSサイズや140(ジュニアサイズ)。

今でも穿けなくはないけど、ほとんど拘束具みたいなもの(^^;
キツキツの競パンは、やっぱり鍛え上げた体や若い体じゃないと・・と実感。

ライ○ップにでも通おうかな・・・なんて、全く思ってない^^
そんなお金が会ったらビキニ買う。
それに、中年には中年らしい肉体の良さがある!・・・ハズ・・

先日、プールの同じコースで泳いでた若い子と話したら、高校三年生だって。
上を目指して自主トレ中で、2020年のオリンピックを目指すんだって。
名前覚えとくからテレビに出ろよな!って言って別れた。
若いっていいな~(^-^)

<8年前>
arena_20070805


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_ほか

夏の海のarena

夏の海のarena(1)

昨日の記事「現存する最古のビキニ姿」に載せた写真の20年後。

夏の海のarena(2)

同じアリーナ水着を穿いてみた。結果は・・・

夏の海のarena(3)

脇腹の肉が増量。

夏の海のarena(4)

お尻のプリン感(弾力)が低下。

夏の海のarena(5)

でも、若い時とは違う魅力がある・・はず、、、という結論で^^

夏の海のarena(6)

昨日の記事で募集した「若かりし日の写真」は、まだ継続中です。
ぜひご応募ください♪


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
水着_ほか

ある夏の浜辺

真夏の海で(1)

前が好き?


それとも後ろ?

真夏の浜にて(2)


浜辺でたくさん語り合おうよ


言葉が尽きたら・・・

あなたが望むように


ある夏の浜辺(4)

水着は、M's Bodyのビキニ。


sindbadbookmarks.com
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_ほか