Entry Navigation

過ぎゆく夏の日


過ぎゆく夏の日_20170819_01



過ぎゆく夏の日_20170819_02



過ぎゆく夏の日_20170819_03



また、来るね。




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

浜の石庭


浜の枯山水_20170816_01


日中はまだ暑い日が続いてるけど、朝晩は少し秋めいてきた福岡。

今年は天気のいい日が多く、いつもの夏よりたくさん海に行って楽しい時間を過ごした。

自然と「ありがとう」って言葉が出てくる。


浜の枯山水_20170816_02


そのぶん・・もうすぐ夏が終わることを肌で感じると寂しい気持ちになる。

最高に幸せな時の後にやってくる切なさが避けられないことはわかってるんだけどね。

「もうちょっとでもいいから僕の側に居て・・」
そう言いたくなる。


浜の枯山水_20170816_03


「また来年も必ず来るから泣くなよ!」
そう言って空が笑ってる。

いつまでたっても子供だな。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

長旅


山賊_20170812_01


車の運転が大好き。

特に夏の夜のドライブは格別。

若い頃は夜中に平気で数百キロ走ってたっけ。


それは今も変わらないけど、さすがに体力と目に堪えるようになった^^;

おなじみのこの場所で休憩して腹を満たす。

やっぱり旨い♪


山賊_20170812_02  山賊_20170812_03



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

2017年夏の海


姉子の浜2017_20170715_01



姉子の浜2017_20170715_02



お気に入りの海

僕のホームグラウンドは今年も健在

いつまでもこのままでいて欲しい



波と戯れ、日の光を浴びながら一日を過ごす

何物にも代えがたい幸せのとき



姉子の浜2017_20170715_03




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

スカッと爽やかに・・


瓶_20170528



最近蒸し風呂状態が続いてる。


ちょっとバテ気味(´ー`)



スカッと爽やかにいきたいなぁ・・


これ以上雨が降りませんように。




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

博多といえば


博多祇園山笠_20170704_01

博多の代名詞の一つ「博多祇園山笠」

昔、「山笠のあるけん博多たい!」というキャッチフレーズのコマーシャルがあったように、博多には欠かせないもの。

興味のある方はこちらをどうぞ
 ↓
博多祇園山笠公式ホームページ

博多祇園山笠_20170704_02

7月1日から15日までの15日間の中で、特に12日から15日はこのブログに来てくれる皆さんがお好きなものが拝める。

ケツ! ケツ!! 男のケツ!!! (*^^*)

締め込み姿の男達を街中で堂々と観られるんだから
もう、博多に来るしかないっしょ(^∧^)

博多祇園山笠_20170704_03

残念ながら写真は無いので、みなさん是非博多へお越しください<(_ _)>

ちなみに僕は出たくても出られませんが・・

出られたとしても、ビキニの日焼け跡があるケツに締め込みは絶対似合わないなぁ^^;

博多祇園山笠_20170704_04

ビキニの自撮りが一瞬頭をよぎったけど、さすがにこの人の多さでは無理だな。

それに、目の前が交番だから確実に捕まる^^
なにより、スサノオノミコトと櫛田神社に大変失礼なので自粛。

ビキニ画像はまた明日(^_^)ノ

博多祇園山笠_20170704_05


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

風景写真 ~「限りなく透明に近い」


島の景色_20170109_02



「限りなく透明に近いブルー」って小説のタイトルが頭に浮かぶ。(読んでないけど^^;)

普段感じたことのない色合いに目を奪われた瞬間。




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

温泉旅館 ~番外編


温泉旅館_20170304_番外_02

部屋に入るとまず長い廊下が目に飛び込んできた。
ちょっと無駄かなと思ったけど、実はとても便利。
寝てる相方を起こさずに部屋を動き回れた。

温泉旅館_20170304_番外_01

部屋はとても落ち着いていい雰囲気。
さすがは地元で有名な老舗温泉旅館。
野郎二人にはもったいないって思ってしまった。

温泉旅館_20170304_番外_04

一番気に入ったのが源泉掛け流しの部屋風呂。
窓を開ければ露天風呂気分。
窓がサッシだったのが唯一残念なところ。

温泉旅館_20170304_番外_03

グラスに切子が使われてるのもさすがだね。
深いブルーってなぜか惹かれる。
グラスを通した光も好き。

温泉旅館_20170304_番外_06

食べきれないほど料理が出る旅館には飽きていた。
ちょうど満腹になる料理は全てが美味しい。
特に汁物の出汁は幸せを感じさせてくれた。

温泉旅館_20170304_番外_07

個室で外を眺めながらゆっくりと朝食をとる。
質素な食事に贅沢を感じるのは年のせい?
冬でなければ窓を開け放って食べたかったな。

温泉旅館_20170304_番外_08

チェックアウトの前に珈琲のサービス。
ピアノの自動演奏が流れる空間で寛ぐ。
それでも木彫りの女体にはエロスを感じてしまった。

温泉旅館_20170304_番外_09

壁にピントが合ってしまった失敗写真。
ネコヤナギ?芽吹きに春を感じつつ宿を後に。
また来たいな。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

風景 ~「伝右衛門邸」


旧伊藤伝右衛門邸_20170219_01


旧伊藤伝右衛門邸_20170219_02


旧伊藤伝右衛門邸_20170219_03


旧伊藤伝右衛門邸_20170219_04


旧伊藤伝右衛門邸_20170219_06


旧伊藤伝右衛門邸_20170219_05


「旧伊藤伝右衛門邸」


 
 古い物っていいなぁ。




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

風景 ~「命の洗濯」



街の風景_20170100_03


八百万の神様たちが乗ってたらいいな。

今日はゆっくりとお寛ぎください♪




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真