Entry Navigation

ビキニヤの爽やかセクシー水着 再び


ビキニヤの爽やかセクシー水着再び_20170819_01



ビキニヤの爽やかセクシー水着再び_20170819_02



ビキニヤの爽やかセクシー水着再び_20170819_03



ビキニヤの爽やかセクシー水着再び_20170819_04



ビキニヤの爽やかセクシー水着再び_20170819_05



ビキニヤの爽やかセクシー水着再び_20170819_06



ビキニヤの爽やかセクシー水着再び_20170819_07



ビキニヤの爽やかセクシー水着再び_20170819_08



ビキニヤの爽やかセクシー水着再び_20170819_09



ビキニヤの爽やかセクシー水着再び_20170819_10



リトライ成功(^_^)v





何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_bikiniya

ビキニヤの爽やかセクシー水着


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_00


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_01


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_02


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_03


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_04


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_05


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_07


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_06


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_08


タンスの奥に眠っていたビキニを引っ張り出して、に連れて行った。

今まで意識してなかったけど、コレいいじゃん♪
シンプルで爽やかなセクシーデザイン。
骨董市で掘り出し物を見つけた気分。

ただ、逆光になってしまい、せっかくの爽やかビキニがうまく撮れなかったのが残念。
もう一度くらいはに行けると思うので、その時はまた連れて行くことにしよう。


ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_09  ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_10

もうずいぶん前に買ったビキニヤのビキニ。
生地は水着っぽいけど裏地が無いので、水着なのか下着なのかわからない。

前と後ろの小さな三角布を細いストラップで繋いだシンプルデザイン。
フロントがフルシームなので、股間を押さえつけず、キュッと優しくフィットする。

最近、ビキニヤの水着はほとんどシームレスなので、またこのタイプの水着が発売されたら嬉しいな。

ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_11  ビキニヤの爽やかセクシー水着_20170816_12


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_bikiniya

ビキニヤのリゾート系水着

今日のパンツ~bikiniyaの水着(1)

フィットネスクラブのロッカールームでパチリ。
たまには競パンじゃないビキニで泳ぐのもいいかなと。
浮いてたかどうかは定かではありません(^^;

今更言うのもなんだけど・・
たかが小さな逆三角形の布に何故ここまで執着するのか・・
自分でもわからない・・

誰か教えて^^


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
水着_bikiniya

夏の海のビキニヤ

夏の海のビキニヤ(1)

僕が住んでるところも、どうやら夏は終わってしまったようです。
また来年のお楽しみ。

現実は現実として・・・
このブログは、一年中夏でいきます♪

夏の海のビキニヤ(7_)

この水着は、ビキニヤのもの。

でのビキニ撮影に慣れたせいか、今回はちょっとモデル気取りが鼻につきます(^^;

画像の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
水着_bikiniya

8年前の写真

8年前の写真(1)

最近、2~3キロ太った。
というわけで、8年前と比べてみる。

8年前の写真(2)

もともと少しムッチリした体型。
そんなに変わらない気がするんだけど・・

8年前の写真(3)

でもよく見ると・・
お腹とわき腹の肉付きが今とは違うかな・・

8年前の写真(4)

それよりも、肌の艶がずいぶんと違う。
筋肉の量も落ちてきてる。

8年前の写真(5)

中年真っ只中の8年間。
やっぱりそれなりに変化してる。

8年前の写真(6)

でも、実はあまり気にしてない。
当たり前の変化として受け入れてる。

8年前の写真(7)

いつまでみんなに見て喜んでもらえるかな・・
これも一つの挑戦。

8年前の写真(8)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_bikiniya

恋の病

恋の病(1)

恋の病はティーンエージャーの専売特許だと思ってた。
でも、それは違う。
いくつになってもかかる病気。

胸がきゅーっと締めつけられるあの感じ。
鼓動が速くなり、そのあとに訪れる脱力感。
先のことはわからないけれど、いつまでも忘れたくない。

恋の病(2)

セックスっていい。
それが愛のない一夜限りの出来事だったとしても。
でも、その目、その唇を見るだけで、それが写真だったとしてもたまらない気持ちになれる恋もいい。

学校の先生みたいなこと言うけど、ホントだからしょうがない。
そして恋とセックスが混ざり合った時、心底幸せに満たされる。

もう何もいらない…と。


恋の病(3)

そろそろ寝よっか

恋の病(4)

どこ見てるの?

恋の病(5)

おいでよ

恋の病(6)

さあ...


sindbadbookmarks.com
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
水着_bikiniya