Entry Navigation

オフ会 in 博多(第一回)~その3


オフ会_20170213_bikinist1970_12


オフ会記事の最後は、撮影画像を一挙公開。

今回、それぞれがビキニ(下着、水着)や褌を持ち寄り、穿いてみたいビキニをそれぞれ試着。
僕は、もう穿かなくなった下着とアクアドレスの水着数枚を合わせて50枚ほど持ち込みました。

自分が穿きたいだけでなく、「これ絶対似合うよ!」とか言いながら、人に穿かせてしまう場面も。
その上、しまいにはこーしろあーしろとポーズに注文を付ける始末^^(私とPOLOさんのことです^^;)

撮影モードに入ると、下着のねじれや股間の収まりが気になってそれを直しつつ、しっかり股間や尻を触らせてもらいました^^
それでも皆さん嫌な顔一つ見せず、各々が楽しんでる様子♪


オフ会_20170213_ビキニ_01

オフ会_20170213_ビキニ_02  オフ会_20170213_ビキニ_03


一つちょっと残念だったのは、エロな展開がほとんど無かったこと。
試着&撮影があまりにも楽しくてはしゃぎ過ぎてしまったのがその要因。ホストとして反省^^;

皆さん初対面の遠慮もあったと思いますが、終わった後のメールで、次回はエロも盛り込みたいという意志を確認しました(^-^)
その時は、以前開催した時のようにカメラマンも募集したいと思います。

オフ会で僕が持参したビキニは、大半をお持ち帰りいただきました。ありがとう(^-^)
もう穿かないけどどうしても捨てられなかったビキニを引き取って使って貰えるのはとても嬉しいです♪


それでは、撮影画像をゆっくりとお楽しみください♪
(みんなで撮るのを忘れたのが後悔( >_<)
気に入った画像は、拡大してどうぞ。


<POLOさん>

オフ会_20170213_POLO_02 オフ会_20170213_POLO_03 オフ会_20170213_POLO_04

オフ会_20170213_POLO_05 オフ会_20170213_POLO_06 オフ会_20170213_POLO_07

オフ会_20170213_POLO_08 オフ会_20170213_POLO_09 オフ会_20170213_POLO_10

オフ会_20170213_POLO_11 オフ会_20170213_POLO_12 オフ会_20170213_POLO_13



<ひろさん>

オフ会_20170213_ひろ_02 オフ会_20170213_ひろ_03 オフ会_20170213_ひろ_04

オフ会_20170213_ひろ_05 オフ会_20170213_ひろ_07 オフ会_20170213_ひろ_06

オフ会_20170213_ひろ_08 オフ会_20170213_ひろ_09 オフ会_20170213_ひろ_10

オフ会_20170213_ひろ_11 オフ会_20170213_ひろ_12 オフ会_20170213_ひろ_13

オフ会_20170213_ひろ_14 オフ会_20170213_ひろ_15 オフ会_20170213_ひろ_16



<Kotaさん>

オフ会_20170213_Kota_07 オフ会_20170213_Kota_05 オフ会_20170213_Kota_06

オフ会_20170213_Kota_08 オフ会_20170213_Kota_09 オフ会_20170213_Kota_10

オフ会_20170213_Kota_11 オフ会_20170213_Kota_12 オフ会_20170213_Kota_13

オフ会_20170213_Kota_14 オフ会_20170213_Kota_15 オフ会_20170213_Kota_16

オフ会_20170213_Kota_17 オフ会_20170213_Kota_18



<bikinist1970>

オフ会_20170213_bikinist1970_02 オフ会_20170213_bikinist1970_03 オフ会_20170213_bikinist1970_04

オフ会_20170213_bikinist1970_05 オフ会_20170213_bikinist1970_06

オフ会_20170213_bikinist1970_07 オフ会_20170213_bikinist1970_08

オフ会_20170213_bikinist1970_09 オフ会_20170213_bikinist1970_10

オフ会_20170213_bikinist1970_11


【追伸】
オフ会を開催する時のネックは場所の確保です。
特に、今回は全員が既婚者だったので・・
いい場所をご存知の方、場所をご提供いただける方などいらっしゃいましたら是非お声をかけてください。
よろしくお願いします<(_ _)>



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
オフ会

オフ会 in 博多(第一回)~その2


今回、カメラマンに目覚めてしまった。

いつも自撮りしてばかりいるせいか、他人を撮るのが面白いのなんのって^^

そんな中で、今回最も気に入った写真を紹介します♪


<POLOさん&ひろさん>

オフ会_20170213_POLO&ひろ_01   オフ会_20170213_POLO&ひろ_02

男はやっぱりふんどしだね~♪

かっけー!!

オフ会_20170213_POLO&ひろ_03



やはり、歳には勝てねぇ・・

バックショットを見てそう痛感した下の写真^^;


<Kotaさん>

オフ会_20170213_Kota_01   オフ会_20170213_Kota_02

この見事な食い込みラインと立派な股間!

僕には真似できない・・(´ー`)

オフ会_20170213_Kota_03



ところで・・

実は、こんな光景を遠隔透視で特別参加してくれた女性が一名いらっしゃったんですよ^^


<変態主婦さん>

オフ会_20170213_変態主婦_01 オフ会_20170213_変態主婦_02

ありがとう♪
美乳がたまらんデス(*´Д`*)

次回は、ぜひ生で鑑賞してくださいねっ♪


続きはまた明日(^^)/



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
オフ会

オフ会 in 博多(第一回)~その1


オフ会の報告です。

一言・・・

楽しかった~♪♪
みなさん、ありがとう!

書きたいことや写真がたくさんあるけど、時間が足りな~い!

ということで、今日はひとまず参加者4人のプリケツを^^
みんな男前でしょ?(^-^)


POLOさん♪
オフ会_20170213_POLO_01


ひろさん♪
オフ会_20170213_ひろ_01


Kotaさん♪
オフ会_20170213_Koat_01


bikinist1970
オフ会_20170213_bikinist1970_01


続きは、また明日(^-^)



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
オフ会

オフ会in博多 参加者募集


募集は締め切らせていただきました<(_ _)>


南国の夜景_20170111_01


来る2/13(木)(月)の夜、メンズビキニ好きのオフ会を開催したいと思います。場所は博多駅近くです。
自分の好きなビキニを持ち寄り、5~6人くらいで撮影したりして楽しい時間を過ごせればと考えてます。

参加可能な方がいらっしゃいましたら、PC画面のメールフォームからメールいただくか、コメントでメールアドレスを記載して参加希望をお知らせください。
お待ちしております♪

なお、このオフ会は、POLOさんの出張に合わせての開催となりますので、仕事の都合で中止になることもあり得ます。
予めご了承ください<(_ _)>

無事開催の運びとなりましたら、僕がもう穿かなくなったビキニをご提供したいと思います。
気に入ったビキニがあったら、ぜひお持ち帰りください(^_^)/



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
オフ会

僕のアナル

僕のアナル_01


これは・・自撮りではありません。

指も・・・僕の指ではありません^^


楽しかった数年前のオフ会のひとコマ♪


僕のアナル_02


モザイクを外した写真は、下の「read more...」でどうぞ。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ



category
オフ会

クリスマス間近

オフ会_20071215_クリスマス

8年前の今頃。
新宿でビキニ仲間のオフ会をした時の写真。

馬鹿だね~
でも、馬鹿になれるほど楽しかった(^-^)
いい思い出。

サンタさんからもらった靴下の中身は・・・
誰だ!
こんなモノをお願いした人は!!^^



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
オフ会

懐かしのオフ会2

懐かしのオフ会2(3)

記事「懐かしのオフ会」の雰囲気を追加でご紹介。

懐かしのオフ会2(7)

ど・れ・に・し・よ・う・か・な

懐かしのオフ会2(1)

お正月用に

懐かのオフ会2(4)

僕のお尻はどれでしょう

懐かしのオ会2(5)

負けた・・

懐かしのオフ会2(2)

監督、これ以上は・・・

懐かしのオフ会2(6)

オソロ~♪

懐かしのオフ会2(8)

みんな元気にしてるかなぁ・・

撮影してくださったRさん、Aさん、
ありがとうございました。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
オフ会

懐かしのオフ会

オフ会(3)

懐かしい写真
数年前に開いたオフ会の時のもの
とても印象残っている一枚

場所はとあるホテルの一室
一度も会ったことも話したこともない人たちばかり
でも、みんなメンズビキニ好きなことは共通してる

7~8人はいたかな
みんなビキニを持ち寄り、雑談しながらの大撮影会
エロというより修学旅行気分
男だらけのビキニ大会

カメラマンにポーズを要求されたり・・・
逆に、こんな写真を撮って欲しいとお願いする人がいたり・・・
楽しかったな

オフ会(1) オフ会(2)

女性で参加希望の人もいたけど、他の参加者が男だと聞いて結局遠慮された。
女性でも参加しやすい工夫が出来なかったかな・・とちょっと心残り。

そういえば、この時にびっくりしたことが一つ。
男性の参加者は、ほとんどがゲイの人だろうなと思ってた。
でも、ふたを開けてみれば何と既婚のバイセクシャルが多いこと。

潜在的な人まで含めると、半分くらいの男性がバイセクシャルなんじゃないかと感じた。
ノーマルだと思っていても、それはきっかけがなかっただけで。
自分を振り返ってもそう思う。

その話は、また別の記事で。

オフ会(4)


sindbadbookmarks.com
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
GIX


category
オフ会