Entry Navigation

夏の日の思い出 ~「よいしょっと」


よいしょっと_20170727_01



ちっちゃいビキニに押し込む・・の図^^




Photo by 変態主婦




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
コラボ

夏の日の思い出 ~「チェックして喜ぶ変態とチェックされて喜ぶ変態」


アナルチェック_20170727_00




アナルチェック_20170727_01




アナルチェック_20170727_02




アナルチェック_20170727_03




大の男が・・



いやん、、(*´Д`*)





Photo by 変態主婦



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
コラボ

割れ目への執着


割れ目への執着_20170727_01



中年男のケツの割れ目に萌える女性って・・


素敵♪



感謝だなぁ(^-^)



割れ目への執着_20170727_02


割れ目への執着_20170727_03


割れ目への執着_20170727_04



水着は、アクアドレスのレザービキニ。


特にお気に入りの一枚♪





Photo by 変態主婦




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
コラボ

思い出のパラパラ漫画


パラパラ漫画_20170727_01

パラパラ漫画_20170727_02

パラパラ漫画_20170727_03

パラパラ漫画_20170727_04

パラパラ漫画_20170727_05

パラパラ漫画_20170727_06

パラパラ漫画_20170727_07

パラパラ漫画_20170727_08

パラパラ漫画_20170727_09

パラパラ漫画_20170727_10

パラパラ漫画_20170727_11



ごまかしの無い素の姿

太ったのもバレバレ^^;

でも、楽しい雰囲気がよく出てる♪


思い出の写真

ありがとうね(^-^)



パラパラ漫画_20170727_12

パラパラ漫画_20170727_13

パラパラ漫画_20170727_14

パラパラ漫画_20170727_15

パラパラ漫画_20170727_16

パラパラ漫画_20170727_17

パラパラ漫画_20170727_18

パラパラ漫画_20170727_19

パラパラ漫画_20170727_20

パラパラ漫画_20170727_21



Photo by 変態主婦





何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
コラボ

いざ・・


車中で水着に着替え_20170727_02



車中で水着に着替え_20170727_03



車中で水着に着替え_20170727_04



車中で水着に着替え_20170727_05





車中で水着に着替え_20170727_06


出発!!



Photo by 変態主婦




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
コラボ

楽しい一日の始まり


車中で水着に着替え_20170727


コンビニの駐車場に車を停め、スーツから水着に着替える。

小さな水着から見苦しいモノがはみ出さないよう念入りにチェック。

そんな端から見たら大間抜けな所作を笑いながらカメラに収める君。

待ちわびた楽しい時の始まり。


Photo by 変態主婦




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
コラボ

海初めとサプライズ


初海_20170715_01


今年初の海水浴に行ってきた♪

いつもチマチマとベランダで焼いてるけど、今日は全身を思い切り焼くぞぉ!と朝から鼻息荒く家を出る。
太陽とセックスするために(^∧^)

休みでも一日中自分の自由になる日はなかなか無い。
そして、そういう日は突然やってくる。
その日に天気が良くなってくれたらホントに嬉しい。


初海_20170715_02


そんな幸運に加え、今日はさらなるサプライズが!

ツイッターで知ってる人に偶然出会いました(^-^)
福岡には結構ビキニ好きな人が多いなって思ってたけど、まさかこんなところで出会うとは。

見てください、このカラダ。
ヨダレが出そう・・というか、出た(*^^*)
それに・・極小Tバックが濡れて透けてる(*´Д`*)


初海_20170715_05


記念に一緒に撮らせてもらった(^_^)v

すごいね、この筋肉。
最近、体重の最高記録を更新中の僕としては、どうすればこんな体になれるのか興味がある。

いろいろ話を聞いてるうちに、腕立て伏せがいいと教えてもらった。
毎日腕立て10回×5セット・・これなら出来そう。


初海_20170715_03


初海_20170715_04


水際でうつ伏せになり日焼けしていると、僕のお尻に手が伸びて愛しむように撫で回す。
やがて、谷間に指が滑り込み菊門に沈む。
反対の手が股下から前に伸びて同時に刺激されると、悶えずにはいられなかった。

たまらず彼の下半身をまさぐる。
太くて棍棒のように硬い・・
股間に顔をうずめ、薄いビキニの上から夢中になって愛撫した。
吸い付き・・唇で揉むように・・・

もう我慢出来ない・・
そそり立った逸物を頬張りしゃぶる。
口の中で猛り狂うモノの感触に濡れて声が漏れた。
口の中に放出された瞬間、体にしがみついて幸せを貪った・・・


隣でそんな妄想をしていたことは、ここだけの話にしておいてください(*^^*)


初海_20170715_06


かなりの男前さんなので、男性にも女性にもモテるだろうなぁ。
外見はいかついのに、とっても優しいくて素敵(^-^)

ホントに楽しいひとときをありがとう♪


初海_20170715_07


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
コラボ

天使のChristmas

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
コラボ

時間旅行

冬のモノクローム


あの頃にタイムスリップして自分に言ってやりたい

 「けっこう楽しく生きてるから心配するなよ」




あの頃のアナタの前に現れて抱きしめてあげたい

 「大丈夫だよ・・」



観覧車と恋人たち

文 : るぅ
写真: bikinist1970


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
コラボ

欲情

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
コラボ