Entry Navigation

性器串刺し ~その1


性器串刺し_20101113


6年前・・


こんな時もあったっけ。

追い続けていたあの頃。


痛みが欲しかったわけじゃない。

笑顔としるしが欲しかった。


もう遠い昔の話。




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
SM

お仕置き


お仕置き_20101100_01


優しく愛でるのが好きな人。

苦痛を与え、耐える姿に満たされる人。

形は変われど、根底にあるものは同じ。


お仕置き_20101100_02


求め、求められ、

与え、与えられる。

縁によって見えないもので繋がれる。


お仕置き_20101100_03


好きだとか、愛だとか・・

そんな言葉が無意味に思えるくらいに

つながる。


お仕置き_20101100_04

写真は5~6年前のもの。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
SM

佐武郎の男写真の世界 ~その5

saburo_reidoshigan_20160601_035a     saburo_reidoshigan_20160601_036a

性器ピアスに赤い紐を結んで・・

欲情のかぎり引っ張り上げる。


saburo_reidoshigan_20160601_037a

引っ張り上げた分だけまた欲情する。

恍惚へ誘うのは自分? それともあなた?


saburo_reidoshigan_20160601_038a saburo_reidoshigan_20160601_034a saburo_reidoshigan_20160601_033a

僕の芯が疼き、あなたを欲しがる・・

際限なく・・この身が尽きるまで・・・


saburo_reidoshigan_20160601_039a     saburo_reidoshigan_20160601_040

体の痕跡は体内に吸収され・・

また僕の芯を痺れさせる。






何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
SM

佐武郎の男写真の世界 ~その3

saburo_reidoshigan_20160601_016


僕は・・


saburo_reidoshigan_20160601_018


saburo_reidoshigan_20160601_017


やっぱり・・


saburo_reidoshigan_20160601_021


saburo_reidoshigan_20160601_023a


saburo_reidoshigan_20160601_024a


変態です


saburo_reidoshigan_20160601_019


saburo_reidoshigan_20160601_020









何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ



category
SM

スパンキングから5日経過

スパンキングから5日_01

痛みはないけど・・


スパンキングから5日_02

痒くなって仕事中に・・


スパンキングから5日_03

手を突っ込んで直接ポリポリ^^



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
SM

スパンキングから一日半

スパンキングから一日半_01

スパンキングから一日半_02

スパンキングから一日半_03

スパンキングから一日半_04

スパンキングから一日半_05

スパンキングから一日半_06

スパンキングから一日半_07

スパンキングから一日半_08

スパンキングから一日半_09

スパンキングから一日半_10

スパンキングから一日半_11

スパンキングから一日半_12

スパンキングから一日半_13

スパンキングから一日半_14

スパンキングから一日半_15

スパンキングから一日半_16

スパンキングから一日半_17

スパンキングから一日半_18


痕跡が、嬉しい。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
SM

きりこ女王様から念願のスパンキング

スパンキング_きりこ女王様_20160602_01  スパンキング_きりこ女王様_20160602_02

念願叶って「きりこ女王様」にお会いすることが出来ました♪

場所は「Studio All-in(スタジオ オールイン)」。
そこで開催される「平日夜の会」というイベントに参加しました。

以前からきりこさんのブログを拝見して「行ってみたいなぁ・・スパンキングされたい・・」と思っていたので感激♪
今も座るとお尻が痛いけど、その感覚がまた嬉しい^^

スパンキング_きりこ女王様_20160602_03  スパンキング_きりこ女王様_20160602_04

イベントにはいろんな変態さんが集まっていました。
スパンキングをするのもされるのも好きな女性、スパンキング道具を自作して持参された方、外国の方、ウェット&メッシー好きな方、S男性、M男性・・・
いろんな趣味の方がいらっしゃって楽しかったなぁ(^-^)

参加は初めてだったのに、アットホームで笑いが絶えない雰囲気で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
きりこさん他、管理人さんやみなさんに感謝です。

スパンキング_きりこ女王様_20160602_05  スパンキング_きりこ女王様_20160602_06

写真は、きりこ女王様に5種類のケインで叩いていただいた時のもの。
痛い・・めっちゃ痛い! でも幸せ(^-^)
お尻がズタズタになっても、その痕跡が嬉しい♪

帰り際には、手で100発以上のスパンキングをしていただきました。
涙が出るほど痛かったけど、嬉しかった。
終わったあと、しばらく放心状態。
そんな僕を優しく抱きしめてくれました。

本当にありがとうございました。

スパンキング_きりこ女王様_20160602_07


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
SM

串と蝋燭と鞭と

sm_20101030_01

ぼろぼろになったって構わない

笑ってくれるのなら

sm_20101030_02

おもちゃにだって

道具にだってなれるよ

sm_20101030_03

性欲のはけ口

それが僕の望みだから

sm_20101030_04

悲しみも・・憎しみも・・

苦痛と欲情で歓びに昇華する

sm_20101030_05

痕跡が

証しとなって

sm_20101030_06

僕を救う

あなたのよろこびとともに



もう5年以上も前のこと。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
SM

蝋燭立て

蝋燭立て_20100526_01


燭台はいかがですか?


蝋燭立て_20100526_02


今なら無料お試しキャンペーン中です^^



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
SM

緊縛&アナルフィストとアナル拡張のやり方

アナルフィスト_20100703_01

アナル拡張って、どうやってするんですか?」
ある方からそんな質問を頂きました。

僕の場合、とにかく肛門に色んなものを入れたい、お尻の穴を限界まで拡張したいというどうしようもない欲求に突き動かされ、我流でアナル挿入&拡張をしてきました。

もちろん、集められる情報には目を通し、自分の経験や判断を繰り返しながら危険を回避してきましたが、医学的に正しいかどうかはわかりません。

それを前提とし、僕の経験を情報の一つとして参考にしてもらえたらと思います。

アナルフィスト_20100703_02

アナル拡張の時、一番大切なことは「気持ちいい範囲(エロい気持ちでいられる範囲)でゆっくりと慣らしていくこと」です。

エロな気持ちがないと、痛みや不安で体が緊張し、無意識にアナルが収縮してしまいます。
この収縮が一番良くないこと。
意識して力を抜こうとしても上手くいきません。

この状態で拡張しようとすれば、さらに収縮は酷くなり、肛門を傷つけてしまうことになります。
もちろん体に良くないし、本番の時に痛みや不安の記憶が蘇って緊張してしまうため、楽しむ(気持ち良く感じる)どころではなくなってしまいます。

アナルフィスト_20100703_03

グッズややり方は、乱暴に言えば何でもいいです。
自分が好きなモノ、好きなやり方でやればいい。
エッチな気分になれて、気持ちいいと感じられるように自分で工夫すること。
それは、人によって性感が千差万別だから。

ただし、アナルを傷つけるものや取り出せなくなる可能性のあるものは絶対に避けること。
ガラス製品なんて絶対に駄目。
中で割れたり、取り出せなくなって病院に担ぎ込まれ、手術の末に人工肛門にせざるを得なくなったり、もっと酷い状況になってしまった実例が医学界で幾つも報告されています。

アナルフィスト_20100703_04

もう一つ大切なのが、拡張する前に浣腸で大腸の中を綺麗にすること。

拡張やアナルセックスしている時に汚いものが出てきてしまうと、エロな気持ちが冷めてしまい楽しめません。(スカトロ好きな方は違うかもしれませんが)

何より、汚いものが出てくるかもしれない不安を抱えたまま行うと、先ほど書いたようにアナルが収縮してしまい良くありません。
便意が全く無くなるまで始めないことが大切。

浣腸すること自体、肛門をほぐしてくれる拡張の準備運動のような効果もあります。

アナルフィスト_20100703_05

僕は、浣腸する時に浣腸液は使いません。
浣腸液を使用すると、腸が刺激されるためにいつまでも便意が収まらないから。
使用するのはその便意自体を楽しむ時だけです。

僕はいつもシャワーを使って浣腸します。
シャワーヘッドを外し、肛門に押しつけてある程度お湯を入れてすぐに出す。
そして、入れたり出したり20回くらい繰り返す。
綺麗なお湯しか出ず、便意も全くなくなったら終了。

浣腸する時のコツは、お湯を入れ過ぎないこと。
奥までたくさん入れてしまうと、いつまでもチョロチョロと汚れた水が出て、なかなか行為に移れません。
加減は説明が難しいので、経験しながら体得するしかないですね。

アナルフィスト_20100703_06

繰り返しになりますが、大切なのは気持ちいい(痛くない)範囲でゆっくりと慣らしていくのがいいと思います。
使うグッズが楽に入るなと思ったら、もう少し太いモノに挑戦してください。

なお、長時間入れっぱなしにするのはやめた方がいいです。
アナルを痛めたり、本当に緩めてしまいかねません。
アナルを緩くする(弱くする)のではなく、柔軟にする(強くする)というイメージです。

アナルプレイにより、みなさんのセックスライフがより充実することを願っています(^-^)


【追伸】
一つ書き忘れてました。
拡張の時は、必ずローションを使ってください。
ケチらずたっぷりと。
途中でも滑りが悪くなったら追加してください。
ローションにはたくさん種類があるのでお好みで。

アナルフィスト_20100703_08


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
SM