Entry Navigation

ベランダで初日焼け


ベランダで初日焼け_20170617_01


今年初めての日焼け
出来れば海がいいけど、手軽さを考えてベランダで。
この季節はまだ日差しが十分に差し込まず、限られた時間しか日焼け出来ない。

我が家のベランダは7~9月がベストシーズン。
梅雨とは思えないくらい毎日いい天気だけど、それも今週までらしいので、本格的な夏を前に下焼きしておこう。


ベランダで初日焼け_20170617_02

ベランダで初日焼け_20170617_03


水着は去年と同じコレ。
水着は数十枚持ってるので本当はいろんなのを穿きたいんだけど、水着を替えると日焼け跡がきれいにならないので、日焼けする時はいつも同じビキニ

ビキニを穿いたら一度シャワーを浴びて体にフィットさせ、鏡を見ながら去年の日焼け跡にピッタリ重なるように調整する。
好きなことには、やり過ぎと思うくらいに細かい。


ベランダで初日焼け_20170617_04

ベランダで初日焼け_20170617_05

ベランダで初日焼け_20170617_06


何故こんなに日焼けが好きなんだろう?
以前にも書いたけど、日焼けは僕にとってセックスと同じ。
太陽光線の圧が体を、性欲を刺激刺激する。
そして、ビキニのタトゥを体に刻む。

だから、この季節になるとソワソワする。
平日に天気がいいと損した気分になる。
太陽と、水と、ビキニは僕の生きる活力源。
さぁ、夏までカウントダウンだ。


ベランダで初日焼け_20170617_07

ベランダで初日焼け_20170617_08

ベランダで初日焼け_20170617_10

ベランダで初日焼け_20170617_09


昨日、どうしてもドライオーガズムを得たくて、家族が寝静まった後にエネマグラを挿入。
全裸でリラックスして波が来るのを待っていたら・・
そのまま寝てしまった^^;

朝早く目覚めたから良かったけど、こんなものケツに突っ込んだまま裸で寝てるところを見られたら・・
危ない、危ない。
皆さんも気をつけましょう(*^^*)


エネマグラ


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
日焼け

今年の透明パンツ完成


透明パンツ_20161002_01


今日は真夏のような日差しだった。

ということで、今年最後(?)の日焼け

くっきりと体に刻んだビキニの跡が嬉しい。

これで、ずっとビキニを穿いていられる。

幸せ♪


透明パンツ_20161002_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
日焼け

日焼け跡


日焼け跡_20160822_01


Tバックの日焼け跡が結構綺麗についた(^-^)

あとは、普通のビキニで1ヶ月かけて仕上げ。

特に前を念入りに♪


日焼け跡_20160822_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
日焼け

透明パンツ


透明パンツ_20160819_01


未完成だけど・・・

透明パンツ^^

もっとハッキリクッキリにしたい。


透明パンツ_20160819_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
日焼け

ベランダで日焼け2


ベランダで日焼け_20160810_03

この季節、休みの日の午前中はベランダで日焼けすることが多い。
朝起きた時に日が射していると、カラダにビキニの形を刻みたくてウズウズしてしまう。

バスタオルと煙草と冷たいコーヒー牛乳を用意し、シャワーで体を濡らしてベランダへ。

ベランダで日焼け_20160810_01

焼く時は毎回同じビキニを穿いて、前回までの日焼け跡にぴったり重なるように前後を鏡でチェックする。
ビキニの跡がハッキリクッキリなるように。

去年までのビキニに別れを告げ、今年からはひとまわり小さいこの水着を選んだ。
これからまた永い付き合いになる。

ベランダで日焼け_20160810_02

若い時のように無茶な焼き方はしない。
肌にちょっとでも違和感を感じたら、すぐに体の位置を変えて体全体にまんべんなく日を当てる。

体が火照ってきたら、冷たいシャワーでクールダウンしてからまた焼く。
そんな焼き方をすれば、後で肌がヒリヒリしない。

ベランダで日焼け_20160810_04

体の部分によっては焼けにくいところがあるので、そこは念入りに焼く。

体の凹凸の関係だと思うけど、お尻は割と簡単に焼けるのに対し、股間付近は焼けにくい。
お尻も股付近は焼けにくいので、太陽に向けてお尻を高く突き出しおねだりポーズ^^

ベランダで日焼け_20160810_06

綺麗に焼けてくると、肌をメンテナンスしたくなり、久しぶりにアカスリ&オイルマッサージを受けた。
これが大当たりで、気持ちいいのなんの・・

40代?の女性のゴッドハンドで丸一時間施術してもらった。
お尻の割れ目まであんなに丁寧にされたのは初めて^^

ベランダで日焼け_20160810_08

顔と股間を除いた全ての部分のアカスリ&ラベンダーオイルマッサージ、ヒンヤリするシャンプーを使った頭皮マッサージで極楽に行ってきました♪
変な妄想して紐パンを突き上げてしまったら失礼なので自粛^^;

夏休みのささやかな贅沢で、体も気分もリフレッシュした一日になりました(^-^)

ベランダで日焼け_20160810_07


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
日焼け

ベランダで日焼け

ベランダで日焼け_20160724_01

ベランダに日が差すようになってきた。
これから10月にかけてゆっくり日焼けができる。

ベランダで日焼け_20160724_02

一年経っても日焼け跡が消えなくなったこの体。
去年と同じビキニを跡にぴったり重ねて焼く。

ベランダで日焼け_20160724_15

前、後ろ、脇を均等に日に当てる。
焼き過ぎないよう、徐々に、徐々に。

ベランダで日焼け_20160724_03

水分補給はコーヒー牛乳で。
本当はチャイがいいんだけど、ちょっと面倒^^

ベランダで日焼け_20160724_04

コップにインスタント珈琲と水を少々、氷を入れてかき混ぜ、牛乳をたっぷりと注ぐ。

ベランダで日焼け_20160724_05

体が火照ってきたら、冷水でクールダウン。
日焼けは火傷と同じようなものだから。

ベランダで日焼け_20160724_06

皮膚ガンになるからやめなさいと言われるけど、こればかりは止められない^^

ベランダで日焼け_20160724_11

海ではないので、景色も無ければ海風も吹かない。
暇を持て余し、イヤラシイ妄想に耽る^^

ベランダで日焼け_20160724_07

股間が反応してくたびれた水着を膨らませる。
家族に見られないかと部屋の中をチラチラ^^

ベランダで日焼け_20160724_08

吹き出す汗が肌を濡らして滴る。
全身が、興奮した性器のようにヌラヌラと光る。

ベランダで日焼け_20160724_09

太陽とのセックス。
僕の体をもっと愛撫して・・虐めて・・

ベランダで日焼け_20160724_10

馬鹿な妄想をし過ぎると頭に血が上るので、この辺で一服して気を鎮めよう^^

ベランダで日焼け_20160724_12

僕の中で、太陽とビキニと煙草はワンセット。
これに海かプールが組み合わされば言うことなし。

ベランダで日焼け_20160724_13

こんなことで幸せを感じられるんだから安上がり^^
やっぱり、海の家を経営する夢を実現しなきゃね♪

ベランダで日焼け_20160724_14


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
日焼け

夏の終わり~日焼けの成果

夏の終わり(1)

秋の彼岸

日焼け納め

お疲れさまでした

日焼けの成果(3)

今年の成果は・・

初めてのT焼け

去年からのハーフバックの跡

日焼けの成果(8)

前もビキニの形がくっきり

嬉しい♪

これでいつでもビキニ気分


画像の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
日焼け

太陽とセックス ~その2

太陽とセックス(8)

シルバーウィーク真っ只中。

そろそろ今年の日焼け納め。

タンニングマシーンは使わないので、来年まで跡が残るように最後の仕上げ中。

太陽とセックス(9)

今年は季節はずれの台風や大雨で短いだったけど、とてもいいだった。

太陽さんも最後に帳尻を合わせてくれた。
ありがとう♪
ムスコも喜んでるよ(^-^)

太陽とセックス10)

よい子は下の「read more...」は開かないでください^^


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
日焼け

太陽とセックス ~その1

太陽とセックス(1)

日焼けしていると、本当に太陽とセックスをしているような気持ちになる。

肌に容赦なく浴びせられる日差しには圧力すら感じる。
それはあなたの手、言葉、唇、そして・・・

だから欲してしまう。
いてもたってもいられなくなるほどに・・・

太陽とセックス(4) 太陽とセックス(5)

そこには脇役の存在が欠かせない。
ある意味、主役以上の働きと存在感がある。

彼とはもうかれこれ20年くらいの付き合い。
普通なら5年ほどで寿命を迎えるところなのに。

毎年夏が来ると、過酷な環境の中で僕をずっとサポートしてくれる。
時々浮気はするけど、日焼けの時は必ずお前と一緒。
ありがとうな。

太陽とセックス(2)

本当は、去年で引退させようと思っていた。
長年の無理でくたびれ感は否めなく、また新たなスター達が大勢入ってきたから。
でも駄目なんだよなぁ、お前でなきゃ。

俺は心に決めたよ。
これからもお前と付き合っていこうって。
お前の最期を見届けるまで。

ずっと俺のそばに居てくれよな。

太陽とセックス(6) 太陽とセックス(7)

パラドッグさんへ一言。
こんなに素晴らしいビキニを作ってくれてありがとう。
この水着はまさしくホンモノです。
いいモノに出会えて本当に幸せです。

そういえば・・
当時、たまに上京した時にしかお店に行けなかったので、いつもまとめ買いしてた。
中には過激なデザインのものも数枚。
レジに持って行くと、いつも美人の店員さんがいる。
平気を装っていたけど・・ちょっと恥ずかしかったな^^

太陽とセックス(3)

こっちにおいでよ。いっしょに・・・


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
日焼け

透明ビキニ

日焼け跡_20150913

久しぶりにベランダで日焼け
夏が終わったこの季節あたりから、いい感じで日差しが入る。

今年は海とプールで結構焼けたけど、きれいに日焼け跡がついたのはお尻だけ。
前側に跡がつきにくいのは例年のこと。

ということで、前側を集中して焼いた。
まだうっすらとした跡だけど、ビキニの形が肌に刻まれて満足。

裸でもビキニを穿いてる気分になれる。
だから、透明ビキニ

シルバーウィークが天気良かったら、もっとくっきり跡をつけよう。
来年の夏まで残るように。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
日焼け