Entry Navigation

懐かしのHOMストリング赤

HOMストリング赤_20160514_01

このHOM(オム)のビキニは、少なくとも15年くらい前に買ったもの。
ひょっとしたら20年くらい前のものかもしれない。

当時は、今のようにインターネット通販が当たり前ではなく、メンズビキニを手に入れようと思ったら、百貨店で少ない品揃えの中から選ぶか、大都市圏の限られた専門店や地方のアダルトショップで買うしかなかった。

HOMストリング赤_20160514_09

そんな時代に百貨店で「ストリング」と呼ばれるこのビキニを目にした時は胸が高鳴った。
Tバック自体珍しかったし、お尻の割れ目部分が細い紐状のゴムになってることに興奮を覚えた。

子供の頃、クラスメートが女の子のスカートの中を下から覗き込んで「パンツが食い込んでたぞ」って話を聞かせてくれた時、激しく興奮したことを思い出す。

HOMストリング赤_20160514_07

実際に穿いてみると、締め付けや窮屈感はなく、綿の混率が高い(65%)ので汗をよく吸ってくれる。
紐の部分はゴムを糸でコーティングして筒状に仕上げてあり、肌への当たりを最小限にする工夫がされている。

HOMストリング赤_20160514_13

今はロゴが変わって、デザインも多少変わっているかもしれないが、現在もこのビキニが販売されていることを考えると、人気があるんだなと思う。
いいモノは、やっぱりいつまでも経ってもいいんだな。

ちなみに、『HOM』はフランスで誕生し、その後トリンプ・インターナショナルの男性下着プレミアムブランドとして約30年販売されてきた。
去年、『HOM』はヒューバー ホールディング グループに売却されたが、引き続き日本でも百貨店で販売されている。

HOMストリング赤_20160514_02

写真の続きは、下 「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_HOM

浴衣にHOMの白ビキニ

浴衣にHOMの白ビキニ(1)

温泉旅館で休息中。

浴衣にHOMの白ビキニ(2)

どこに行ってもパンツが気になりまして・・・

浴衣にHOMの白ビキニ(3)

友人が買い出しに出掛けた隙にパシャリ。

浴衣にHOMの白ビキニ(4)

友人とは、いわゆる親友ってヤツで・・

浴衣にHOMの白ビキニ(5)

ゲイでもバイセクシャルでもありません。

浴衣にHOMの白ビキニ(6)

なので、ソノ気になることもなく命の洗濯。

浴衣にHOMの白ビキニ(7)

なのに、股間が膨らんできてしまうのは何故?

浴衣にHOMの白ビキニ(8)

もちろん皆さんに見られてるから^^

浴衣にHOMの白ビキニ(9)

よい三連休を♪

浴衣にHOMの白ビキニ(10)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_HOM

温泉でビキニ

浴衣に黒のHOM(2)

久しぶりに家族で温泉に行ってきました。

温泉と言えば、浴衣にビキニ。
温泉と言えば、脱衣場でビキニ。
そんな発想は普通じゃありませんが・・
撮らずにはいられないのがビキニスト^^

浴衣に黒のHOM(3)  浴衣に黒のHOM(4)

出来れば、露天風呂でヌード、布団の上で痴態・・といきたいところですが、家族連れではそうもいかず・・・
この程度の写真が目一杯。

始めの2枚・・実は、パンツが裏返し^^

温泉でHOMの黒(1)  温泉でHOMの黒(2)

脱衣場でパチリ。
こんな場所でこんな写真撮っちゃ駄目でしょ。
でも抑えられない。

このビキニなら、人前で晒しても何の抵抗もありません。
旅のお供にHOMビキニ♪
オススメです(^-^)

温泉でHOMの黒(3)


【おまけ】

 帰りに牧場に寄ってきました。
 仲良し_02_20151206

 仲いいね~♪
 仲良し_01_20151206


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_HOM

HOMの「ULTRA LIHGT BIKINI」黒

HOM「ULTRA LIHGT BIKINI」(1)  HOM「ULTRA LIHGT BIKINI」(2)

Triumph(トリンプ)通販サイトの商品概要より

羽根のように軽く、薄手で上品な微光沢感、細身でエレガントなウエストテープ。 ヨーロッパはもちろん、アジアでもベストセラーとなった Ultra LIGHT(ウルトラライト)。

完全に無駄を省き落とした、シンプルでモダンなルックスは実にエレガント。 繊細で絶妙な透け感のある薄手のナイロン素材は、伸縮性に優れ、なめらかなタッチで肌にぴったりとフィット。もちろんフロント部分は2重になっており、透けをガードしています。

さらに、優れた速乾性も。エレガントルック、クイックドライ、コンパクトと3拍子揃ったUltra LIGHTは、デイリーはもちろん旅先やスポーツ、ジムなどにもぴったりです。

質のわかるあなたの定番アイテムに。

HOM「ULTRA LIHGT BIKINI」(3)

自分で上手く説明出来ないので、トリンプさんの商品説明を引用させてもらいました。

まさしく説明通り。
触った感じや穿き心地は、他にはない初めての感覚。
極薄で軽いのに、ハードなフィット感。
それでいて、長時間穿いていてもキツさや蒸れを全く感じない。
ちょっと高いけど優れもの。

欲を言えば、もっとローライズでハーフバック気味なデザインだったら最高だったな。
ベージュもあったけど、悩んだ末に黒を選択。
ウエストテープのHOMのロゴがハッキリしてたから。
でも、生地の質感と見た目を考えたら、ベージュの方が良かったとちょっと後悔。

説明書きでお勧めしてるように、旅先に持って行きました。
詳しくは明日の記事で。

浴衣に黒のHOM(1)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_HOM

今日のパンツ~ワイシャツに白ビキニ

ワイシャツにHOMの白(1)

白いパンツは、やっぱり下着の王道。
中年男にとって、ブリーフ(タイプ)がパンツの王道。
HOMは、メンズビキニの王道。
パンツの王道三冠達成!

馬鹿な男を憐れむ目で見るのはやめてください^^

ワイシャツにHOMの白(2)

素肌にワイシャツを羽織ってみました。
胸元をはだけた姿に少しは色気を感じてもらえます?
こんなことを仕事中にやる男はロクなもんじゃない。

でもね、これでも割とまともな社員(上司)で通ってるんですよ・・・ひょっとして裸の王様?^^

ワイシャツにHOMの白(3)

チン○見せなさい!って言われるより・・・
お尻見せなさい!って言われる方が恥ずかしい。
僕だけかな・・・
その方が被虐感に苛まれる。

お尻フェチに何か関係があるのかもしれません。

ワイシャツにHOMの白(4)

本屋でも、コンビニでも、女性の裸が溢れてる。
なぜ、男の裸は無いんだろう。
女性用の風俗店が無いのは何故?
あっ、でも男性ダンサーのストリップはあるな。

いろんな理屈をこねてるけど、見てもらいたいだけ^^
お粗末でした<(_ _)>

ワイシャツにHOMの白(5)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_HOM

久しぶりのHOM(オム)

タクテルのHOM白(1) タクテルのHOM白(2)

久しぶりにパンツ買いました。
真っ白なHOMビキニ
HOMさんのコメントに触発されて、久しぶりに百貨店の下着売り場へGo。

ありました♪タクテル素材のビキニ
しかもSサイズ。
「タクテル」って初めて聞いたので、ちょっと調べてみました。

タクテルのHOM白(3)

タクテルはアメリカのインビスタ社の商標で、軽量で強靱なナイロン糸で、薄手でストレッチ性に優れ、シルクのような肌触りがあり、吸湿性、速乾性、通気性、伸縮性に優れた素材だそうです。
<参考>
 http://www.invista.com/jpn/brands/tactel.html

早速穿いてみよう。

タクテルのHOM白(4)

何とも言えない穿き心地。
サラッとしてるけど、ちょっとヌメリも感じてよく伸びる。
薄いけど、薄過ぎず張りもある。
初めての感触。
気に入った♪

タクテルのHOM白(10)

こうしてブログをやっていると、いろんな人から情報や刺激を貰えるのが嬉しい。
ありがとう。

久しぶりのHOMは、やっぱり良かった。
自分にとってはビキニの原点。
もう一枚買ったので、それはまたの機会に紹介します。

タクテルのHOM白(13)

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_HOM