Entry Navigation

ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック


ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_05

LUZ(ラズ)のWホールリング付きメンズポーチハーフバック。
素材はラディカルラバーのトランスブルー0.5mmで、サイズはM。

タイトでセクシーに穿きたいとラズさんに相談したところ、0.5mmだと伸び率が低いのでサイズはそのままに、脇幅を2cm狭くして、股幅を4cmまで狭くしてもらった。

ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_06

この商品は、何よりトランスブルーの綺麗な青と透け感に魅せられた。
光沢剤を塗れば、もっと透明度が増し、艶めかしい輝きを放つはず。

ラズさんのテストによると「スーパークレポリメイト」は紫外線による劣化対策にも効果があるらしい。
これならカー用品店などで手軽に手に入るので、早速買うことにしよう。


ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_07
ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_08
ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_09
ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_10
ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_11
ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_12
ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_13
ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_14
ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_15
ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_16

肌にギシッと密着して食い込む感触は、ラバーじゃないと味わえない禁断の世界。
加えて、竿と玉をキュッと絞って露出させるこのパンツなら、「もう、好きにして!」って言いたくなる^^

爽やかな朝日にはちょっと不似合いだったかもしれないな^^;
やっぱり淫靡な空気が漂う閉ざされた空間で、性欲の全てを解放する・・そんな使い方をしたいなぁ(^-^)


ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_01  ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_02

Latexショップ ラズ

<ブログ>
 Latexショップ ラズ
<ネットショップ>
 ラバーショップ ラズ @ Amazon.co.jp
<ネットショップ(アダルト)>
 Latex Luz
<お店の情報>
 LUZ ラズ|コスチューム販売店/熊本【もえなび!】

ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_03  ラズのWホールリング付きメンズポーチハーフバック_04


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_Latexショップ ラズ

Latexショップ ラズのメンズポーチTバック

ラズのメンズポーチTバック(エメラルド)_01

ラバーショップ ラズ」のメンズポーチTバック。

ラズさんは、最近ラバーシートの取扱いメーカーや種類を増やされたので、これからますます色んな商品が出てくるのではと楽しみにしている。

ラズのメンズポーチTバック(エメラルド)_06

今回は、4D Latex Rubberのラバーシートで製作されたラバーパンツを紹介。

パール・エメラルド色が目にも鮮やか。

ラズのメンズポーチTバック(エメラルド)_13  ラズのメンズポーチTバック(エメラルド)_10

生地はかなり薄いのに、こんなに伸ばしても大丈夫なくらいに強い。

普通の下着や水着ではあり得ない伸縮性があるので、あーしたりこーしたり・・・といろんなプレイに利用できる^^

ラズのメンズポーチTバック(エメラルド)_16  ラズのメンズポーチTバック(エメラルド)_11

ラズさんのブログの記事「4Dラバーとラディカルラバーのコラボ - Latexショップ ラズ」で紹介されているレディースの水着とペアで海に行けたら最高だろうなぁ。

ラズのメンズポーチTバック(エメラルド)_17  

ということで、今夏のテーマは「水辺でラバー」♪

ギラギラの太陽光に妖しく輝き、水に洗われるシースルーラバーのエロチシズム・・・
ご一緒にいかが?(^-^)

ラズのメンズポーチTバック(エメラルド)_12

ラバーの魅力といえば、光沢、吸い尽くような密着感、ギシギシ鳴る独特の風合い・・
そして、やっぱり香りですよね~

最後はお決まりの変態姿で^^
あー、この匂いがタマラナイ・・・

ラズのメンズポーチTバック(エメラルド)_18  ラズのメンズポーチTバック(エメラルド)_19

"Latexショップ ラズ"
<ブログ>
 Latexショップ ラズ
<ネットショップ>
 ラバーショップ ラズ @ Amazon.co.jp
<お店の情報>
 LUZ ラズ|コスチューム販売店/熊本【もえなび!】

ラズのメンズポーチTバック(エメラルド)_20  ラズのメンズポーチTバック(エメラルド)_21

写真の続きは、下の「read more」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_Latexショップ ラズ

アナルコンドーム付きラバーパンツ

アナルコンドーム付きラバーパンツ_20

アナルコンドーム付きラバーパンツ

Latexショップ ラズ」さんから試作品を頂いた。
前からとても気になっていたラバー製品。

使い方は言わずもがな。
黒いラバーパンツを穿き、赤いコンドームはアナルの中へ。
前には、竿とタマが露出するように穴が開いている。

穿いてみると、僕にぴったり。
竿とアナルの位置は個人差が大きく、以前のお客さんの時は位置が合わず使いものにならなかったという話を店の方から聞いていたので、ますます嬉しくなってしまった。

アナルコンドーム付きラバーパンツ_01

まず感じたのが股間。
前穴から竿とタマを引っ張り出すと、根元をキュッと締め付けられて「あふん・・」状態。

続いて、あらかじめローションを塗っておいたコンドーム部分をアナルの中へ・・
リアルチン○は用意できなかったので^^金属製のアナルグッズをインサート。
「イヤン・・」

ダメでしょ。
テッカテカのピッチピチでキュッとされて、ズチュのあふ~んでヌレヌレ・・
撮影だけのつもりが我慢出来ませんでしたよ(*´Д`*)

アナルコンドーム付きラバーパンツ_13

聞けば、ショップには出せないもっと変態的なものもオーダーでたくさん作ったらしい。
やはり変態の欲求は奥が深く果てしない。
それに応える職人さんも凄い。

今回は、ラズさんにイかされてしまいましたよ^^
ラズさんは、色んなラバーコスチュームを製作されており、変態パンツばかり作っていらっしゃるわけではないので誤解無きよう(^-^)

<ブログ>
 Latexショップ ラズ
<ネットショップ>
 ラバーショップ ラズ @ Amazon.co.jp
<お店の情報>
 LUZ ラズ|コスチューム販売店/熊本【もえなび!】

アナルコンドーム付きラバーパンツ_15

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_Latexショップ ラズ

ラズの半透明ラバーTバック

ラズの半透明ラバーTバック_03

「Latexショップ ラズ」のラバーパンツ

前に紹介した二枚との違いは、
・後ろがTバックになった
・ラバーが半透明になった
・ラバーの厚みが(0.25mmから)0.4mmになった
・股の下のクロッチ部分の幅が狭くなった
・股間の膨らみが小さく(平面に近く)なった
・丈が短く(ローライズ)になった

一口にラバーパンツと言っても、布製のビキニと同じように色んなデザインの要素があるんだなぁ・・・

ラズの半透明ラバーTバック_07

穿いた感じはよりタイトになった。
特に、股間の吸い付き感が明らかに強い。
股間の周りをパンツの上から押さえると、中の空気が抜けて肌に密着して離れなくなる。
まるでバキュームポンプを使っているみたい。
さらに、微妙な透け感がエロな気分を高めてくれる。

ラバーと言えば黒や飴色が定番だと思うけど、ブログで見たブルマーの鮮やかな青(ロイヤルブルー)も素敵だったので、この色でビキニを一枚オーダーしたいと思ってる。

どんどんラバーにハマっていく自分・・・
こんなのを身につけて変態セックスしたい!^^

ラズの半透明ラバーTバック_14

ところで、「アナルコンドーム付きラバーパンツ」の正体は・・・
想像してた通りだった^^

黒いラバーパンツのアナル部分に穴が開いてて、そこに真っ赤なコンドーム形状のラテックスが装着されているというモノ。
コンドーム状の部分は、当然穴の中へ・・

想像しただけで濡れてしまった^^;
ピッチピチのラバーパンツを穿いたままのアナルセックス・・・コンドームは必要なし。
いつか着用画像を紹介出来ればと思ってます(^_^)v

ラズの半透明ラバーTバック_01

<ブログ>
 Latexショップ ラズ
<ネットショップ>
 ラバーショップ ラズ @ Amazon.co.jp
<お店の情報>
 LUZ ラズ|コスチューム販売店/熊本【もえなび!】

ラズの半透明ラバーTバック_02

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_Latexショップ ラズ

ラバー(ラテックス)素材のパンツ

ラズ_メンズポーチパンツ赤黒_20

先日の記事「ラバーショップ ラズ」の続き。

このメンズポーチパンツは、以前紹介した青のパンツと同じ厚さ0.25mmのラテックスで製作されている。
こんなに薄いラバー生地だと、数回使用したら破れてしまうんじゃないかという先入観があった。

いつも買っているビキニと比べたら3倍くらいの値段がするのにすぐに使えなくなるのは嫌だなと思い、興味はあっても手を出せずにいた。
ゴムは劣化が早いから。
でも、ラズさんから話を伺い、保管方法と取り扱いを間違わなければ数年間ももつことがわかった。

ラズ_メンズポーチパンツ赤黒_21  ラズ_メンズポーチパンツ赤黒_22

保管する時の注意点は
・紫外線(自然光や蛍光灯)が当たらないようにする
・ベビーパウダーを表面にまんべんなく塗り、生地同士がくっつかないようにする
扱う時は
・尖ったものや爪を立てないようにする
20年前のビキニがほとんど痛んでないのは、缶に入れて密閉していたからだと納得。

以上の注意点を守れば、ラテックス素材は結構強い。
ご覧の通りこんなに伸ばしても大丈夫。
お店に伺い、直接お話を聞けてとても良かった。

ラズ_メンズポーチパンツ赤黒_23  ラズ_メンズポーチパンツ赤黒_25

もう一つ伺ったのが、ラバー製品の着用感と生地の厚さとの関係について。
0.25mm、0.4mm、0.5mm・・と生地が厚くなるにつれて伸びにくくなるので、着心地がハードになる。
僕のようにハードを求めるなら、サイズを小さめに作り、生地厚をもう少し厚くした方がいいとアドバイスしてくれた。

また、厚さが変われば透け感も変わる。
同じ厚さでも、色や生地の種類が変われば透け具合に影響する。
着用感、色、透け具合、デザインを自分好みに仕上げようと思ったら、やはり対面で話をした方がいいと実感した。

ラズ_メンズポーチパンツ赤黒_16  ラズ_メンズポーチパンツ赤黒_17

僕の理想のラバーパンツは・・
・股間も含め、肌全体にハードに密着する
・サイドが女性用パンティのように細い
・クロッチが細く、蟻の門渡りをキュッと締める
・ローライズ(前は腰骨下、後ろは割れ目が覗く程度)

以上を充たしたいろんな種類のパンツが欲しい。
・シンプルなものやBDSM感たっぷりのカッコいいデザインのもの
・透けるものと透けないもの
・飴色やその他の色のもの

かなり欲張り^^
財布と相談しながらゆっくり集めていきたいと思います(^_^)v

ラズ_メンズポーチパンツ赤黒_18

<お店の情報>
 LUZ ラズ|コスチューム販売店/熊本【もえなび!】
<ブログ>
 Latexショップ ラズ
<ネットショップ>
 ラバーショップ ラズ @ Amazon.co.jp

ラズ_メンズポーチパンツ赤黒_19


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_Latexショップ ラズ

ラバーショップ ラズ

Latexショップ ラズ

先日、「ラバーショップ ラズ」さんにお邪魔しました。
初めてお会いしたのに温かく迎えていただき、珈琲をご馳走になりながら楽しいひと時を過ごしました。
ありがとうございます<(_ _)>

ラズさんは、ラテックス素材を海外から仕入れ、下着や衣装など様々なものを自らデザイン・製作されている国内では数少ないメーカーさんです。
製作したものは、ラバーショップ ラズ @ Amazon.co.jpで販売されているほか、ヤフオクに出品されています。

ネット販売が大半だそうですが、中にはかなり遠方から訪れるお客さんもいらっしゃるようで、つくづくラバーフェチのこだわりと熱意を感じます。
また、そのこだわりに応えてくれるメーカーが、僕の住む九州にあるのは嬉しいことです。

ラズ_メンズポーチパンツ赤黒_05   ラズ_メンズポーチパンツ赤黒_08

以前、記事「ラバー製パンツを初体験~Latexショップ ラズ」で紹介しましたが、今回もラバー製メンズポーチパンツを紹介します。

このパンツはこの一枚限りですが、もし気に入った方はお店に相談されるといいかなと思います。
その時の生地の在庫や注文状況により納期は変わってくると思いますが、ネットで販売されている商品以外でも製作の相談に乗ってくれると思います。

僕もいつか、思いきりフェティッシュでセクシーなパンツを製作してもらいたいと思っています。
またお邪魔させてください<(_ _)>

もし、お店でラバービキニフェチのオフ会兼オーダーメイド受注会みたいな企画が実現したら楽しいだろうなぁなんて勝手に妄想してしまいました^^

ラズ_メンズポーチパンツ赤黒_01  ラズ_メンズポーチパンツ赤黒_02

<お店の情報>
 LUZ ラズ|コスチューム販売店/熊本【もえなび!】
<ブログ>
 Latexショップ ラズ
<ネットショップ>
 ラバーショップ ラズ @ Amazon.co.jp

ラズ アマゾンショップ_01  ラズ アマゾンショップ_02

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_Latexショップ ラズ

ラバー製パンツを初体験~Latexショップ ラズ

以前から気になって、一度試してみたかったラバー製のパンツ。
今回、「Latexショップ ラズ」さんにブログ記事へ協賛いただき、ラバー製品を初体験することができた。

Latexショップ ラズ 0.25㎜メンズポーチパンツ(1)  Latexショップ ラズ 0.25㎜メンズポーチパンツ(2)

ラズさんは、男性用パンツだけでなく、女性用の様々なラバー衣装を製作されているショップ。
具体的には、ショーツ、水着、レオタード、ブルマーのほか、セーラー服、ワンピース、キャミソール、メイド服などのコスプレ衣装、マスク・・・

普段なかなかお目にかからないオリジナリティ溢れる製品を作るお店が僕の住む九州にあるというのは何とも嬉しい気持ちになる。
いつか機会を見つけて、熊本のお店に伺いたいと思う。

Latexショップ ラズ 0.25㎜メンズポーチパンツ(3) →Latexショップ ラズ 0.25㎜メンズポーチパンツ(4)
(水洗い前)

今回、提供いただいたのは「0.25㎜ メンズポーチパンツ」。

まずは、ブログに書いてあるとおり、中性洗剤で水洗いして直ぐによくすすぎ、水気を拭き取る。(発送時には、水洗いした後光沢剤を塗りパウダー処理されているとのこと)

そして、ワクワクしながら試着・・・

Latexショップ ラズ 0.25㎜メンズポーチパンツ(5)  Latexショップ ラズ 0.25㎜メンズポーチパンツ(6)

ラバーポーチパンツに足を通すと、太腿にひやっとしたゴムの感触。
極薄のゴムは、伸びるのを拒んでいるかのように肌に食いつきながら独特の音を発する。

定位置まで引き上げられたパンツは、ピチ!っと肌や股間や吸い付く。
まるでパンツの中の空気をポンプで吸い出されているかのよう。
今まで味わったことのない感覚が下半身を覆う。

身につけたまま歩いてみると、股下からゴムがギュッギュッと擦れ合う音がして、さらに五感が刺激される。
その感覚を言葉で表現するのは難しい。

写真を撮っていると熱が入り、撮影が終わる頃には、パンツの内側が汗でびっしょり濡れてしまった。

Latexショップ ラズ 0.25㎜メンズポーチパンツ(7)  Latexショップ ラズ 0.25㎜メンズポーチパンツ(8)

病みつきになる気持ちがわかる。
倒錯した気分を何倍にも高めてくれるアイテムだと感じた。
これを穿いて一日中淫靡な気持ちに浸っていたい。


メンズ用ポーチパンツ 0.25㎜は、紹介したものにバックシャーリングが入った白・赤・メタリックブルーの1枚限定品があるので、気になる方は問い合わせてみてください。
フロントもっこり、バックピッチリのイメージだそうです。
LUZ ラズ|コスチューム販売店/熊本【もえなび!】
Latexショップ ラズ メンズパンツ・今日の1枚限定品

Latexショップ ラズ 0.25㎜メンズポーチパンツ(9)

何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_Latexショップ ラズ