Entry Navigation

今日のパンツ~スーツシクスラインズのローライズ白


シクスラインズの白_20170607_01


シクスラインズの白_20170607_02


今日もちっちゃいパンツ。
発情してる時は小さいのを穿きたくなるみたい。

久し振りの白、久し振りのシクスラインズ。
ローライズ過ぎてヘアがはみ出してるし^^;

こんな布に収まるくらい収縮性能が高いんだいっ!
平常時でもダランとぶら下がるくらいの人が羨ましい(´д`)


シクスラインズの白_20170607_03


シクスラインズの白_20170607_04


シクスラインズの白_20170607_05


「私の知り合いにアラフィフの男がいるんだけどさ・・・ケツが半分以上はみ出すくらいにちっちゃいビキニパンツ穿いて自撮りした写真を毎日ブログにアップして喜んでるんだけど・・どう思う?」

その時の相手の「キモい!!」って反応を想像してほくそ笑んでしまう僕はやっぱり変態だ^^
「えっ、いいじゃん♪」って反応だったら、それはそれですごく嬉しいけどね(^-^)



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_SIXLINES

レオパード柄前後リング付きTBグレー ~その2(尻)


ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_12

って、性器に近く、肛門がある部位のためか、興味や執着の対象になることが多い。
日常生活でも「」がつく言葉はよく使われる。
ざっと挙げただけでも・・

が軽い
すぼみになる
に敷く
に火が付く
尻ぬぐいをする
尻(けつ)の穴が小さい
尻を叩く
帳尻を合わせる
言葉尻をとる

意味を考えたら、別に「尻」を使わなくてもいいと思うんだけど。
やっぱり人は尻が好きなのかなぁって思う。

ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_11

いよいよ年の瀬も差し迫ってきた。
「尻」には「物事の終わりの部分」って意味があるから、年末を「年尻」と言ってもいいような気がする^^

これから餅つきするところを目にする機会が増えると思うけど、「尻餅をつく」ってとても面白い表現。
やっぱり、日本語っていいな~♪



<尻パフォーマンス動画 -YouTube>






写真の続きは、下の「read more」でどうぞ。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_SIXLINES

レオパード柄前後リング付きTBグレー ~その1(前身頃)


ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_01  ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_02

[A2-71989gy] レオパード柄前後リング付きTBグレー
サイズ:M (ワンサイズのみ)

SIXLINESのWEBショップで購入。
ショップで紹介されている商品スペックは以下のとおり。

穿き心地:しっかり締め付け感
生地  :柔らかい しっかり
形   :小さい Tフロント
伸縮  :伸びる
耐久性 :大衆品と同程度
その他 :前身中央に縫い目 有り、ポリエステル87% ポリウレタン13%、日本製、ウエストゴム伸縮範囲 60cm~106cm

表面がとても柔らかいマイクロファイバー系の生地です。
前後4か所のつなぎ部分をリングで留めてあります。

ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_04  ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_05

「うわっ、ちっちゃ!」
手に取ってそう思った。
Webショップの写真で見て想像していた以上に小さい。
普通に足を通して引っ張り上げただけでは、ちゃんと穿けないのは明らか。

玉袋を引っ張ったり、竿を押し込んだりしてなんとか穿くことが出来た。
生地はよく伸び、フロントに膨らみがあるのに、あと数ミリでも小さければどこかがはみ出すギリギリのサイズ。

ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_06

ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_20

ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_24

ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_27

柔らかい肌触りなので、股間が痛くなるような締め付け感はないけど、手の平でキュ~っと握られるような感覚に気分はエロエロ^^
このパンツ穿いたら、もうエッチしかないでしょって気持ちになる。

なので、これから仕事って時には穿くことをお勧めしません。たぶん仕事にならない。
大きくなってしまったら、もうどんな状態になるかわかりませんよ^^
敢えて穿くなら、下向きの方がいいかも。

ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_03

写真の続きは、下の「read more」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_SIXLINES

自撮り ~スーツに白のちっちゃパンツ


アパートの階段_20161221


アパートの階段_20161221_02


アパートの階段_20161221_03


アパートの階段_20161221_04


もう何年も自撮りをしてきた。
たまに動画を撮ることもあるけど、基本的にはほとんどが静止画。

なぜ静止画かというと、その方が好きだから。
思いが一瞬に凝縮された形が好き。
もちろん加工のしやすさやごまかしが利くというのもあるけど^^;

静止画を撮る時には、タイマーを使う。
スマホを手で持って撮る時には5秒、どこかに置いて撮る時には10秒の設定で撮る。

他人を撮る時のように、自分の意思で瞬間を捉えるのとは違い、タイマーのカウントダウンを見ながら、シャッターが切られる瞬間を狙って思いをポーズで表現するのが楽しい。

そして、撮った後に想像どおりの写真が撮れた時には、すごく嬉しくなる。
落胆することもあるし、想像以上の時もある。

だから、楽しいと思えるうちはずっと撮り続けたい。
ブログを見て喜んでくれる人が少しでもいるうちは続けていきたい。


パン線_20161221_01


白のちっちゃパンツ_20161221_01


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_SIXLINES

今日のパンツ~光沢ぴっちりリオバック白


SIXLINESのぴっちりリオバック_20161125_01

今日はKhブランド(シクスラインズ)のぴっちりリオバックビキニ

ホントにちっちゃいから、腰回りを締め付ける。
お尻の割れ目にも食い込みがち。

SIXLINESのぴっちりリオバック_20161125_02

僕はお尻が大きめなので、布の面接が小さくてお尻がはみ出しがちなビキニの方がいいかなって思ってる。

テレビで観た女性のビキニ選びについてのアドバイスによると、露出した方がお尻が小さく見えるらしい。

SIXLINESのぴっちりリオバック_20161125_03

小さく見せたいと思ってるわけじゃないけど、大きなパンツだとボテッとしたデカ尻に見えるから。

男だってプリッとしたお尻の方がいいよね?
えっ?ボテッとしてる?・・・う~ん^^;

SIXLINESのぴっちりリオバック_20161125_04


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_SIXLINES

今日のパンツ~スーツにシクスラインズのぴっちりリオバック


パン線_20161116

久しぶりのパン線。
夏用みたいに生地が透けることはないけど。
キツキツのちっちゃパンツだとパン線も出やすい。

このビキニは一日中穿いていても、股間や腰回りへの締め付けを感じずにはいられない。
当然、性欲を刺激される。
体にはあまり良くないかもしれないけど^^;

こんなパン線がたまたま目に入った時・・
萌えてくれたら嬉しいなぁ。
メンズビキニフェチの戯言でした(*^^*)

スーツにシクスラインズのぴっちりリオバック_01

スーツにシクスラインズのぴっちりリオバック_02

スーツにシクスラインズのぴっちりリオバック_03

スーツにシクスラインズのぴっちりリオバック_04

スーツにシクスラインズのぴっちりリオバック_05


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_SIXLINES

シクスラインズの光沢ぴっちりリオバック


SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_02  SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_03

KH395w
光沢ぴっちりリオバック 白
サイズ:M

【メーカーの商品紹介】

サラサラで光沢が有って、しっかりした生地です。
非常に浅く、ぴっちり締め付け感が有ります。
お尻は小さいリオバックタイプで、お尻に食い込みやすいです。
きつめの締め付け感が好きな人に向いています。
前は浅いので、勃起したらはみ出してしまいます。

SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_04  SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_05


久しぶりにSIXLINES(シクスラインズ)のビキニ
純白の生地に「Kh」ブランドロゴの赤が素敵♪
Webショップの写真で、お尻の割れ目に食い込む小さな面積のリオバックスタイルに惚れて購入した。

前後の小さな三角形の布地を太過ぎず細すぎないストラップでつないだこのタイプのビキニは、やっぱり僕のお気に入りの定番。
ついつい購入ボタンを押してしまう。


SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_06

SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_07

SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_08

SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_09

SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_10

SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_11

SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_12

SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_13

SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_14

SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_15

SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_16

SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_17

SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_18


商品紹介に書いてあることは全てその通り。
足を通した瞬間からタイトな穿き心地を感じる。
布地の面積が小さい上に股間の膨らみも小さいので、竿と玉を押さえつけられる窮屈さがある。

ウエストのゴムは腰回り締め付け、かなりローライズなデザインも加わって尻の筋肉の上部辺りの肉が盛り上がるように押さえつける。

一日中穿いてるとキツいだろうなと思ってたけど、意外にもたいしてストレスは感じない。
ウエストベルトや足の付け根部分のゴムが良く出来てるからかもしれない。

>前は浅いので、勃起したらはみ出してしまいます・・
ハイ、はみ出します^^
はみ出した写真は、下の「read more」でどうぞ。


SIXLINESの光沢ぴっちりリオバック_20161113_01

何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_SIXLINES

暗闇の欲情

SIXLINESのDANGER赤_20160519_01

あなたの手で

SIXLINESのDANGER赤_20160519_02

好きなように

SIXLINESのDANGER赤_20160519_03

何時間でも

SIXLINESのDANGER赤_20160519_04

果てるまで

SIXLINESのDANGER赤_20160519_05

責められたい



今日のパンツは、SIXLINES(シクスラインズ)の「KH455 DANGERハーフバック」。

夜立ち画像は、下の「read more...」でどうぞ。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_SIXLINES

白い綿ビキニ

夜立ち_20160426_01

シクスラインズ(kawai hidetoshiブランド)のビキニ。

久しぶりに白い綿の下着。ブリーフの王道。
爽やかな清潔感♪
ただ、難点が・・

黄色いしみがついてるしっ!( >_<)
女性に嫌われる代表パンツでもある。
オッサンの白いブリーフ(シミ付き)^^

夜立ち_20160426_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_SIXLINES

寝起きの10ショット

寝起きの10ショット_01

「ちょっと疲れてる?」

寝起きの10ショット_02

「僕はまだ・・」

寝起きの10ショット_03

「有り余ってるんだけど・・・」

寝起きの10ショット_04

「ねぇ、いいでしょ?・・」

寝起きの10ショット_05

「こっちも・・」

寝起きの10ショット_06

「疼いてるし・・・」

寝起きの10ショット_07

「裸になって・・」

寝起きの10ショット_08

「もう一度ベッドに潜り込んで・・」

寝起きの10ショット_09

「いいことしようよ」

寝起きの10ショット_10



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_SIXLINES