Entry Navigation

プリンの「セカンドスキンSサイズ 超浅型リオバック」


セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_01

108A-A セカンドスキンSサイズ 超浅型リオバック(ホワイト)

手のひらサイズの超ローライズなちっちゃパンツ。
お尻が完全にはみ出しちゃうくらいのパンツを穿きたい衝動に駆られて購入。

できれば前がフルシームで股間が卵状にプルンってなるのがよかったんだけど・・シームレスなのでムギュっと締め付けられてる。

セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_02  セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_03

セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_04  セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_05

ものすごくちっちゃくって、スケスケの女物みたいなパンティが穿きたい・・
そんな気持ちに支配されて逃れられなくなった。
十代の半ば頃に抱いていた欲望が蘇る。

なんでちっちゃいパンツを穿きたくなるんだろ?
露出したいなら全裸になればいいわけだし・・
女物がいいならパンティ買えばいいわけだし・・
未だによくわからん^^;

セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_06  セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_07

セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_08  セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_09

セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_10  セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_11

コレを撮った時はまだ剃毛する前だったから、超浅型から毛がハミ出してる^^;
コレはこれで好みの人もいると思うんだけど、個人的には毛が無い方がいいかな。

女みたいなパンティには女みたいな肌がいい。
今はVIOと腋の下を全部剃り落としてるんだけど、そのうち脚の毛も剃ってしまおうと思ってる。
ただ、毎日剃るのが面倒くさいんだよね~(´д`)

セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_12  セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_13

セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_14  セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_15

セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_16  セカンドスキン超浅型リオバック白_20170610_17


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_PULIN

プリンのラバールック ブーメランパンツ

プリンのラバールックブーメランパンツ(1) プリンのラバールックブーメランパンツ(2) プリンのラバールックブーメランパンツ(3)

プリンオリジナルのビキニ
172A-W もっこりラバールック ブーメランパンツ
ブラック

ラバーのようなマットでぬめっとした風合いが魅力。
この素材にしては薄手でタテ・ヨコの伸びがいいので、体のシルエットがくっきり出る。

プリンのラバールックブーメランパンツ(4)

実際に穿いてみると、見た目とは異なり表面はドライなサラサラした感触。
サイズ(ワンサイズ)は小さめでビシッとした穿き心地。
ただし、フロント下部に膨らみを大きくとってあるので、平常時に股間が圧迫されることはない。
上向きと下向きの両方を試した感じでは、下向きの方がしっくりする。

プリンのラバールックブーメランパンツ(5)

ラバールックと商品名にあるとおり見た目はラバー風だけど、穿いていて違和感のないビキニだった。
普段穿きでも十分使える優れもの。

ただ一方で、本格的なラバー素材のビキニへの思いも募る。
リンクさせていただいた「Latexショップ ラズ」にいつかうんとセクシーなラテックスビキニをオーダーしてみたい。

プリンのラバールックブーメランパンツ(7)

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_PULIN

LOOK MEのTバック

LOOKMEのTバック_20151222_03

L99-33 String Tバック(グレー:S)
【メーカー】LOOK ME (ルックミー)

下着ショップのプリンで購入。
ショートパンツの下に穿くイメージで一緒に買った。
僕にとっては珍しい輸入品。

ルックミーについてのプリンの紹介文を読むと・・

品質の良さでは定評のあるメンズウェア "ルックミー"(旧トリアス)
サイズは日本と同じでフロントの膨らみも大き過ぎない
バックスタイルにこだわったデザイン
丁寧な縫製とリーズナブルな価格も魅力

LOOKMEのTバック_20151222_09

実際に着用してみると・・
薄くてよく伸びる軽い生地で、グレーの色合いがいい感じ。
表面はすべすべして触り心地もいい。

単独で穿くなら、もっとローライズでもいいかなと思うけど、ローライズショートパンツの下に穿いて見せることを考えれば、ちょうどいいデザイン。
フロント2ヶ所とバック1ヶ所にあるリングのワンポインがオシャレ。

これからも気にかけたいブランド"LOOK ME"
名前もいいね^^

LOOKMEのTバック&ショートパンツ_20151222_03

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_PULIN