極太アナルプラグでオナニー ~その2(動画)


極太アナルプラグ動画_20170315


括約筋を押し広げ
内壁を扱き上げる

粘液が溢れ出して
卑猥な音を立てる

淫欲に溺れる管は
僕そのものなんだ

[広告] VPS

【携帯用URL】
http://video.fc2.com/a/content/20170321z671hZ1X/



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
動画

TENGA(テンガ)


TENGA_20170212_02


昨日の記事の続き。

アダルトショップでもう一つ入手したものがコレ。

TENGA」(テンガ)

どのくらい気持ちいいんだろう?・・って以前から気になってたけど、試したことはなかった。

せっかくの独りきりの夜・・チャンス到来^^

とりあえずアナルオナニーを楽しむだけ楽しんで、その後にゆっくり楽しむことにしよう♪


アナルオナニー_20170212_22

アナルオナニー_20170212_23

アナルオナニー_20170212_24


ぶっといので肛門を拡張している時は、なぜか射精したくても出来ない。
絶頂に達した筈なのに、射精しないばかりか快感も中途半端。

アナルオーガズムやドライオーガズムを感じたことがない未発達のアナルのせいか・・
それとも、体の構造のせいなのか・・
よくわからない。


アナルオナニー_20170212_25

アナルオナニー_20170212_26


さんざんアナルを楽しんだ後、少し休憩していよいよ「TENGA」を初体験。

その外観からはアダルトグッズをイメージすることが出来ないくらいにお洒落。
TENGA」のことを知らなければ、オナホールだとは全く想像出来ないパッケージも売れてる理由の一つなんだろうなぁ。


TENGA_20170212_01


使った感想を書こうと思ってたけど、うまく文字で表現出来ないので動画を披露。
写真のようにごまかしがきかないので弛んだお腹を晒してますが、ご愛嬌ということで^^;

初体験の感想は・・
驚くほどの快感・・ではなかった^^;
もう少し時間をかけて、感触を味わうようにゆっくり楽しめば良かったかも。


TENGA_20170212_03


TENGA_20170212_04


すごくいいなぁと思ったのは、中に潤滑剤が入ってるので竿が保湿たっぷり状態で粘膜が痛まないこと。
手が全く汚れず、事後もティッシュペーパーが精液に絡んで竿にひっつくような無様なこともない。

使い終わったら、コンビニの袋に入れてゴミ箱にポイッと捨てるだけ。
ホテルのお掃除係の人に「あっ、コイツやりやがったな」って思われたかな(*^^*)

[広告] VPS

<携帯用リンク> TENGAでオナニー
  http://video.fc2.com/a/content/20170212YGySHHmr/



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
動画

佐武郎の男写真の世界 ~最終回【動画】


saburo_m07



[広告] VPS

<携帯用>
佐武郎「隷奴志願」_20160601~その7
http://video.fc2.com/a/content/20160605MdWC7ggb/






何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
動画

佐武郎の男写真の世界 ~その10【動画】


saburo_m06

どんな破廉恥な姿を晒すより

男らしさのかけらもない
自分のヨガリ声を聴くことが

僕にとっての羞恥・・・

[広告] VPS

<携帯用>
佐武郎「隷奴志願」_20160601~その6
http://video.fc2.com/a/content/201606053FXNFR5e/





何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
動画

佐武郎の男写真の世界 ~その9【動画】


saburo_m04



[広告] VPS

<携帯用>
佐武郎「隷奴志願」_20160601~その4
http://video.fc2.com/a/content/20160605H9PFRdBY/

[広告] VPS

<携帯用>
佐武郎「隷奴志願」_20160601~その5
http://video.fc2.com/a/content/20160605Vy6zpvr0/






何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
動画

佐武郎の男写真の世界 ~その8【動画】


saburo_m03


なぜ欲するのか・・

何を求めているのか・・

答えはいらない

ただ欲するのみ

[広告] VPS

<携帯用>
佐武郎「隷奴志願」_20160601~その3
http://video.fc2.com/a/content/20160605XW5PEwgH/





何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
動画

佐武郎の男写真の世界 ~その7【動画】


saburo_m02


恥、恥、恥、、、、、、、、


[広告] VPS

<携帯用>
佐武郎「隷奴志願」_20160601~その2
http://video.fc2.com/a/content/201606050kudNdTW/






何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
動画

夏の海のTバック ~パラドッグ

[広告] VPS

【携帯用】
夏の海のTバック_20160814
http://video.fc2.com/a/content/201608145ec1HFcL/


今日は、夏休み最後のを楽しもうと思い、早朝から独り車を走らせた。
朝方は道が空いてて気持ちいい。
窓を開け放ったまま、辺のワインディングを小気味よく走る。

朝日を浴びて_20160814_02

浜に到着すると、案の定ほとんど人がいない。
いつもの場所に陣取ると、早速素っ裸で水辺へ。
朝シャワーを浴びずに来たので、波打ち際に腰掛けてジョリジョリ・・・アンダーヘアのお手入れ。
で毛の処理したのは初めてかも^^

朝日を浴びて_20160814_03

今日はのんびりとTバック日焼け跡をつけようと思ってたので、この水着以外にはアクアドレスを2枚だけしか持っていかなかった。(普通は1枚ですよね^^)
自然の中でお尻を露出して太陽と波と風にさらす。
ん~気持ちいい♪

朝日を浴びて_20160814_04

途中、小さな子供を連れたお母さん二組とシュノーケリングしにきた中年男性に遭遇したけど、気にせず普通に会話した。
心の中でどう思ったかはわからないけれど、こちらが意識しなければ特に変わった反応はないもんだな。

朝日を浴びて_20160814_05

今日の海は透き通ってとても綺麗だった。
本当なら魚を探しながら泳ぎ回りたかったんだけど・・いましたよ、透き通った奴らが。
動画の最後に飛び込んでるのは、クラゲを発見して思わず逃げたところ^^;

朝日を浴びて_20160814_06

一週間前にはいなかったのになぁ。
仕方がないので岩場を散策。
日焼けするのも、じっとしてるより動き回った方が満遍なく焼けるし、何より楽しい。
岩から岩へ飛び移ってると子供に還った気分♪

朝日を浴びて_20160814_07

そういえば・・
やってしまいましたよ、海中オナニー^^
溜まってたせいか、急にもよおしてきて・・
放出したものが海水で糊状になってユラユラ漂うのが面白かった。

朝日を浴びて_20160814_08

出すもの出して炎天下に3時間居たら、もう体力と肌の限界。で、撤収。
肉体疲労が溜まってしまったけど、海を満喫出来た一日だった(^-^)
残りのビキニ画像はまた今度。

朝日を浴びて_20160814_01


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
動画

【動画】失禁 ※閲覧注意

出張先のホテルにて_20160726_10


もう・・ダメです・・

我慢できません・・・

あぁ・・・・・


[広告] VPS

【携帯用】
失禁
http://video.fc2.com/a/content/2016072704h60QqA/


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
動画

佐武郎の男写真の世界 ~その6【動画】

saburo_m01

普段、自分ではほとんど撮ることのない動画。
動画はごまかしが利かないので、自分の自信が無
い部分も全てさらけ出してしまう。

お腹まわりの肉も、小さな性器も、女性みたいな
喘ぎも・・
でも、晒さずにはいられない・・・

これが僕だから。
知って欲しいから。


(中年男の情けない声とノイズが含まれますので
音声を消してご覧になることをお勧めします。)
[広告] VPS


【携帯用】
佐武郎「隷奴志願」_20160601~その1
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20160605yr0TYStH






何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
動画