Entry Navigation

南国のプールで競パン♪


南国のプールで競パン_20170112_01

南国のプールで競パン_20170112_02

南国のプールで競パン_20170112_03


トリコロールカラーの競パンが凄く気に入った♪
色良し、形良し。
今までの競パンの中でこのAQUXが一番好きかも。
前が白のも良かったけど、スケスケなので自粛^^

僕の体にはこのMサイズのキツキツ感がいい。(ちなみに僕の腰回りは92センチ)
ピッチピチでも苦しくない締め付け具合が絶妙。

お尻の肉がちょっとはみ出してるけど^^;
もう少しローライズ気味に穿いて、お尻の割れ目がもっと見えるようにしたら良かったかな。

南国のこのプールではビキニタイプの水着を穿いてる男の人はほとんどいなかったけど、不思議と恥ずかしさは全くなかった。
出来れば、もっとゆっくり日焼けしたかったな。


南国のプールで競パン_20170112_04

南国のプールで競パン_20170112_05

南国のプールで競パン_20170112_06


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_AQUX

AQUXのTahitian Guard "Navy"


AQUXタヒチアンガード紺_20161224_05

AQUXタヒチアンガード紺_20161224_06


AQUXから気に入ったデザインの競パンが発売されたので、どうしようか迷った末に購入。
決して安い物じゃないので、吟味に吟味を重ねた上で納得して選んだ。

テカテカしたポロパン風にも惹かれたけど、一着持ってるし、中身の感触がわかりづらいのでパス。(アンタ、なんのために買ってんの?^^)
白のスケスケにも憧れるけど、濡れたら丸見えで、さすがにスポーツクラブで穿けないから、これもパス。

今回選んだ競パンは、きれいな青(濡れると紺色)と白のコントラストに赤のラインがアクセントになっていて、そのデザインがすごく気に入った。


AQUXタヒチアンガード紺_20161224_07

AQUXタヒチアンガード紺_20161224_08


競パンを穿くならプールでしょ!ということで、数ヶ月ぶりにスポーツクラブへ。
泳ぐのは好きだけど、どうやら競パンを穿いてお披露目したいという欲求の方が強いみたい^^

前回買った「AQUX SURF Life Guard "Polo Yellow"」は、パッツンパッツンに穿きたくてSサイズを選んだけど、ちょっと弛んだ体には厳しいなという反省から今回はMサイズを選択。

キツ過ぎず、でも普通の競泳用水着よりはパツパツ感があって良かった♪
ちなみに、GMWの競パンのSサイズと平置きして比べてみたけど、AQUXのMサイズの方が一回り小さかった。


AQUXタヒチアンガード紺_20161224_09
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_10
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_11
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_12
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_13
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_14
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_15
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_16
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_17
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_18
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_19


プールで泳いでる時、隣のコースに泳ぎがとても上手な女性がいた。
50代後半~60代だと思うけど、なんかすごくカッコ良くて魅力的に映った。

そんな彼女から、「こっちの早い方(コース)で泳ぎませんか?」って声をかけられた。

運動不足で息が続かない僕は、50メートル泳いでは休憩&水中ストレッチ・・みたいな泳ぎ方しか出来ないので遠慮したけど、少しは泳ぎが上手いと思ってもらえたのかなと考えると、少し嬉しくなった(^-^)


AQUXタヒチアンガード紺_20161224_20

AQUXタヒチアンガード紺_20161224_21

プールから上がったら、サウナでたくさん汗をかいてさっぱり。
体を動かして、肌を刺激すると気持ちいい。

ポッカポカに温まった体で外に出ると、冬の冷たい空気が汗を止めてくれる。冬も悪くないなと思える時。
でも、やっぱり灼熱の太陽の下、野外プールで泳いだり日焼けしたりしたいなぁ。

夏まで待ちきれないので、南の国にでも出かけようかと画策中。
もし実現したら、ビキニ写真を沢山撮りたいな(^-^)


AQUXタヒチアンガード紺_20161224_01  AQUXタヒチアンガード紺_20161224_02

Tahitian Guard "Navy" [SBK2670]
サイズ / Size: M

AQUXタヒチアンガード紺_20161224_03  AQUXタヒチアンガード紺_20161224_04


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_AQUX

夏の海のAQUX(競パン)


AQUX_20160730_01

AQUX_20160730_02

AQUX_20160730_03

AQUX_20160730_04

AQUX_20160730_05

AQUX_20160730_06

AQUX_20160730_07

AQUX_20160730_08

AQUX_20160730_09

AQUX_20160730_10

AQUX_20160730_11

AQUX_20160730_12

AQUX_20160730_13

AQUX_20160730_14


パッツンパッツンの競パンは・・

やっぱり若くて締まったカラダに似合うと認識^^;

でも、たまにはいいよね^^




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_AQUX

AQUX SURF Life Guard "Polo Yellow"

SURF Life Guard   SURF Life Guard

AQUX(アックス)の水着
「SURF Life Guard "Polo Yellow"」(Size:S)

2016 SURF オリジナルの競パン。
競パンファンが多数集まるクラブイベントSURFとのコラボシリーズ。
今年5/3のSURFのためにリリースされた4点のうちの1点で、ポロパン(水球用水着)のような光沢素材を使って仕立てられている。

SURF Life Guard

AQUXの商品を購入したのは今回が初めて。
以前から気になってたブランドだけど、なかなか手が出せずにいた。

AQUXのオリジナル水着・下着は小ロット生産による商品で、再生産はほとんどないので気に入ったら直ぐに買わないと手に入らなくなってしまう。

SURF Life Guard

今回の競パンは、AQUXのサイトで写真を見て即買い。
久しぶりにパッツンパッツンの競パンを穿きたいと思ってたところにTwitterで商品紹介が舞い込んだ。
妖しく光る黄色の生地、「SURF」のロゴ、これぞ競パン!って感じのシャープでローライズなデザインに心が動かされた。

光沢素材ではもう1点素敵な紫色があり最後まで迷ったけど、好きな色ということで黄色をチョイス。
紫でもよかったなと今でも少し思ってる。

SURF Life Guard

迷ったのはサイズも同じ。
サイズはSSからLLまで用意されている。
SSサイズがあるのは競パンならでは。
決して細くない僕の体型でSSサイズは無理として、SにするかMにするかは迷うところ。

結局、パッツンパッツンに穿きたい気持ちを重視してSサイズを選択したけど、Mサイズでもよかったな。
写真ではわかりにくいけど、実際に穿いた感じはギリギリのピチピチ。
まぁこれはこれでいいなぁと納得。

SURF Life Guard

早くプールや太陽の下で披露したいな(^-^)

SURF Life Guard

残りの写真は、下の「read more...」でどうぞ。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_AQUX