Entry Navigation

PROPAGANDAの水着~08カレッジスイムブーメラン

08カレッジスイムブーメラン_01  08カレッジスイムブーメラン_02

08カレッジスイムブーメラン_03  08カレッジスイムブーメラン_04

08カレッジスイムブーメラン
◆ カラー: WHITE
◆ サイズ: S

フロントとバックにシリコンのシルバープリントが施されており、前後身頃は白と紺の色違仕様の水着
サイドの二本のラインと前紐用の穴の赤がいいアクセントになっている。

メンズビキニのサイズを選ぶ時、よく表示されているウエストサイズは、実はあまり参考にならない。
ビキニは腰骨より下で穿くことが多いので、本当は腰回りのサイズで判断する必要がある。

今回、僕が購入したのは「S」サイズ。
サイズの表示を見ると、以下のようになっている。
S:68cm~76cm
M:76cm~84cm
L:84cm~92cm
XL:92cm~100cm
僕のウエストサイズは85センチ(バラしてしまった^^)
本来なら「L」サイズを選ぶべきところ。

08カレッジスイムブーメラン_05

08カレッジスイムブーメラン_06

08カレッジスイムブーメラン_07

08カレッジスイムブーメラン_08

08カレッジスイムブーメラン_09

08カレッジスイムブーメラン_10

PROPAGANDAのWebショップは、人間の着用写真とモデルさんのサイズの記載があるのでありがたい。
記載は以下のとおり。
身長:173cm | 体重:92kg | 胸囲:104cm | 胴囲:92cm
尻囲:104cm| 上腕囲:37cm | 大腿囲:62cm
※商品はLサイズを着用してます。

写真を見ながら、この体型でLサイズを穿くとこんな感じになるのか・・と自分が穿いた時の姿をイメージしやすい。(ちなみに、僕の尻囲は92cm)

また、水着は激しい運動や水の抵抗で脱げてしまわないようにテンションを高めに作られることが多く、下着ほど伸びない素材が使われるため、サイズ選びはよりシビアになる。

では、今回のサイズ選択は正しかったのか?・・
それは、みなさんの目で判断してください(^-^)

08カレッジスイムブーメラン_11

08カレッジスイムブーメラン_12

08カレッジスイムブーメラン_13

08カレッジスイムブーメラン_14

08カレッジスイムブーメラン_15

モデル着用写真ではかなりローライズに見えたので、実際に穿いたら前の収まりがわるかったり、尻の上部の肉がはみ出すんじゃないかという不安があったけど、その不安はみごとに解消された。

体型が違うと、同じビキニを穿いても見た目の印象が随分変わるんだなぁ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_PROPAGANDA