Entry Navigation

極太アナルプラグでオナニー ~その1


極太アナルプラグでオナニー_20170316_04

記事「アナルプラグ アルマジロ」で紹介したアナルグッズが届いたんだけど、使う機会がなく、押し入れの中に眠っていた。

家では家族がいるから落ち着いて遊べない。
出張で泊まりの時がチャンスなんだけど、手荷物検査がある飛行機にはさすがに持ち込む勇気がない。

そんな時・・
キター!滅多にない車で移動の出張♪
ビジネス鞄に忍ばせて仕事に行きましたよ^^

極太アナルプラグでオナニー_20170316_05

仕事を早々に切り上げ宿に向かう車中でワクワク。
宿に着いたら、まずは露天の大浴場でゆっくり体を温めてリラックス。

部屋に帰ったら、部屋のシャワーでお腹の中を念入りに洗浄する。
この過程も楽しい♪

部屋風呂でもう一度よく温まったら準備完了。
まずは、アナルプラグを開封して取り出して眺める。
ふっ、太い・・じゅわん(濡れる音^^)

極太アナルプラグでオナニー_20170316_15

極太アナルプラグでオナニー_20170316_16

極太アナルプラグでオナニー_20170316_17

極太アナルプラグでオナニー_20170316_18

極太アナルプラグでオナニー_20170316_19

いてもたってもいられなくなり咥える。
じゅわわん・・
口を目一杯押し広げられる感覚にまた濡れる。

変態的な妄想を膨らませながら、たまらず尻穴に押し当てて悶える。
いい年した中年男だなんて、完全に頭から飛んでる。

オンナ? 少年?・・
そんなことどうだっていい。
性欲だけを求めて蠢く管でいい。

極太アナルプラグでオナニー_20170316_21

極太アナルプラグでオナニー_20170316_22

あ~ん・・いや~ん!
すごく太いのぉ~っ!
僕のお尻の穴をもっと広げてぇ~!!

根元にかけてどんどん太くなる凸凹で肛門が軋む。
最後の輪っかが、尻穴の限界ぎりぎりの太さで僕を責める。

取り憑かれたように最後まで腰を埋めた時・・
直腸いっぱいに満たされた事実が僕の脳を犯す。
動けない・・このまま動きたくない・・・

極太アナルプラグでオナニー_20170316_24

極太アナルプラグでオナニー_20170316_27

極太アナルプラグでオナニー_20170316_28

極太アナルプラグでオナニー_20170316_29

吹き出す汗で体が濡れる。
先端が突き当たり、内壁をぎちぎちに拘束され、門を限界まで拡張されたまま呻く。

射精なんかいらない・・
それほど満たされる。
穴から脳天まで突き抜ける。

終えた後、外の冷たい空気で頭を冷やしながら湯に使っていると、また際限のない欲が頭をもたげてくる。
今度は凹凸で激しくしごきたいと・・・

極太アナルプラグでオナニー_20170316_01  極太アナルプラグでオナニー_20170316_02



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

アナルオナニー


アナルオナニー_20170212_01


アナルオナニー_20170212_02


アナルオナニー_20170212_03


先日のアナルプラグ記事で書いたように、突然アナルオナニーの欲求が湧いてきた。
そんな時にちょうど出張があり、宿泊先のホテルで久しぶりに耽ってしまった。

仕事が終わり、ひとまずグッズの買い出しへ。
アダルトショップに行くのもすごく久しぶりのこと。
ネットで検索すると、たまたまホテルから歩いて行ける距離にお店を発見。

店内に入ると、昔よく行ってた頃のワクワクした気持ちが蘇ってくる。
時間を忘れてあれこれと物色すること30分。
ローションのほか2点を買い部屋へ戻った。


アナルオナニー_20170212_04


まずは、シャワーを使って念入りに腸内洗浄
その行為自体に興奮が高まってくる。
シャワーの温熱と水流に直腸を刺激され声が漏れる。
独りきりをいい事に恥ずかしげもなく漏らす。

いったん上がってくつろいでまた浣腸、それを繰り返し、完全に綺麗になった段階でいざ開始。
チンぐり返しの体勢でボトルの口を肛門にあてがい、ローションを大量に注入。

浣腸ですでにほぐれたアナルに指を挿入し、ローションを確かめるように指でこねる。
そして、ローションのキャップを締めたボトルに跨がって、ゆっくりと腰を落としていく。


アナルオナニー_20170212_05


アナルオナニー_20170212_06


アナルオナニー_20170212_07


しばらく太いモノを挿入していなかったので、ボトルをすんなりとは受け入れてくれない。
アナルの状態に神経を集中しながら焦らずにジワジワと体重をかけていく。

経験のある人はわかると思うけど、入りそうにないと思ってたものが、あるタイミングで急に「あっ、いけるかも」ってなる。
そうなると、もう入ったも同然。

さらに慎重にゆっくりとボトルに体をあずけると、肛門が押し開かれていくのを感じる。
「あぁ~ん・・」と悶えてしまう瞬間。
アナルが性器に変化するとき。


アナルオナニー_20170212_08


アナルオナニー_20170212_09


アナルオナニー_20170212_10


最大経の部分が貫通し、深く沈めていくに従って、直腸一杯に物体が満たされていく感覚がたまらない。
こうして記事を書きながらも激しく勃起してしまう。
あの時の感触を思い出しながら。

拡張する欲求が満たされると、さらにもっと刺激が欲しくなる。
ローションと一緒に買ったシリコン製のペニスサック。
表面にはたくさんの凹凸がついている。

それをローションのボトルに被せ、極太の簡易ディルドの完成。
まだ届いていない「アナルプラグ アルマジロ」の予行演習。


アナルオナニー_20170212_11


アナルオナニー_20170212_12


直径6cm程度のディルドと化したボトルを埋める。
ツルツルしたボトルとは異なり、凸凹の表面がローションでコーティングされた内壁を刺激する。
ズリュっ、ズリュって擦り上げる。

苦しいような切ないような感覚。
辛いくらいに激しく出し入れしたくて仕方がない。
なぜこんな事をしたいのかわからない。
でも体が欲しがってしまう。

まだ届いていない「アナルプラグ アルマジロ」は最大経が6.7cm。
6cmを越えると、ちょっとした太さの違いが物凄く大きな差になる。

そう考えただけでまた濡らしてしまう・・


アナルオナニー_20170212_13


アナルオナニー_20170212_14


アナルオナニー_20170212_15


アナルオナニー_20170212_16


アナルオナニー_20170212_17


アナルオナニー_20170212_18


アナルオナニー_20170212_19


アナルオナニー_20170212_20


アナルオナニー_20170212_21


明日の記事に続く。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

アナルプラグ アルマジロ


以前はよくやっていたアナルオナニー。
最近はすっかり影を潜めてたのに、どういう訳か突然に欲求がムクムクと湧いてきた。

お尻の穴をキツキツになるくらい広げたい・・
直腸の内壁が軋んで捲れ上がるくらいしごきたい・・
そんな欲求で頭が一杯になり買ってしまいました^^

極太のアナルプラグ。


アナルプラグ アルマジロ_01

アナルプラグ アルマジロ
サイズ 全長:24cm/挿入長さ:19.5cm/最大径:6.7cm

【ショップの商品紹介】
リング状のデコボコが7つ連なった形状のPVC製アナルプラグ。挿入深さや広い直径はもちろんの事、亀頭の出し入れのような感触を連続して味わえる仕様になっています!

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

アナルプラグ アルマジロ_02


同じショップで売られていた下の商品とどちらにしようか最後までさんざん迷った。
下の商品は、アダルトグッズっぽくないお洒落なデザインが気に入った。
もし妻に見つかっても言い逃れできそうだし^^

最後の決め手は太さと表面の凹凸。
上の方は、6.7センチという太さが大丈夫か?という心配があったので、冷蔵庫の中のペットボトルとか何本も計って確認しましたよ^^

で、結局上の黒いやつに決定。


アナルプラグ リングマスター_01

アナルプラグ リングマスター
サイズ 全長:18cm/挿入長さ:16.5cm/最大直径:5.6cm

【ショップの商品紹介】
4つのリング状のデコボコを持ったPVC製アナルプラグ。先端から同径のデコボコを4つ持っており、カリの出し入れに似た感触を連続で味わえるデザインになっています。表面も滑らかな仕上がりになっているので挿入感も良く、フレキシブルながらも形態を保持するハリある素材で作られています。

アナルプラグ リングマスター_02


僕の穴にはギリギリの太さとたくさんついた凹凸で刺激したい!っていう気持ちが上の方を選ばせた。
この太さで果たして激しく出し入れ出来るだろうか?という不安を抱きつつ、試すのが楽しみで仕方ない。

一人になれる時間がなかなか無いのでいつになるかわからないけど、使った感想をまた記事にしたいと思います。
とりあえず、早く手に取って見てみたいなぁ。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

セルフ飲尿【閲覧注意】


セルフ飲尿_20161026_01


はい・・


セルフ飲尿_20161026_02


変態です


セルフ飲尿_20161026_03



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

洗浄


腸洗浄_20161208_03

体の中も

腸洗浄_20161208_01

綺麗にね♪

腸洗浄_20161208_02

食事中の方、申し訳ない<(_ _)>



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

尻は性器


尻にチビT_20161127_01

僕のは性器

尻にチビT_20161127_02

全体がそう

尻にチビT_20161127_04

ひょっとしたら竿以上かも

尻にチビT_20161127_05

だから愛撫されたい

尻にチビT_20161127_06

虐められたい

尻にチビT_20161127_08

欲望の全てを受け入れたい

尻にチビT_20161127_10

泣き叫ぶくらいに

尻にチビT_20161127_11

昔はこんな太いので自分を慰めてたっけ

尻にチビT_20161127_12

内壁が軋むくらい太いモノ

尻にチビT_20161127_13

今はおとなしくすぼまってる

尻にチビT_20161127_14

また大きく開くことはあるのかな

尻にチビT_20161127_16

ちなみに函の直径は6.5センチ

尻にチビT_20161127_15

写真は、実際には入ってませんが^^


肛門の無理な拡張は絶対禁物。
使い物にならなくなった実例がいくつもあります。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

コックリングでガチガチに ~その2


コックリングとピアスと射精_20161020_11

コックリングでガチガチに ~その1」の続き。

コックリングをつけると、普段の勃起とは次元が違うくらいに硬くなる。
まさにこん棒やすりこぎのよう。
色もピンク色から紫色へ、そしてどす黒い色へと変化する。

亀頭はパンパンに腫れ上がり、カリがエラのように張り出す。
自分のモノなのに自分ではないような気持ち。
性格に例えるなら凶暴そのもの。
ちょっと刺激するだけで、さらに怒張する。

いったんなだめようとするがなかなか収まらない。
やっとのことで落ち着かせると、竿の表面がまるで水やシリコンを注入されたように膨れ上がっている。

コックリングとピアスと射精_20161020_12

いつもとは明らかに異なる性器の形状を目の当たりにしてさらに興奮してしまうのは何故だろう。
性器改造(Genital Modification)の欲求って、こんな気持ちに通じるところがあるのかもしれない。

<参考> ※閲覧注意
Genital modification and mutilation - Wikipedia
Category:Modification of the human penis - Wikimedia Commons

そんなことを考えながらペニスを眺めていると、また激しく勃起してきた。
ガッチガチになった表面を軽く撫でただけで破裂しそうにいきり立つ。

そして・・・


コックリングとピアスと射精_20161020_13
コックリングとピアスと射精_20161020_14
コックリングとピアスと射精_20161020_15
コックリングとピアスと射精_20161020_16
コックリングとピアスと射精_20161020_17
コックリングとピアスと射精_20161020_18



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

全剃りでパイパン


全剃り_20161119_01


朝、シャワーを浴びてる時、衝動的に全剃りした。

なんでそういう気持ちになったのかわからない。

何かに行き詰まってるせいかな。


久しぶりのパイパンは気持ちいい。

さっぱりしたって感じ。

継続するか伸ばすかは気分次第、成り行き次第。


全剃り_20161119_02


排除されてしまったピュビック(Pubic piercing)。

痕がしっかり残ってしまった。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

穴と管 ~アナル吸引【閲覧注意】


吸引したアナル_01

ただの物体

吸われて捲れ上がった肉

淫靡なぬめりを纏ったそこが妖しく蠢く

きつく閉ざした門がだらしなく緩んだとき

解放への扉は開かれる

吸引したアナル_02

扉の先にある管は全てを受け入れる

欲望を吐き出す手段の全てが委ねられる

捲れ上がった肉をさらに口腔で吸い上げるのか

尖らせた先を門に差し入れるのか

観察しながらじっくり愛でるのか

吸引したアナル_03

出っ張った性器から受け入れる性器へ

欲情がスイッチする

老若男女は関係ない

あなたに孕まされたい

本能がそう叫ぶ

吸引したアナル_04

とろとろに軟化した内壁に包まれるのか

張り裂けそうなくらいに膨張させるのか

突き当たりに打ちつけるのか

悶えと悲鳴の点をこすりあげるのか

それとも曲がりくねった難所を越えるのか

吸引したアナル_05

ぎゅるっと寝返りを打つような貫通は

その先の秘境へと繋がる

管の全てと擦れ合い、絡み合い、体温と同化する

性器なのか腕なのかはもはや問題ではない

脳天が吹き飛ぶ性欲の叫びと叫び

吸引したアナル_06

あなたの性が欲しい

あなたの一部を体内に感じながら

狂った嗚咽と絶叫で自我が吹き飛ぶ

あなたの猛りと、絶頂と、虚脱に

抱きしめられながら・・・

吸引したアナル_07

ボカシを外した画像は、下の「read more」でどうぞ。
性器にはモザイクをかけてますが、グロテスクなアナル画像なので嗜好に合わない方は閲覧をご遠慮ください。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

コックリングでガチガチに ~その1


コックリング_20161018_01

久しぶりにコックリングを購入。
最近、性器ピアスを取り替えたり、性欲を刺激するモノにまた興味が湧くようになった。
発情期なのかもしれない。

コックリングと言っても、○急ハン○のようなDIYショップに置いてあるもの。
今回はシリコン製のものをサイズ違いで4つ買った。
写真の左から内径が22mm、24mm、26mm、28mm。
ちなみに太さは、3mm、3.5mm、4mm、4mm。

一番小さい22mmを亀頭のくびれに、二番に小さい24mmを陰茎の根元に装着してみた。
ちょっとだけ苦労したけど、平常時で付けることが出来て痛みもない。

コックリング_20161018_02

シリコンがいいのは伸びること。
リング経が伸びるので、ムスコが小さい時にピッタリとフィットする状態を保ちつつ、勃起した時にも適度な締め付けが可能。

もし、ステンレス等の金属製だと、平常時にぴったりのサイズを装着した場合、勃起時が悲惨な状態に。
体を傷つけないまでも、相当な痛みが予想される。
かといって勃起時に合わせると平常時ユルユルに。

金属製はやはり、竿と玉をまとめて根元に装着するという使い方が向いてる。
それなら、勃起時でも適度な締め付け感を味わえる。

コックリング_20161018_03 左から28mm、36mm、40mm

もし竿だけに付けるなら、勃起時のサイズに合わせたリングが平常時に外れないよう、リング状のピアスに通しておくなどの工夫をした方がいいと思う(それもやってみたい)

会社のトイレで用を足している時に、リングを落としてしまったら、気まずい空気に包まれるだろうから^^;
それをアピールの方法として使う人はそれでもいいかもしれないけど^^

因みに僕は今、勃起時に丁度いい28mmのステンレス製を竿に付けている。(小さいって言わないように^^;)
平常時は緩いけど、皮とプリンスアルバートピアスのボールがストッパーになって外れにくくなってる。

コックリングとピアスと射精_20161020_01  コックリングとピアスと射精_20161020_02

コックリングとピアスと射精_20161020_03  コックリングとピアスと射精_20161020_08

で、肝心のシリコン製リングとステンレス製を装着した感想は・・・

気持ちいい♪

ちょっと刺激を与えるだけですぐに硬くなる。
それもガチガチに硬く(*^^*)
加えて、通常の勃起ではあり得ないくらい亀頭がパンパンに。

一度硬くなるといつもより敏感になるので、裏筋にちょっと触れただけでさらにビンビンに。
面白くって、興奮して、収まる気配なし・・
どうするんだ、コレ!!^^

コックリングとピアスと射精_20161020_04  コックリングとピアスと射精_20161020_05

ということで、コックリングはやはり勃起時の硬さと持続性に効果ありという結論。(医学的には良くないのかもしれないけど)

自分で付けて良し、相手に付けても良し♪

たくさん楽しむための道具としてアナタもいかが?^^

コックリングとピアスと射精_20161020_06(女性のアソコみたい・・^^)

この後どうなったかは、また別の記事で。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好