Entry Navigation

夏の海、太陽、ビキニ ~幸せな時間



好きな事をたった一つだけやっていいと言われたら、やっぱりこれだなぁと思う。
、太陽、そしてビキニ
この役者が揃って過ごす時間ほど至福の時はない。

もちろん、隣にタイプの女性がいてくれたらもっと幸せだけど、残念ながら今までに男のビキニ姿が好きな女性と知り合ったことがありません。

aquadress_mx885_20150420_03.jpg

ビキニを穿いてると、
「何でそんなの穿くの?誰に見せるの?」
と言われることがある。
確かに見せたい気持ちはあるけど、それは男のビキニ姿が好きな人に対しての気持ち。
見たくない人に見せたいとは思わない。

「じゃあ、世界で独りぼっちになったとしたらビキニを穿くの?」
答えは、「やっぱり穿きます」ですね。
性的欲求に対する自己満足ってやつです。

aquadress_mx885_20150420_02.jpg

自分にとって、「の日差し」「水」「ビキニ」は性欲を誘発するアイテムなんです。
きっと。

強い日光で皮膚をジリジリ焼かれ、下半身をきつく拘束された痕跡を体に刻み、液体が体を這い、時にその中に埋没していく。
なんか、SMのM的な要素やセックスのイメージ満載って感じがしませんか。

aquadress_mx885_20150420_05.jpg

誤解が無いように言っておくと、自分は真正Mではありません。
一部を除き、基本的に痛みには弱いし、痛みを快感に感じられる領域には到達できそうにありません。
それが出来るとしたら、心底好きな人が望んだ時だけ。

ただ、性的欲求を抜きにしたとしても、泳ぐのが好きな自分にとって、綺麗なを裸同然で遊び回ることは、それだけでも充分魅力的です。

aquadress_mx885_20150420_04.jpg

この水着は、AQUADRESS(アクアドレス)のMX885。
値は張るけど、オリジナリティが高いお気に入りの一枚。

水着では珍しいレザー(人工皮革)製のビキニで、タイトなフィット感と露出ギリギリの大きさ、見た目の質感がセクシーな気分を盛り上げてくれる。


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ sindbadbookmarks.com


category
水着_AQUADRESS

はじめに ~ご覧の皆様へ~

profile_02

このブログは、「男のビキニ姿が好きな人に自分をさらけ出したい」欲求に駆られ、そのような人と「コミュニケーションをとりたい」という思いから作成しました。

ビキニ着用画像だけでなく、自分にとってはビキニと関係が深い性的欲求やその嗜好、体験なども自伝として綴ります。

記事で何かを感じていただけた方は、お気軽にコメントください。
また、聞いてみたい事があったり、実際に会ってみたいと思われた時は、メールフォームで遠慮なくお問い合わせください。

■記事に関連するキーワード

メンズビキニ,ビキニパンツ,ビキニブリーフ,男の下着,男性用下着,アンダーウェア,男の水着,男性用水着,スイムウェア,セクシー下着,セクシー水着,ビキニフェチ,男の裸,ヌード,バイセクシャル,ボディピアス,性器ピアス,尻フェチ,SM,緊縛,BL,ボーイズラブ
underwear,swimwear,sexy,bikini for men,bikinis brief,fetish,nude,naked man,bisexual,pierce,genital piercing,butt,BDSM,bondage,gay


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ sindbadbookmarks.com


category
このブログについて