Entry Navigation

ビキニフェチの目覚めとオーガズム

ビキニフェチの目覚め

ビキニに目覚めたのは、競泳用水着、いわゆる競パンです。
小学生の時に通ってたスイミングクラブで穿いてました。
SPEEDOの競パン。

当時小学校でみんなが穿いていたスクール用水着とは違い、股の部分が切れ上がったデザインで、生地は最近の競パンと比べても薄くて柔らかかった。
股間を触るとその感触がダイレクトに伝わってくる。

プールって、水が吹き出すところがありますよね。
あそこにその薄い競パン穿いた股間を当てがって快感を得てた。
人に気づかないようにヒヤヒヤしながら。

あの時の快感は忘れられない。
まだ小学生で射精しないことも関係してるのか、股間を強烈な水流に当ててる間じゅう絶頂感が続く。
脳天が痺れるような快感。
今のように射精したらハイ終わりじゃない。

まだ経験ないのでわからないけど、ドライオーガズムってあんな感じに似てるのかなと思う。
一度経験してみたい。


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ sindbadbookmarks.com


category
性の遍歴

今日のパンツ~スーツにガンメタビキニ

今日のパンツ~スーツにガンメタビキニ(1)

このビキニの生地は適度に厚みがあり、ハイレグ&リオバックデザインなのでビシッと下半身をサポートしてくれます。
妖しく鈍い光沢も気に入ってます。
気合いが入ってる時にお勧めの一枚。

今日のパンツ~スーツにガンメタビキニ(2)

このビキニは、bikiniya(ビキニヤ)の下着
水着も愛用してます。

出勤前に撮影。
セルフ撮影はやっぱり難しい。
とにかく沢山撮るしかないね。

今日のパンツ~スーツにガンメタビキニ(3)


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ sindbadbookmarks.com


category
下着_bikiniya

今日のパンツ~PROPAGANDA

今日のパンツ~PROPAGANDA(1)

今日は、PROPAGANDA(プロパガンダ)の11ナンバリングマイクロファイバービキニ
生地がとても薄くて柔らかく、肌にピッタリ密着するので、ビキニの上から触ると中身の感触が直に伝わってきて気持ちいい。

今日コメントいただいた方のブログを訪問したら、プロフィール画像のビキニがこれと全く同じだったのでビックリしました。(今も記事を書きながら穿いてます)
こんなこともあるんだなぁと縁を感じて記事にしました。

今日のパンツ~PROPAGANDA(2)


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ sindbadbookmarks.com


朝勃ちはこちら
category
下着_PROPAGANDA

一番お世話になったPARADOGの水着

一番お世話になったPARADOGの水着

今までに一番多く買ったのはPARADOD(パラドッグ)のビキニ
その中でも、この水着は十年以上お世話になった。

毎年これを穿いてプール日焼けした最も愛着がある一枚。
今でもうっすら残る日焼け跡はこの水着の形。
さすがに少しくたびれてきたので、今年の夏からは別の水着に変えようと思っている。

それにしても、よくこれまでもったなぁと感心する。
生地と縫製が相当良くないと難しいはず。
さすがPARADOGさん、さすがブラジル製。

例え穿かなくなっても、このビキニだけは捨てられない。
今までありがとう~


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ sindbadbookmarks.com


category
水着_PARADOG

今日のパンツ~GMWの白ビキニ

今日のパンツ~GMWの白ビキニ(7)

今日は、GOOD MEN WEAR(GMW)の下着
シンプルでスポーティなデザインが好き。
白と青の組み合わせは、最近のマイブーム。

前のワンポイントがオシャレで、お尻の割れ目が覗く小窓がユニーク。
何か突っ込んでみたくなりません?

ピアスしてるのがハッキリわかりますね。

今日のパンツ~GMWの白ビキニ(1)今日のパンツ~GMWの白ビキニ(3)

今日のパンツ~GMWの白ビキニ(2)今日のパンツ~GMWの白ビキニ(4)

今日のパンツ~GMWの白ビキニ(5)今日のパンツ~GMWの白ビキニ(6)


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ sindbadbookmarks.com


category
下着_GOOD MEN WEAR

自分のクローンを犯したい

自分のクローンを犯したい(1)

もし自分のクローンがいたなら、そのクローンを相手にセックスしたいと思う。
これって究極のナルシストってことかな。

自分のカラダやビキニ姿に性欲を掻き立てられるのは事実。
自分を相手に、あらゆる行為の限りを尽くして性欲を満たすことを妄想する。

ノーマルな性欲しか無い人にはとても理解できない話だと思うけど、素直な感情だから仕方ない。

自分のクローンを犯したい(2)

罪悪感や後ろめたさは無く、むしろ色んな性的嗜好を持っていることに感謝してる。
自分にとって性欲は、生きる糧みたいなものだから。
死ぬまで色んな事をして楽しみたい。

一つ自分でわからないのは、自分を「犯したい」とは思っても、自分から「犯されたい」とは思わないこと。
「犯される」のは、他人からじゃないと萌えない。
この心理が説明できる人がいたら教えてください。

写真は、PARADOGの(パラドッグ)の下着


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ sindbadbookmarks.com


category
性の嗜好

今日のパンツ~EGDEの緑ビキニ

今日のパンツ~EDGEの緑ビキニ

EGDEビキニは、今一番気に入ってるビキニの一つ。
スポーティでシンプルなデザインと色合いや素材がいい。

ぴったりフィットするのに股間を締めつけ過ぎず、お尻をすっぽり包んで食い込まないので穿き心地がいい。
ローライズも、前は勃起してもはみ出さず、後ろは割れ目がほんの少しだけ覗く絶妙な加減。
オフの日の定番で、ジーンズとの相性がいい。

EGDEは、基本的にどのビキニを買っても同じようにいい感じで穿け、ハズレが無いので安心して買える。
水着もスポーツクラブで愛用。


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ sindbadbookmarks.com


category
下着_EGDE

初オナニーは幼稚園の頃

初オナニーは幼稚園の頃

初めて性に目覚めたのは幼稚園の時。
この頃から自慰(オナニー、マスターベーション)をしてた。
精液が出るわけではないのに、性的絶頂(オーガズム、オルガスムス)があった。
イった後は、決まって罪悪感も。

やり方は、少し空気を抜いたビーチボールの上にパンツを脱いで跨がり、性器をこすりつけるというもの。
誰かに教えられたわけではないのに、なぜこんな方法になったのかはわからない。

息子がまだ小さい時に全く同じ方法でしているのを目撃して驚いた。
ちょっと感動した。
やっぱり親子だ(笑)

ビキニは、GOOD MEN WEAR(GMW)。


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ sindbadbookmarks.com


category
性の遍歴

ビキニコレクター~その1

ビキニコレクター

ビキニ収集家、ビキニマニアビキニフェチ
どの言葉も自分に当てはまる。
今まで購入した数は数百枚、いや千枚以上かもしれない。

高校生の時から親元を離れ、必然的に自分で下着を買うようになった。
BVDに始まり、HOM(オム)やSchiesser(シーサー)、スポーツ用インナーショーツなども買っていた。
一番穿いたのはJOCKEYかな。

本格的に集め始めたのは、大学生になり一人暮らしをしてから。
HOMが中心だったけど、ある時期、JANTZEN(ジャンセン)から当時としては珍しい色んなデザインのセクシービキニが発売されてハマった。
女性用に間違われそうなものもあり、コインランドリーで盗まれた事もあったっけ。

女性がセクシーなパンティを穿いてる姿は大好きだけど、女性用の下着を自分で買って穿きたいとは何故か思わないから不思議。
買いたいのは、あくまでもメンズビキニ

この続きはまたの機会に。


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ sindbadbookmarks.com


category
ビキニについて

今日のパンツ~スーツに青ビキニ

今日のパンツ ~スーツに青ビキニ

TYLER BOLD(タイラーボールド)のビキニは、キワモノではないオトナでセクシーな感じがいい。
不測の事態になっても、晒す相手が誰であっても恥ずかしくないオールラウンドに使えるビキニ

生地がとても柔らかく体に優しくフィット。
股間の締めつけ感がないので、普段穿くのにいい。
今夜は今のところ予定はないけど、ひょっとしたら何かあるかも・・・そんな時に穿いてます。

仕事で行った客先のトイレで撮影。
不謹慎。


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ sindbadbookmarks.com


category
下着_TYLER BOLD