Entry Navigation

【妄想】月夜

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
コラボ

今日のパンツ~グリーンのGMW

今日のパンツ~グリーンのGMW(1)

今日のパンツは、GMW(GOOD MEN WEAR)のビキニブリーフ

生地のグリーンとウエスト部のネイビーの組み合わせがオシャレ。
白いGMWのロゴと二本のラインのアクセントが効いている。

発売されたばかりの新作で、ポイントはバックのデザイン。
両脇から後ろにかけて大胆に開いたとても個性的でセクシーなデザイン。
(下のようなシルエットになるのが本来の穿き方なんだけど・・)

gmw_green
(写真は、GOOD MEN WEARのホームページより)

生地には、ツインコットUVという素材が使われている。
すばやく汗を吸収して拡散させる機能を持ち、速乾性に優れている。

ちょっと厚めの生地で、しなやかな伸び、ピッタリとフィットする。
消臭機能も備え、素材もデザインも正にこれからの夏にピッタリの下着

今日のパンツ~グリーンのGMW(2)

今日は天気がよく、朝から自宅のベランダで撮影。

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


sindbadbookmarks.com
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
GIX



category
下着_GOOD MEN WEAR

性器ピアス(プリンスワンズ)

性器ピアス(プリンスワンズ)(1)

プリンスワンズ(Prince's Wands)、プリンスワンド

プリンスアルバートピアッシング(Prince Albert piercing)であけた穴を使って性器に取り付ける性器ピアス
ピアスというよりは、尿道拡張器具と言った方が適当かもしれない。

購入した商品はこちら
 ↓
「プリンスワンド」
 
プリンスアルバート用(PA用)ボディピアス

性器ピアスについてはこちら
 ↓
 性器ピアス - Wikipedia

性器ピアス(プリンスワンズ)(2)

本体を尿道に挿入し、本体側面のネジ穴と性器裏筋のピアスホールが合ったところで固定する。
これで、本体が抜けることはなくなる。

本体と先端のボールには穴があいていて、装着したままでも排尿射精が出来る。
先端のボール部分は取り外すことも可能。

本体の長さが8センチあるので、装着したまま日常生活を過ごすと尿道を傷つけてしまうので難しい。
半分くらいの長さのものが欲しいけど、なかなかいいのが見つからない。

性器ピアス(プリンスワンズ)(8)

被虐的な感覚を味わうのに効果的なアイテム。

装着した画像は、「read more...」をどうぞ。
モザイクをかけていますが、性器の写真に嫌悪感がある方は閲覧をご遠慮ください。

sindbadbookmarks.com
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
GIX


category
性器ピアス

今日のパンツ~PROPAGANDA

今日のパンツ~PROPAGANDA

今日は、PROPAGANDA下着
以前掲載したビキニの色違い。

Vラインの手入れが出来てなかったり、シミがついてたりでお見苦しいことをお許しください。
出来ればVIO脱毛したいんだけどなかなかね・・

こんな風にならないようにVIO脱毛しましょう!ってPRの見本ということで。
また、仕事中にいやらしいこと考えてたらこうなりますよ!という注意喚起の意味で。

そういうことにさせておいてください。

今日のパンツ~PROPAGANDA(2)


sindbadbookmarks.com
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
GIX


category
下着_PROPAGANDA

今一番のお気に入り「GOOD MEN WEAR」

今一番のお気に入り「GOOD MEN WEAR」(1)

メンズ下着のブランドの中で今一番のお気に入り
「GOOD MEN WEAR」 略して「GMW

今やメンズビキニのブランドや商品の数は、国産だけでもかなりの数になる。
そうすると、自然と似た商品も多くなる。

小さい布地と形状でオリジナリティを出すのは難しいと思うし、流行りがあれば似てくるのは仕方ないと思う。
いい物はいいし、別に気にする必要もない。

ただ、ビキニフェチビキニコレクターとしては、今までと違ったものを求めたくなる。
もちろん奇抜ならいいというわけじゃない。
センス良くて、セクシーで、個性的で、自分の好みに合ったビキニじゃないとね。
そのすべてに当てはまるのが「GMW」。

今一番のお気に入り「GOOD MEN WEAR」(2) 今一番のお気に入り「GOOD MEN WEAR」(3)

いつも新商品発売の数日前にお知らせメールが来る。
どんなものが発売されるかは、その日にならないとわからない。
気に入った商品やサイズ(Sサイズ)が完売になると悔しいから、発売日に必ずチェック。
ここらあたりは上手だなぁと思う。

上手と言えばパッケージや袋。
どうせ捨てるものだから無駄という考え方もあるんだけど、袋は取っておいていろんな場面で使ってる。

是非これからも頑張っていい商品を出し続けて欲しいブランドとして、敢えて記事にしました。
着用写真は、また後日。


今一番のお気に入り「GOOD MEN WEAR」(4) 今一番のお気に入り「GOOD MEN WEAR」(5)

sindbadbookmarks.com
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
GIX


category
ビキニについて

【妄想】 服従からの逆転

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
コラボ

ビキニコレクター~その2

ビキニコレクター~その2

ビキニコレクター~その1の続き。

当時は、今のようにインターネット通販なんて無い。
メンズファッション雑誌に絶えず目を光らせ、たまにある男性下着特集などで情報収集してた。

そんな時、あるテレビ番組で取り上げられたらメンズ下着専門店「パラドッグ」。
衝撃だった。
行きたくて仕方なかかったけど、住んでいた地方都市から東京の原宿はあまりにも遠すぎた。

そんな事もあり、社会人になってからは欲しいビキニを買いまくった。
東京に行く機会があれば必ず原宿のパラドッグを訪れ、一度に数万円遣うことも珍しくなかった。
セクシーで魅力的なオリジナルの下着水着が溢れていた。
そのブラジル製ビキニは、デザインだけじゃなく縫製や耐久性にも優れていた。
20年くらい経った今でも劣化が少なく活躍してる。
今でもコレクションの中で一番枚数が多いブランド。

東京に行った時は、パラドッグ以外にも新宿の「プリン」「新宿JM」など、片っ端からメンズビキニ専門店にも足を運んだ。
そんな中で、印象に残る店がもう一店ある。

ケントム
ひょっとしたら、パラドッグより前から通ったかもしれない。
化繊特有のツルツルした肌触り、小さくてよく伸びる生地、クロッチ幅が狭くキュッと股下にフィットする穿いていて感じるビキニが印象的だった。
今はそんなビキニが溢れてるけど、当時は珍しかった。
地元にあるアダルトショップにもビキニはそれなりに置いてあったけど、ケバケバしいのが多く、気に入るビキニは滅多になかった。
でも、ケントムにはシンプルでセクシーなビキニが揃っていた。
初めて買って帰った時の興奮を今でも覚えている。

続きはまた。

sindbadbookmarks.com
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
GIX


category
ビキニについて

鞭打ち~その1

鞭打ち~その1

ウィップ、Whip
SMには欠かせない道具の一つ。
これを見ただけで感じてしまう人も多いはず。

鞭打ち~その1(5)

革を丹念に編み込んで作られたは美しい。
加虐の道具としてだけでなく、芸術品としてコレクションしたい気持ちにさせる魅力も持っている。

鞭打ち~その1(1)

美しくしなやかなが宙を舞う。
空気を切り裂く音が部屋に響き渡る。
どんな痛みに襲われるのか想像もつかない。

鞭打ち~その1(2)

突然、肌を切り裂く痛み。
思わず声にならない声が洩れる。
打つ間隔は次第に短くなり、力が増していく。
無言のまま、息づかいだけが同調し増幅していく。

鞭打ち~その1(3)

鞭おろしの試し打ち。
ミミズ腫れ程度で許してもらう。
でも・・もっともっと無惨な姿にして欲しい。
心がそう呟いた。

鞭打ち~その1(4)

いつまでも残るしるしが欲しいから。

もう遠い昔の出来事。


sindbadbookmarks.com
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
GIX

category
SM

今日のパンツ~TMの豹柄

今日のパンツ~TMの豹柄(1)

今日は梅雨の晴れ間で気持ちがいい。

今日のパンツ~TMの豹柄(2)

だからって、ベランダでパンツ姿晒すことないか。

今日のパンツ~TMの豹柄(3)

もっと近寄って。

今日のパンツ~TMの豹柄(4)

触って。

今日のパンツ~TMの豹柄(5)

部屋に行く?

今日のパンツ~TMの豹柄(6)

わかった、ここでね。

今日のパンツ~TMの豹柄(7)

さぁ・・・


TMの豹柄ビキニ
薄くて、柔らかくて、よく伸びる下着
さらっとした肌触りが気持ちいい。

sindbadbookmarks.com
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
GIX


category
下着_TM COLLECTION

今日のパンツ~CARNIVALのRIO

今日のパンツ~CarnivalのRIO(1)

CARNIVAL(カーニバル)オリジナルの国産RIOバックビキニ。    
シットリしたマイクロファイバー2way素材で、プリントはカモフラージュ(迷彩)デザイン。

スタイルは前後同型のリオバック(浅型ハーフバック)の男女兼用(ユニセックス)商品で、穿いてない状態では、畳んだら握った手の平に収まるくらいにちっちゃくてかわいい。

ユニセックスなら女性にプレゼントしてもいいって事ですよね?

今日のパンツ~CarnivalのRIO(4)

他の画像は、続きをどうぞ。

sindbadbookmarks.com
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
GIX


category
下着_CARNIVAL