Entry Navigation

肛門愛好(アナルフェチ) ~その2

肛門愛好(アナルフェチ) ~その2(1)

肛門愛好(アナルフェチ) ~その1」の続き。

何かのきっかけで自分の拳をアナルに入れたくなって行動に移した。

実際にやってみて・・
「こんなの絶対に無理だ!」
そう思った。

半ば諦めの気持ちになったけど、アナルへの欲求は止まることがなく、相変わらずいろんな行為に耽っていた。

クスコで開いたり、紐を付けたフックを2つ挿入して左右に広げて固定してみたり・・
少しずつ経が大きい円筒形のものを入れて拡張していった。

それでも、アナルフィストなんて本当に出来るんだろうか?と思ってしまうくらいにその道のりは遠く感じられた。
拡張できている実感も無いまま・・

肛門愛好(アナルフェチ) ~その2(2)

そんな状態がどれくらい続いただろう・・
たぶん数ヶ月くらい経った時、初めて感触があった。
「ひょっとして入るかも・・」

入れるにはコツがあった。
そのやり方は人それぞれだと思うけど、自分なりのコツを少しずつ掴んでいった。

押し込みながら小刻みに括約筋を締めたり緩めたり、捻ったり、手首を曲げてみたり、深呼吸したり・・

そんなある日・・
あっ、入りそう!という感触があった。
ついにその時が訪れた。

今まで感じたことがないくらいの興奮が襲ってきた。

「あー、はいるぅ!!・・」

手首まで収まった。
頭が真っ白になった。
そのまま興奮と官能に浸ることしかできなかった。

「入ってる!はいってるぅぅ!!」

そう、うわごとのように呟いていた。

肛門愛好(アナルフェチ) ~その2(3)

続きの画像は、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
性の嗜好

今日のパンツ~PARADOGのデニム風

今日のパンツ~PARADOGのデニム風(1)

女性をすごく羨ましく思うことがある。
それは性欲についてのこと。

個人差はあるけど、男は基本的に一度射精したら性欲がガクンと落ちる。
僕もその典型。

まだ射精したことがない小学生の頃や若かりし頃は何度もしてたけど、今はそうはいかない。
悲しいことだけど仕方がない。

だから一回にかける気持ちが大きい。
相手がもうダメってなるくらいに満足してくれたのを感じてからイクのが理想。

今日のパンツ~PARADOGのデニム風(2)

その点、女性は何度でもイけるから羨ましい。
もちろん女性にも個人差はあるだろうけど・・

アダルトサイトの動画や体験ブログなんかでイき狂う場面が登場する。
次から次に上り詰め、何度絶頂を迎えたかわからないくらいにイきまくる。

頭も体もおかしくなるんじゃないかというくらい・・

自分が女だったらたくさんイヤラシイ事して、電マとか使って狂いそうになるまでヤリまくるだろうなぁ。

あーうらやましいっ!

今日のパンツ~PARADOGのデニム風(3)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_PARADOG

股間をビキニで絞り上げる~その2

股間をビキニで絞り上げる~その2(1)

今日のパンツは、昨日のふんどしパンツとは対照的。
薄いビキニを穿いた上から紐で絞り上げて固定する。

ピッチピチに密着して拘束されたモノは、大きくなろうとするとさらにきつく拘束されてしまう。
小さな檻の中でのた打ち回るように。

まさに、男のクリトリス状態。

以前はよくこんな状態のままスーツを着て会社に行ってた。
一般的に考えたらかなりの変態行為。

股間をビキニで絞り上げる~その2(4)

もし交通事故に遭って、救急車で病院に担ぎ込まれたら・・

医師 「すぐに手術するから服と下着を脱がせて!」

ナース「はい!・・・・・・ヤダ・・なにコレ!?」

きつく縛ってあるので、肉の根元に食い込んだ紐はなかなかほどけてくれず、ほどくにしても、ハサミで切るにしても、卵状のモノを触らなければ出来ない。

股間をビキニで絞り上げる~その2(2)

目のやり場に困るけど、そんなことは言ってられない。
意を決してモノを掴み、ハサミで紐を切断できるようにねじ曲げようとしたその時、卵がみるみる膨張し始めた。
膨張するだけでなく、硬くパンパンになっていく。

「もうヤダ・・・」

涙目になりながらも、同時に疼いてしまう自分を感じずにはいられなかった。

股間をビキニで絞り上げる~その2(6)

こんな妄想する男(自分だけ?)ってつくづく馬鹿だなぁと思う。

妄想ついでに言うと、こんな股間を足で踏みつけてグリグリされながら

「お前、本当に変態だねぇ・・」

なんて言われたら・・

さらに、シックスナインの状態で鷲掴みにして捻り回されたりしたら、もうそれだけで・・・

股間をビキニで絞り上げる~その2(5)

スーツを着て真面目な顔で仕事してる男の頭の中を披露させていただきました。

画像の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
性の嗜好

ふんどしパンツ【追記あり】

ふんどしパンツ(1)

夏の蒸し暑い夜にこんな下着はどうでしょう。

ふんどしパンツ。

通気性と吸汗速乾性のよい素材は、穿いているのを忘れてしまうように軽やかな穿き心地。

ふんどしパンツ(2)

このパンツは、ワコールのBROSというブランドで発売されている「ふんどしNEXT」。

ふんどしの良さである風通しの良さや開放感はそのままに、スタイルやデザイン、素材など、夏のムレ対策として現代風にアレンジした「スーパークールビズ」対応の下着だそうだ。

ふんどしパンツ(4)

大切な人からプレゼントしてもらったパンツ。

いつもピチピチのビキニで拘束している下半身をたまには解放してあげなきゃという心遣いかな。

戦士にとっては束の間の休息。
ありがとう。

ふんどしパンツ(3)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
category
下着_ほか

男のビキニは嫌い?

SIXLINESの白いビキニブリーフ(1)

今日の下着は、SIXLINESのkh(Kawai hidetoshi)ブランドのもの。
もう随分前に買ってストックしておいたものなのにゴムの痛みはなく、色や風合いも新品同様。

シンプルでスポーティーなデザインがいい。
綿素材なので穿いた感じも自然で心地いい。
まさしく、正統派ビキニブリーフという感じ。
「白い綿のブリーフ」って言葉から連想するダサいイメージはない。

SIXLINESの白いビキニブリーフ(2)

そういえば、ある女性に対するアンケートで「男に穿いて欲しくない下着」の第1位が白いブリーフだったな。
第2位がビキニ。

ビキニブリーフ型の男性用下着の女性受けが悪いのは何故なんだろう・・
今は、ボクサーブリーフが人気があるみたいだけど。(ちょっと前はトランクス?)

SIXLINESの白いビキニブリーフ(4)

その理由の一つには「モッコリが嫌い」が挙がっていた。
目のやり場に困るとも書いてあった。

セックスが嫌いな女性なら理解できるけど、そうではない女性が男性器のセックスアピールを嫌悪する理由がわからない。
せめて恋人や旦那さんのモッコリは好意的に感じてもいいような気がするんだけどね。

SIXLINESの白いビキニブリーフ(5)

女性のビキニ姿を嫌いな男性が少ないこととあまりにも対照的。
ノーマルな人とゲイバイセクシャルとの感覚の違いかな。

男のビキニ=少数派・ナルシスト・セックスアピール変態=好きになってはいけないもの
そんなところなのかも。

SIXLINESの白いビキニブリーフ(6)

人の好みはさまざまなので、ビキニを嫌いだと言う人を非難する気は全くない。
いくら変態呼ばわりされてもビキニをやめる気もない。

ただ、「本当はビキニを穿きたいんだけど周りの目が気になって・・」という男性がいたら、一歩前に踏み出してみませんか?(^^)/
「本当はビキニが好きなんだけど恥ずかしくて・・」という女性がいたら、堂々と股間のモッコリを凝視してください^^

パンツくらいもっと自由にね♪

SIXLINESの白いビキニブリーフ(3)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
category
ビキニについて

初プール【追記あり】

初プール(1)

初プール(3)

初プール(2)

初プール(4)

初プール(5)

初プール(6)

初プール(7)

初プール(8)


今夏初の屋外プール。

今日は一日子供になりました。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_EGDE

AQUADRESS ~真紅のレザービキニ

AQUADRESS ~真紅のレザービキニ(1)

このビキニは、AQUADRESS(アクアドレス)のメンズ水着
全てが人工皮革で作られたカスタムメイド。

情熱の赤とレザー独特の風合いがポイント。
前と後ろのキレイな逆三角形とそれをつなぐ脇細ストラップも気に入ってる。

AQUADRESS ~真紅のレザービキニ(2)

福岡地方もようやく夏本番って気候になってきた。
明日あたり今夏初の屋外プールに行こうかなと思ってる。

本当は、このビキニを穿きたいんだけど・・
家族連れがたくさん来るファミリープールだと、ちょっと刺激が強すぎるかな。

AQUADRESS ~真紅のレザービキニ(3)

久しぶりにリゾート地に行ってノンビリしたい。
このビキニ一枚だけ身につけて、昼間は透き通った海で泳ぎ、夜はホテルのプールでノンビリ過ごす。

そして、その後は・・・

AQUADRESS ~真紅のレザービキニ(4)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_AQUADRESS

今日のパンツ~黄緑のPARADOG

今日のパンツ~黄緑のPARADOG(1)

毎日こうしてビキニ姿や裸を晒してるのは何故だろうとふと考える。

ナルシストって言われたら、それはそうだと思う。
ただ、美しくてウットリなんて思うことなどあるはずもなく、いやらしいなぁと思って満足する。

今日のパンツ~黄緑のPARADOG(2)

同時に、見て感じたり興奮してくれる人がいると嬉しい。
オナペットにしてくれたら最高。
そう思う。

ストリッパーになれるくらい美しかったら目指してもよかったかな。

今日のパンツ~黄緑のPARADOG(3)

自分自身が快感を得ることはもちろん好きだけど、それ以上に相手が興奮してくれることに感じる。
相手が一番好きな愛し方や愛され方で高揚していく表情を目の当たりにすると、それだけで満たされる。

生活のためにやってる方には失礼な言い方かもしれないけど、「無償の娼婦」になりたいのかな。

今日のパンツ~黄緑のPARADOG(4)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_PARADOG

乳首ピアス(Nipple piercing)

乳首ピアス(1)

乳首ピアス(Nipple piercing)

乳首の左右(水平方向)にあけてるピアスホールに加えて、クロス状になるように縦にあけたい衝動に駆られた。

ただ、思いついたのはいいけど痛いのなんの・・

もともと敏感で痛い場所のうえ、セルフピアッシングだと一気にあける勇気が無く、少しずつピアッシングニードルを進めることしか出来なかったことがさらに痛みを激しくしてしまった。

やっとの思いで完成。
満足。
ただ、つけてみて問題が・・

この状態だとTシャツの乳首部分が盛り上がってしまい、ピアスをつけてることがバレバレ。
だいいち、不恰好。
ということで、縦のピアスは早々に外してしまった。

乳首ピアス(2)  乳首ピアス(3)

乳首って僕の一番感じる性感帯
それも、ピアスをつけてる左側が特に感じる。
たまたまかもしれないけど。

昔、両方につけたこともあった。
今もつけてれば、両方ともすごく感じるようになったかな・・
今はもう右側は塞がってしまってる。

ちなみに、右側をあけるのに使ったのはピアッシングニードルじゃない。
バーベキュー用の金属の串刺。
これで左右の乳首を串刺しにされた。

その時の話は、また別の機会に。

乳首ピアス(4)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性器ピアス

【妄想】官能

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
コラボ