Entry Navigation

夏の海のアクアドレス ~その5

夏の海のアクアドレス_NUDY(2)

早朝からにいるとすごく得した気分になる。
も浜も独り占め。
日が暮れるまでたっぷり時間もある。

誰もいないから、浜で堂々と全になり水着に着替える。
身に付けるのは、NUDY(ヌーディ)という名の水着
小さな布を透明なシリコンストラップで腰に引っ掛けただけのTバックビキニ
ほとんどと変わらない。

手に取ってもほとんど重さを感じないこのビキニは、薄くて柔らかいゴムのような生地が優しくぴったりと吸い付くように股間を包み込む。

夏の海のアクアドレス_NUDY(3)

浜辺を歩くとお尻に風を感じ、波打ち際では水が撫でる感触に刺激される。
まさに、アクアドレス
自然とセックスしてる・・そう感じる。

いつまでも波に洗われていたい。
このままずっと・・
水と同化し、最後は消え去ってしまいたい。
そんな妄想をする。

もうも終わり。
あっという間だったな。
また来年って言うには寂しすぎるよね・・

夏の海のアクアドレス_NUDY(1)

画像の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
水着_AQUADRESS

乳首串刺し

乳首串刺し(1)

乳首の串刺し・・

乳首に刺すのはピアッシング用の「ニードル」でも細い「注射針」でもない。
バーベキュー用の串。

肉を貫くという目的に変わりはないけど、生きた人体に刺すことなど想定されている筈もない。
そんな金属製の串を僕の乳首に刺したいと貴女は言う。

真正のではない僕にとっては厳しい課題。
そもそも無茶な要求。
でも受け入れてしまう。
貴女の喜ぶ顔がたいから・・

乳首串刺し(2)

すでにピアスホールがあれば、まだ易しいかもしれないけど残念ながら・・
でもそんなことは関係ない。

痛みに対する恐怖で躊躇する僕にもお構いなし。
笑いながら急かす。
そして、先端を小さな突起に突き立て力を入れた。

歯を食いしばって耐える僕を横目に、微笑みながらなおも手に力を込める。
針とは異なる形状の先端は、相当な抵抗でなかなか進まない。

まるで格闘するような時間を経て・・
満足そうな貴女の顔。
その笑顔を見られるなら・・何だって出来る。

乳首串刺し(3)

追伸
若気の至りです。
今は絶対に無理なので、こんな要求はしないようにお願いします^^

画像の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
SM

今日のパンツ~TMのフロントバインダー付きTバック

TMのフロントバインダー付きビキニ(1)

STRIKE SKIN(ストライクスキン)という薄くてしなやかで粘りのある伸びが特徴の生地。
ツルツルした表面中のしっとりとした触感で、肌と一体化するように馴染む。
最近お気に入りの紫の発色も綺麗。

さらに、いろんな使い方が出来そうなフロントバインダーが遊び心を刺激してくれる。
そのせいか無意識にたくさん撮ってしまった。
せっかくなので、全ての写真を掲載。

TMのフロントバインダー付きビキニ(2)
TMのフロントバインダー付きビキニ(3)
TMのフロントバインダー付きビキニ(4)
TMのフロントバインダー付きビキニ(5)
TMのフロントバインダー付きビキニ(6)
TMのフロントバインダー付きビキニ(7)
TMのフロントバインダー付きビキニ(8)

画像の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TM COLLECTION

心の花嫁

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
コラボ

風景 ~「朽ちたもの達」 その1

朽ちたもの達(1)

感じる場所

性欲とは無関係

朽ちたもの達(2)

一日中過ごしていたいくらいに心が休まる

何が僕を惹きつけるんだろう・・・

朽ちたもの達(3)

朽ちたもの達は何か語りかけてくるわけでもなく

ただじっとそこにいる

朽ちたもの達(5)

何をしてもただ微笑んでいてくれるお婆ちゃんみたい

ふと、そう思った

朽ちたもの達(4)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

スーツに極小ビキニ ~後編

スーツに極小ビキニ(19)

TM COLLECTIONの40%OFFセールをやってたので、思わず3枚衝動買い。
これは、そのうちの1枚。

普段、セールってあまり気にしてないけど、毎日記事を書いてるから新しい題材が欲しくなる。
この下着は、始めからスーツに合いそうなものを探して選んだ。

綿の自然な肌触り、サイド部分の光沢があるウエット系素材、白のラインのアクセントが気に入った。

締め付けはあまり強くないけど、マイクロビキニを穿いてます!って感じがいい。
特にお尻の感触がセクシーな気持ちにさせてくれる。

スーツに極小ビキニ(26)

いま、一日のユニークアクセスが300~400くらいだから、少なくとも毎日200人以上の人が見てくれてる勘定。

どんな人が見てくれてるのかは、コメントをくれた人以外わからない。
男女の比率は?
好意的な人もいれば、そうじゃない人もいる?
性的魅力を感じる?それとも興味本位?・・・

どうであれ見てもらえるのはありがたいなぁと思う。
だって、いい年した中年男がセクシービキニ穿いてセルフ撮影してるって聞いただけで、普通だったらキモイ!って一刀両断されそうだもの。

僕の性的欲求を満たしてくれる皆さんに感謝<(_ _)>

スーツに極小ビキニ(23)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TM COLLECTION

スーツに極小ビキニ ~前編

スーツに極小ビキニ(1)


ベッドとスーツ

相反する組み合わせが・・

倒錯した妄想を掻き立てる


今なら小悪魔に存分に・・


スーツに極小ビキニ(2)


画像の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TM COLLECTION

夏の海のパラドッグ ~その1

夏の海のパラドッグ~その1(1)

お盆に息子と二人で近場のへ。

僕の母は両親から「お盆にに入ってはいけない」と言われてたみたい。
何でも、お盆には地獄の釜の蓋が開くからの中に引きずり込まれるらしい・・
でも気にせず行ってきました^^

夏の海のパラドッグ~その1(2)

息子と一緒でも水着ビキニ

今はまだ何も気にしてないようだけど、もうそろそろ「なんでオヤジはそんなパンツ穿くんだよ!」って言うようになるかもしれないな。
言われても気にしないけど。

夏の海のパラドッグ~その1(3)

この水着は、随分前に原宿パラドッグで買ったもの。

チョコレートブラウン?モカ?
よくわからないけど、このオトナな感じの色が気に入ってる。
動物柄もオシャレでいいなと思ったので、同じ柄の色違いでもう少し際どいデザインの水着をもう一枚購入。

夏の海のパラドッグ~その1(4)

数年経ってようやく日の目を見ることができたパラドッグ水着
やっぱりパラドッグの水着っていいなぁ。
もう一枚はまた別の記事で紹介します。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_PARADOG

無題

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
コラボ

今日のパンツ~TMのウエットなTバック

TMのウエットなTバック(1)

TMのウエットなTバック(2)

TMのウエットなTバック(3)

TMのウエットなTバック(5)

TMのウエットなTバック(4)

TMのウエットなTバック(6)

寝不足につき、今日は画像のみで<(_ _)>


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TM COLLECTION