Entry Navigation

今日のパンツ~ビキニヤのラッキークローバー

ラッキークローバー(1)

今日の下着は、bikiniyaのラッキークローバー・ストリング リオバック ビキニ
爽やかなグリーン系の四葉のクローバー柄で、着心地の良いストレッチ生地。

先日購入した福袋5枚セットの中では一番期待していたビキニだったけど、こうして写真を見るとイマイチかな。
もっとスマートな体型の人に似合いそう。

ラッキークローバー(2)

仕事が終わって外に出た瞬間、空気の匂いと肌触りの変化に本格的な秋を感じた。
それと同時に空腹感が・・
秋だなぁ。

あ~、味噌煮込みうどんが食いてぇ~
あのかたいうどんを噛み締めて、濃厚な汁を飲み干したい!
心の叫び^^


画像の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
下着_bikiniya

陰嚢の標本責め

陰嚢の標本責め(1)

こうしておけば、もう逃げられないでしょ?

それとも、破れることを覚悟で逃げ出す勇気があって?(笑)

陰嚢の標本責め(2)

あなたは私のおもちゃ。私がしたいようにするの。

それがあなたの望みでしょ?

陰嚢の標本責め(3)

私の喜びがあなたの喜び。

私が飽きるまで決して逃れられない。

2010_0821_04.jpg

例えカラダを解放されたとしても・・・


遠い過去の記憶。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
SM

散髪

散髪

昨日、散髪に行ってきた。
大体ひと月に一回のペース。

髪を切りに行く時、美容室、激安カット店等、選択肢は色々あるけれど、僕は昔ながらの床屋に行く。
椅子が一脚しかなく、ゆっくりと寛げる店。
何より店長の腕と人柄がいい。

床屋は少々高いけど、洗髪、顔剃り、マッサージまでやってくれる。
洗髪はわざわざリクエストして前屈みのスタイルで。
リフレッシュできる贅沢な時間。

話は変わってアンダーヘアの手入れ。
僕は風呂に入った時、ビキニラインを毎日剃ってる。
残す部分は、月に一度くらいハサミとクシを使ってカット。

月一ペースは同じなので、これも床屋でやってくれたら便利だなぁとふと思った。
「はい、じゃあズボンとパンツ失礼します。下はモヒカンでいいですか?」なんて風に・・

そんなのあるわけないね^^


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
未分類

無題

トイレで半裸


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
ヌード

十五夜

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
コラボ

トイレで脱いで・・

トイレで脱いで(1)

いい大人が・・
社会人が・・
こんな事しちゃ駄目でしょ。

やっちゃいました。
会社のトイレで。
誰か来ないかとドキドキ・・

こんな事をする社員がいる会社は・・
素晴らしい♪
ということにしておいてください^^

トイレで脱いで(2)

このビキニは、先日ビキニヤで購入した福袋(5枚セット)の一枚。
ビキニヤ セクシー アウトラスト 】モカブラウン・ハイレグブーメランビキニ

素材はNASAのために開発された新素材「アウトラスト」。
寒い環境では暖かく、暑い環境では涼しく、体感温度を常に快適状態に維持してくれるらしい。

タイツのような極薄地で、綿のように自然な肌触り。
Sサイズにしたけど、ちょっときつかったかな。

トイレで脱いで(4)

画像の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
下着_bikiniya

夏の終わり~日焼けの成果

夏の終わり(1)

秋の彼岸

日焼け納め

お疲れさまでした

日焼けの成果(3)

今年の成果は・・

初めてのT焼け

去年からのハーフバックの跡

日焼けの成果(8)

前もビキニの形がくっきり

嬉しい♪

これでいつでもビキニ気分


画像の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
日焼け

太陽とセックス ~その2

太陽とセックス(8)

シルバーウィーク真っ只中。

そろそろ今年の日焼け納め。

タンニングマシーンは使わないので、来年まで跡が残るように最後の仕上げ中。

太陽とセックス(9)

今年は季節はずれの台風や大雨で短いだったけど、とてもいいだった。

太陽さんも最後に帳尻を合わせてくれた。
ありがとう♪
ムスコも喜んでるよ(^-^)

太陽とセックス10)

よい子は下の「read more...」は開かないでください^^


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
日焼け

太陽とセックス ~その1

太陽とセックス(1)

日焼けしていると、本当に太陽とセックスをしているような気持ちになる。

肌に容赦なく浴びせられる日差しには圧力すら感じる。
それはあなたの手、言葉、唇、そして・・・

だから欲してしまう。
いてもたってもいられなくなるほどに・・・

太陽とセックス(4) 太陽とセックス(5)

そこには脇役の存在が欠かせない。
ある意味、主役以上の働きと存在感がある。

彼とはもうかれこれ20年くらいの付き合い。
普通なら5年ほどで寿命を迎えるところなのに。

毎年夏が来ると、過酷な環境の中で僕をずっとサポートしてくれる。
時々浮気はするけど、日焼けの時は必ずお前と一緒。
ありがとうな。

太陽とセックス(2)

本当は、去年で引退させようと思っていた。
長年の無理でくたびれ感は否めなく、また新たなスター達が大勢入ってきたから。
でも駄目なんだよなぁ、お前でなきゃ。

俺は心に決めたよ。
これからもお前と付き合っていこうって。
お前の最期を見届けるまで。

ずっと俺のそばに居てくれよな。

太陽とセックス(6) 太陽とセックス(7)

パラドッグさんへ一言。
こんなに素晴らしいビキニを作ってくれてありがとう。
この水着はまさしくホンモノです。
いいモノに出会えて本当に幸せです。

そういえば・・
当時、たまに上京した時にしかお店に行けなかったので、いつもまとめ買いしてた。
中には過激なデザインのものも数枚。
レジに持って行くと、いつも美人の店員さんがいる。
平気を装っていたけど・・ちょっと恥ずかしかったな^^

太陽とセックス(3)

こっちにおいでよ。いっしょに・・・


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
日焼け

風景 ~「日常」

日常(1)


日常(3)


日常(4)


日常(2)


日常(5)



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
風景写真