Entry Navigation

今日のパンツ~Black Manのチェック柄

Black Manビキニ

初めてのビキニブランド「Black Man」。

みなさんご存知の○ン・○ホーテで販売されている。
今まで店頭で見かけることはあったけど、穿くのは初めて。
サイズはMとLが用意されていて、このビキニはMサイズ。

いつもSサイズのパンツを穿いてるので、ちょっと大きいかなと思ってたけど、ぴったりと優しくフィットしてくれた。

Black Manのチェック柄(3)

自分では普段買わないブランドと柄なので新鮮。
こんな刺激も股、性欲に刺激を与えてくれる。

やっぱり下着って性生活にとっても大事だね。
下着一つで気分も変わる。

女性が穿いても良さそうな感じだけど・・
意外と似合ってるじゃん♪(自画自賛^^;)

ありがとう、小悪魔さん(^-^)

Black Manのチェック柄(2)

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
下着_ほか

今日のパンツ~スケスケのbikiniya

スケスケのbikiniya_20151026(1)   スケスケのbikiniya_20151026(5)

金曜日はスケスケの日(誰が決めたんかい!(^^;)

ということで、ビキニヤのシースルービキニ。
透けるビキニはあまり好みじゃないけど、たまには気分転換にいいかな。

色って不思議なもので、一口に「青」と言っても実に様々な青がある。
明暗や濃さ、色合い、表面の風合い、光の質や当たり方などで印象が大きく変わる。

この青は、好きな青。
濃い暗めの青なのに鮮やか。
藍染の青とはまた違った魅力がある。

なぜこの青が好きなのか・・
なぜスケスケがあまり好みではないのか・・
はっきりした理由はわからない。

人を好きになるのと同じように。

スケスケのbikiniya_20151026(2)   スケスケのbikiniya_20151026(6)


何かを感じたり共感いただけた時は、1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
下着_bikiniya

今日のパンツ~パラドッグのデニム風

パラドッグのデニム風_20151028(1)

今日は久しぶりにパラドッグのデニム風。

最近は極薄生地が当たり前になり、今の感覚ではちょっと厚手に感じるこのビキニを敬遠してた。
昨日あたりから少し肌寒さを感じるようになり、久しぶりに穿いてみようと思った次第。

穿いただけでセクシーな気持ちになることはないけど、イヤラシさがなくてこれはこれでいいなぁと思う。

パラドッグのデニム風_20151028(2)

秋と言えば・・
僕の頭にまず浮かぶのが温泉。
特に露天風呂が大好き。

涼しくて心地よい空気を顔に感じながら、ぬるめのお湯にゆっくり浸かっていると、幸せな気持ちになれる。
余計なことを頭から締め出して「無」の状態になれる貴重な時間。
休日には近くのスーパー銭湯に行くことが多いけど、たまには温泉宿に泊まってゆっくりしたいな。

パラドッグのデニム風_20151028(3)

湯煙香る温泉街・・露天風呂・・浴衣・・梁がある古くて趣のある部屋・・
縄で艶めかしく装飾した作品を梁に吊り下げ・・本能の赴くままに・・・
って、そっちかよ!

秋もたくさん楽しみたいもんですね(^-^)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
下着_PARADOG

ペイズリー柄のスリリングボトムス~AQUADRESS

ペイズリー柄のスリリングボトムス~AQUADRESS(1)

今年、残念ながら海デビュー出来なかった一枚。

アクアドレスメンズ水着の中では最も露出度が高いデザイン「スリリングボトムス」。
逮捕されない範囲でいえば、一番裸に近い水着かもしれない。

縁取りとストラップ部分は人工皮革の「ソフリナ」。
水に強く、頼りない布地でもビシッと体にフィットさせてくれる優れもの。
そもそも革素材を使った水着は希少なので、ビキニ好きの心をくすぐってくれる。

大切な部分を正面から見ると、ハート形(逆さ)に見えてちょっとお茶目^^

ペイズリー柄のスリリングボトムス~AQUADRESS(2)

後ろのデザインは、Tバックタイプの中で一番お気に入りの「Y-Open-triangle」。
その他にも、「G-string」「curving」「triangle」「チャームバック」など、Tバックタイプだけでも13種類から選べる。
また、サイドストラップは「透明ベルト仕様」や「紐結び」も選択出来る。

注文する時には腰骨周りのサイズを指定する事を基本に、希望があれば「クロッチ幅」の指定やフロント・バックそれぞれの高さも指定できるので、自分の体型や好みにあったものを制作可能。

ペアビキニの制作もお得意なので、大切な人へのプレゼントにはもってこい。
ただ、かなり値段がはるので覚悟しといてください^^

ペイズリー柄のスリリングボトムス~AQUADRESS(3)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
水着_AQUADRESS

緊縛~その9

緊縛~その9(1)


もう、逃れられない

逃れたくない


緊縛~その9(2)


写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
緊縛

今日のパンツ~赤のTM

TM_20151026_01

一週間のスタートには元気が出る赤パンツ。

仕事が終わる頃には・・・

隙間から飛び出すくらいになりますように^^

TM_20151026_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
下着_TM COLLECTION

風景 ~「歪んだ現実と暗闇」

歪んだモノレール社内

歪んだ現実からの逃避
暗闇の先にあるものは
天国か地獄か

きっと何も無い
でも行かずにはいられない
光の雫を探して



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
風景写真

車中のビキニ~タイラーボールドのSサイズ

車中のビキニ~タイラーボールドのSサイズ(2)

TYLERBOLDのダイナマイト3D Ssize Super Bikinis。

今まではMサイズ以上しかなかったタイラーボールドにSサイズが登場。
Sサイズは競パン好きな人、ピッチリ穿きたい人、Mサイズよりもう少し締付け感を求める人向けに発売された。

早速購入し、穿いてみて感じたのは、タイラーボールドの売りである生地のふわっふわ感を殺さずに、ピッチリした密着感を実現しているという絶妙のバランス。
高度な特殊加工をして窮屈すぎる穿き心地を回避しているらしい。
さすがタイラーボールド。

車中のビキニ~タイラーボールドのSサイズ(3)

また、このダイナマイト3Dデザインは、股下を限界まで狭く立体裁断されているので、セクシーで気持ちのいいフィッテング感がさらに高められている。

これからのスタンダードビキニにしたいと思った。
ただ、さっき通販サイトを覗いたらもう完売。
このデザインで、後ろがブラジリアンカットの商品が発売されたら嬉しいな。

ちなみに、僕の腰回り(ヒップサイズ)は約90センチ。
Sサイズを穿くにはデカ尻過ぎるんだけど(^^;

車中のビキニ~タイラーボールドのSサイズ(1)

今日は愛車の中で撮影。
ある施設の駐車場に停めて辺りを窺いながら・・・

以前撮った時、撮影しながら弄ってたら、突然波が訪れて我慢がきかずに・・・
かなり焦った。
後片付けも苦労したことを思い出す。
あの時、隣に停めてた人が戻ってきてたらどうなったんだろう(^^;
なので、今回は冷静に冷静に・・・

隣にイタズラする人がいたら完全にアウトだな^^

車中のビキニ~タイラーボールドのSサイズ(4)

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
下着_TYLER BOLD

今日のパンツ~GOOD MEN WEARの白ビキニ

今日のパンツ~GOOD MEN WEARの白ビキニ(1)

今日は、GOOD MEN WEARの白。

こうして毎日記事をアップしていて、ふと自分を客観的に考えてみた。
中年男・・いわゆるオッサン。
ビキニ・・女性モノと見間違えそうな際どいパンツ

「オッサンが女みたいな際どいパンツ穿いた自撮り写真を毎日アップしてるブログがあるんだけど見てみない?」
そう街角インタビューしてみる。

結果は想像に難くない。
自分で想像して笑ってしまった。
「んなモン、見るか!」
そう言うに決まってる。

そういう人が100人いたとして、実際に写真を見たらそのうち一人でも二人でも、欲を言えば10人に一人くらい「あれ・・ちょっといいかも」「俺も穿いてみたいな・・」と思う人が出てくればいいなと思ってる。

それが目的でやってるわけじゃないけど、そうなったらちょっと嬉しい。
基本的には「好きなモンは好きなんだからいいじゃん!キワモノ万歳!」なんだけどね^^

今日のパンツ~GOOD MEN WEARの白ビキニ(2)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
下着_GOOD MEN WEAR

今日のパンツ~ビキニヤの黒

今日のパンツ~ビキニヤの黒(1)

出勤前にちょっと失礼。

なんでこんなちっちゃいパンツ穿くの?

  好きだから

なんで好きなの?

  う~ん・・
  自分がエッチだと感じる姿になりたいからかな

誰に見せるの?

  もし世界に自分しか居なくてもビキニを穿くよ
  見て喜んで貰えたらもちろん嬉しいけど

ナルシストなんだ

  そう、自己愛の極地
  鏡見ながらポーズしたりはしないけど

じゃあ、ブログで公開しなくてもいいじゃん

  ビキニを横に置いたとしても・・
  自分の体で人の性欲を掻き立てたい欲求がある
  もし、自分が女性だったら・・
  ピチピチのボディコンなんかで男を悩殺したい

ふ~ん

今日のパンツ~ビキニヤの黒(2)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
下着_bikiniya