Entry Navigation

今日のパンツ~黒のbikiniya

ビキニヤの黒_20151117(1)

週の始めは、スーツの下を黒でビシッと締めて出勤。

タイトなのに締め付け過ぎない伸縮性と妖しい光沢が魅力。

ビキニの詳細は過去記事で。

ビキニヤの黒_20151117(2)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_bikiniya

風景~「心温まる世界行き」

懐かしい世界へ

ご乗車ください

たったお一人でもバスは発車します



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

朝立ち~赤いメッシュのGMW

朝立ち_20151120_02

復活しました(^-^)
結局、風邪だったのか、何だったのか・・・
まぁ、元気なったので結果オーライということで。

いよいよ冬が近づいたなぁと実感する今日この頃。
もうコート無しで外出するのは辛い。
そうすると、頭の中には年末年始の事が浮かんでくる。

まずはクリスマス。
母親に聞いたところによると、小学一年生まではサンタクロースがいると本気で信じていたらしい。
近所の子とサンタがいるいないで喧嘩してたらしい^^

昔は、クリスマス近くなると、毎日のようにおもちゃ屋の折り込みチラシが入ってきた。
穴が開くほど眺めながら何を買ってもらおうかと一所懸命品定めしながらワクワクしてたっけ。

今年サンタは来るかな・・
サンタになれるかな・・・
そろそろ考えなきゃね(^-^)

朝立ち_20151120_01


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_GOOD MEN WEAR

風邪?

朝立ち_20151109_01

写真撮ったのに掲載してなかった朝立ち画像。

夜中に寒気で目が覚めて眠れなくなったので、風呂でゆっくり温まったら落ち着いた。
で、朝起きたら38度の熱・・・
ひょっとしたらインフルエンザ?って焦ったけど、病院に行く頃には平熱に。
薬を飲んだわけでもないのに・・

診察でインフルエンザじゃないことはわかったけど、結局よくわからない。
とにかく会社休んで一日中寝てた。

体調不良だと性欲も減退。
性欲ないとつまらない。
明日にはよくなりますように!

朝立ち_20151109_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_EGDE

【追憶】夏の海のパラドッグ ~その4

夏の海のパラドッグ ~その4(2)

僕の住んでる地方は、今日から真冬並みの寒さになるらしい。
寒いのが苦手な僕としてはちょっと辛い・・

そんな事を考えてたら、載せたくなっちゃいました。
季節外れの写真。
・・・やっぱり好きだなぁ。

夏の海のパラドッグ ~その4(1)

この水着は、ビキニを本格的に集め始めた頃に買ったもの。
初めて原宿パラドッグに行った時だった気がするので、もう20年くらい前のものかもしれない。

当時は珍しかった脇が極細のリオバック。
20年経って、ようやくデビュー。
寝かせ過ぎでしょ^^

夏の海のパラドッグ ~その4(4)

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


【追記】
るぅさんから教えてもらったYouTubeの動画。
皆さんもコマーシャルで観たことがあると思います。
今、僕がたまらなく好きな曲。

の声」
 https://youtu.be/-zQWavER7to

【追々記】
発熱してしまいました( >_<)



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
水着_PARADOG

今日のパンツ~タイラーボールドのオレンジ

タイラーボールドのオレンジ(1)

元気になりたくてオレンジを選択。
ここ数日、体がだるくて寒気がする。

タイラーボールドのオレンジ(2)

風邪の予兆?
熱は無いのに、寝汗もひどい。

タイラーボールドのオレンジ(3)

そんな時にケツ出してどーすんだよ!
と、自分でツッコミ入れときました。

タイラーボールドのオレンジ(4)

そろそろインフルエンザの季節。
皆さんご用心を。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TYLER BOLD

メンズTバックなんてなかった頃

安全ピン絞り_01  安全ピン絞り_02

中学生の頃・・・

男性用のTバックなんて無かった。
でも穿きたくて仕方なかった。
それだけじゃなく、股間をキツ~く絞り上げたい、お尻の割れ目に食い込ませたいという強い欲求があった。

欲求があまりにも強い時、人に工夫が生まれる。
身の回りの物を使って、何とか実現しようとする。
試行錯誤しながら辿り着いた答え。
パンツの両脇を極限まで捻り上げてTバック状態を作り、仕上げに安全ピンでTフロントを作る。

安全ピン絞り_03  安全ピン絞り_04

当時は、写真のように薄くてよく伸びるビキニなど無く、あまり伸びない綿のブリーフでやってた。
伸びない分、出来上がった時にはかなりハードな拘束感。

今、そんな一所懸命な姿を思い浮かべると、微笑ましく思う。
でも当時は、自分の変態さを自覚して罪悪感のようなものも感じていた記憶がある。
解いた後、伸びてヨレヨレになってしまったブリーフを眺めながら・・・

安全ピン絞り_05  安全ピン絞り_06

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

性欲の無い日

実家の野良猫_20151122

実家にやって来る野良猫。
餌を時々やってるせいか、部屋に入って来てソファの上で気持ち良さそうに眠る。

外出先から帰ってきた時には、車のエンジン音を聞きつけて玄関先まで迎えに出てくる。

無防備な寝姿を見て「お前は幸せだなぁ」と呟く。
そういう自分が幸せな気持ちにしてもらってるな。


性欲が無い日。
特に理由はない。
そんな日もある。

実家の野良猫_20151122_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

風景 ~「ともだち」

車中の鳩

どうしたの?

ほら、こっちにおいで。

一緒に帰ろう。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

コンニチハ!

Hello

思い付いたらやらずにはいられなくて・・・

阿呆ですいません。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TYLER BOLD