Entry Navigation

縛る・縛られる

縄_20091219

来年、ビキニに加えて何か変化を求めるとすれば・・
やっぱり縄の復活かなと思う。
縛ること、そして縛られること。
まだ何のプランも無いけれど・・

こうして記事にすることが、きっかけの一つになればいいかなと思ってる。
できることなら麻縄作りもしたいな。
指先を動かすのは、呆け防止にもなるらしいし^^

縄_20100116

本年中は、みなさんに大変お世話になりました。
毎日300人くらい見てくれている事に支えられ、ブログ開設以来一日も休むこと無く投稿できました。
飽きっぽい性格と昔から日記が大嫌いだった僕にとって、これは快挙以外の何物でもありません。

好きな事を追求すること、人に喜んでもらえること。
この二つが心を豊かにしてくれるんだと今改めて実感しています。
本当にありがとう。
みなさんの来る年が少しでも豊かになりますように。

bikinist1970
PARADOGの水着_20011014
(14年前に撮り始めた最初のビキニ写真)



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
緊縛

スーツに薄紫のタイラーボールド

スーツに薄紫のタイラーボールド(1)

タイラーボールドSサイズビキニ
普段穿きパンツの中では、今一番気に入ってる一枚。
とても柔らかく、体にピッタリと吸いつくようにフィットしてくれる。
それに加え、この色がとても気に入ってる。

スーツに薄紫のタイラーボールド(2)  スーツに薄紫のタイラーボールド(3)

元々、紫やピンクはあまり好まないのに、この色は何故だかとても惹かれる。
特に光が当たった時のなんとも言えない発色が絶妙。
たぶん、ちょっとした色の違いで全く別物になってしまうと思う。

スーツに薄紫のタイラーボールド(4)  スーツに薄紫のタイラーボールド(5)

小さくて体に貼りつくセクシーデザインなのに、穿いてる時のストレスが全くない。
それでいて、股下極細がチラチラとお尻を刺激してエッチな感覚を掻き立ててくれるパーフェクトビキニ
同じ形の色違いが出て来るのを心待ちにしている。

スーツに薄紫のタイラーボールド(6)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TYLER BOLD

今日のパンツ~スーツに黒のbikiniya

スーツにbikiniyaの黒_20151224(1)

仕事納めは恒例の大掃除。
上着を脱いで、あちこちをフキフキ。
汚れをしっかり落とさなければ。

ワイシャツ一枚で袖まくりしてても汗が出てくる。
スラックスすら暑苦しい。
えーい、脱いじゃえ!

スーツにbikiniyaの黒_20151224(2)

蛍光灯は机の上に乗って外し、一本一本濡れた布切れでシゴく。
下からぼぉっと見上げてないで、さぁ体を動かして!

そこの隙間にも指を入れて丁寧にね。
出っ張りの所も汚れが付きやすいからしっかりと。
ほーら、綺麗になった。

スーツにbikiniyaの黒_20151224(3)

あれっ、みんなどうしたの?

・・・・・



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_bikiniya

LOOK MEのTバック

LOOKMEのTバック_20151222_03

L99-33 String Tバック(グレー:S)
【メーカー】LOOK ME (ルックミー)

下着ショップのプリンで購入。
ショートパンツの下に穿くイメージで一緒に買った。
僕にとっては珍しい輸入品。

ルックミーについてのプリンの紹介文を読むと・・

品質の良さでは定評のあるメンズウェア "ルックミー"(旧トリアス)
サイズは日本と同じでフロントの膨らみも大き過ぎない
バックスタイルにこだわったデザイン
丁寧な縫製とリーズナブルな価格も魅力

LOOKMEのTバック_20151222_09

実際に着用してみると・・
薄くてよく伸びる軽い生地で、グレーの色合いがいい感じ。
表面はすべすべして触り心地もいい。

単独で穿くなら、もっとローライズでもいいかなと思うけど、ローライズショートパンツの下に穿いて見せることを考えれば、ちょうどいいデザイン。
フロント2ヶ所とバック1ヶ所にあるリングのワンポインがオシャレ。

これからも気にかけたいブランド"LOOK ME"
名前もいいね^^

LOOKMEのTバック&ショートパンツ_20151222_03

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_PULIN

コックリング ティアドロップ型 ~その2

ティアドロップ型コックリング(6)
(Sサイズ)

昨日の記事の続き。

Mサイズを購入したものの、Sサイズがどうしても欲しくなり追加購入。
 <参考>
 金属製のコックリング/ティアドロップ型 [輸入品屋さん]


せっかく2サイズ買ったので比べてみた。

ティアドロップ型コックリング(20)  ティアドロップ型コックリング(21)

ティアドロップ型コックリング(22)  ティアドロップ型コックリング(23)


以下、
左がSサイズ(ショップによってはXSと表記)
右がMサイズ(ショップによってはSサイズ表記)

ティアドロップ型コックリング(24)  ティアドロップ型コックリング(25)
大きさも重さもずいぶん違う。さらに大きなLサイズもある。

ティアドロップ型コックリング(7)  ティアドロップ型コックリング(8)

ティアドロップ型コックリング(9)  ティアドロップ型コックリング(10)

ティアドロップ型コックリング(11)  ティアドロップ型コックリング(12)
Mサイズ(右)の方が大きいぶん、横に張り出しているのがわかる。

ティアドロップ型コックリング(13)  ティアドロップ型コックリング(14)
長さが15ミリくらい違うので、尖った部分が会陰部に当たる位置が異なる。

ティアドロップ型コックリング(15)  ティアドロップ型コックリング(16)

ティアドロップ型コックリング(17)  ティアドロップ型コックリング(18)
股間に感じる存在感の違いは大きい。Mサイズ(右)は太股にまで圧迫感を感じる。


【結論】

どちらがいいというわけではなく、使い分けすると思う。

意外だったのは、小さなSサイズの方が違和感が少なく、付けていて楽だったこと。
内径38ミリでいつものコックリングより小さいのにキツさをあまり感じなかったのは、厚みがあったせいかもしれない。

対してMサイズは、大きさと重量からくる存在感があり、何より会陰部への刺激が大きかった。
官能的になりたい時は、間違いなくこちらを選択する。
ただし、上からビキニを穿いた時の見た目はSサイズの方がいい。

人によって体のサイズは様々なので、あくまでも参考程度に。
個人的には、Sサイズの内径でMサイズよりももう少し長さがあるデザインなら最高だったかな。

ティアドロップ型コックリング(19)
(Sサイズ)

完全に装着した時の写真は、下の「read more...」でどうぞ。
モザイクをかけていますが、性器の画像なので嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

コックリング ティアドロップ型 ~その1

ティアドロップ型コックリング(1)  ティアドロップ型コックリング(2)

コックリング ティアドロップ
涙型 ステンレス ペニスリング ラバーリング セット 専用ポーチ付き。

ボディがやや肉厚で、ガッシリとした重厚感があり、装着中には常に股間を意識するほど存在感がある。
メタルならではのハードな締め付けで勃起力や持続力をサポートし、竿を締め付けながら会陰部への圧迫感も味わえるらしい。

内径38ミリのSサイズと45ミリのMサイズのどちらにしようか迷った。
普段つけるコックリングが40ミリ(太さ約5ミリ)がぴったりなことを考えたら、Sサイズはかなりキツいだろうなと思いMサイズを選択。

ティアドロップ型コックリング(3)  ティアドロップ型コックリング(4)
<参考>
コックリング ティアドロップ|So DEEP by t.a.e.x


装着してみると・・
Mサイズ(45ミリ)の内径は意外と大きく、締め付け感はさほどない。
もう少しキツい付け心地を期待していたので、Sサイズにしておけば良かったかなと少し後悔。

ただ存在感はかなりのもの。
ずっしりした重量感に加えて、足を閉じた状態では金属の塊の大きさを股間と太股に感じる。
商品の注意書きに「長時間装着しないでください」とあったのがなんとなく頷ける。

結局、Sサイズはどうなんだろう?という気持ちを抑えられず、別のショップで内径38ミリのものを注文してしまった。

ティアドロップ型コックリング(5)
(Mサイズ)

次回、MサイズとSサイズの比較画像を紹介します。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

天使のChristmas

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
コラボ

風景 ~「冬のそら」

黒い血管_20110101


寒さに閉ざされてるから温かくなれることもある



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

シャワーが気持ちいい♪

シャワー~EGDEのシースルー黄色(1)

シャワーで濡らしたら透けるかな・・・


シャワー~EGDEのシースルー黄色(2)

当たり前だろ!
もともと透けてんじゃねーかよっ!!



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_EGDE

ストレッチデニムショートパンツ

白のストレッチデニムショートパンツ(3)

152A-M ストレッチデニムショートパンツ(ホワイト)

久しぶりにプリンで購入。
以前は、出張のたびに新宿のショップにお邪魔してたけど、最近はその機会が無くなり、今回はネットのショップにお世話になった。

白のストレッチデニムショートパンツ(6)

といってもビキニではなく、デニムショートパンツ
前からパッツンパッツンのショートパンツを穿いてみたいという願望があったけど、似合わないんじゃないかなと思って手を出さなかった。

白のストレッチデニムショートパンツ(1)

たまたまプリンのサイトを見ていたら、急に欲しくなり衝動買い。
メーカーは、下着も何枚か持っている「エグゼ神戸」。
本当は、もっと気に入ったショートパンツがあったけど、在庫切れで断念。
ブルーが煤けたいい感じの生地で、お尻がTバック気味に半分くらい露出する過激なデザインのやつ。

白のストレッチデニムショートパンツ(8)

でも、結果的にはこれで良かったなと思ってる。
ブルーのショートパンツは股下部分がとても細くて、下にビキニを穿いてないと玉がコンニチワしてしまうらしい。
何より、この真っ白な色が気に入った。

白のストレッチデニムショートパンツ(7)

初めは下にビキニを穿いて撮影してみたけど、ショートパンツからハミ出るし、ヒップラインがごわごわして汚くなってしまったので、ノーパンになって取り直した。

白のストレッチデニムショートパンツ(2)

サイズはワンサイズで、XL(ウエスト実寸78cm)というよくわからない表示だったので不安があったけど、ウエスト(というより腰回り)はきつめのピッタリだった。
ちなみに、僕の腰回りは92cm。
ストレッチデニムだけど伸びは少ない。

白のストレッチデニムショートパンツ(9)

前は、ギリギリのローライズ。
元気になったらマズいことになるかも。
後ろも割れ目が見えるけどずり落ちない絶妙のデザイン。
太もも周りは少しだけ余裕がある。
僕の太ももがもっと発達していたら、もっとピチッとフィットしてくれたと思うけど、十分許容範囲内。

白のストレッチデニムショートパンツ(4)

とても気に入った。
人前で穿く機会はほとんどないと思うけど、来年の夏には海で穿きたいと思ってる。
一緒にTバックも買ったので、それはまた別の記事で。

白のストレッチデニムショートパンツ(5)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類