Entry Navigation

GMWのセンターシームバインディングカモフラTバック

センターシームバインディングカモフラTバック_01

センターシームバインディングカモフラptTバック【 TB121604 】: COLOR : blue SIZE : S

サラサラつるっとした肌触りが気持ちいいビキニ
「GOOD MEN WEAR」のロゴ入りテープがカッコいい。
極薄生地なのにほとんど透けないところもいい。
個人的にはベッドインする時身につけたい一枚^^

久しぶりの日差しが嬉しくて、朝からベランダに飛び出した。
寒いことに変わりはないけど、撮ってる時は寒さも忘れる^^
やっぱり好きが一番♪

以下に、GMWさんの商品紹介の一部を紹介させていただきます。

センターシームバインディングカモフラTバック_08

肌触りが気持ち良いストレッチポリエステルの表面にカモフラプリントを施した生地を使用しています。
この素材は高フィラメント糸を使用し、肌に優しい極細繊維の様な風合いで繊細な光沢感があります。
通常のポリエステルに比べ、吸水・速乾に優れ、接触冷汗・防臭・抗菌等スポーツ等にも適した素材ですよ。

生地の周りをGOOD MEN WEARのプリント入りテープでバインディング加工をしたところがアクセントになっています。

お尻に食い込んでいる紐部分には、このテープだけを使用してるんですよ!

センターシームバインディングカモフラTバック_13  センターシームバインディングカモフラTバック_14

この「食い込み部分がテープだけ」ってのが、購入の決め手になりました^^
ア~ン、やっぱり食い込みが気持ちイイ!

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_GOOD MEN WEAR

今日のパンツ~スーツに黄色のシースルー

スーツに黄色のシースルー_01

最近、シースルーが多い

スーツに黄色のシースルー_02

そんなに好みじゃないのに

スーツに黄色のシースルー_03

見られたいから

スーツに黄色のシースルー_04

無性に撮りたくなる

スーツに黄色のシースルー_05

きっと発情期


写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_EGDE

久しぶりのフィットネスクラブ

フィットネスクラブ_20160128_01

フィットネスクラブのロッカールームにて。
本当は撮影NGなんだけど、人がいないのを見計らってパチリ。
競パン姿はタイミングが合わず断念。

いつも通りにまずはプールへ。
今日は人が少なかったのでゆっくりできた。
ストレッチ、水中歩行、クロール、平泳ぎ、バック。
わずか30分くらいだけど、体には久しぶりの刺激。

その後サウナへ。
10分足らずで体中から汗が吹き出し滴り落ちる。
ぬるめのシャワーで汗を流して終了。
脱衣場の扇風機で涼むと気分サッパリ。

フィットネスクラブ_20160128_02

マシンで筋トレとかはやらない。
胸やお腹、お尻の筋肉を鍛えたいとは思うけど・・
やらない理由は単に面倒くさいから^^;
それでいい・・あくまで楽に楽しく。

運動量は大したことはない。
でも、色んな刺激が脳と体を活性化してくれてるんじゃないかと思ってる。
僕の健康の秘訣。

筋肉や関節への刺激、呼吸器への刺激、水や高温や冷風による肌への刺激、そして何より・・
ビキニを穿いた姿を見られる刺激。
これが無きゃフィットネスクラブには行かないな^^

フィットネスクラブ_20160128_03


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_bikiniya

クンニリングス

cunnilingus_20090613__


したくてたまらない・・



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

赤の「DANGER」~シクスラインズ

赤のDANGER_01

KH455 DANGERハーフバック 赤

「DANGER! 触ると危険、凶暴な肉棒が飛び出します。」

赤のDANGER_02

いいですね~♪
SIXLINES(シクスラインズ)さんのストレートなキャッチフレーズ^^

赤のDANGER_03

このパンツ・・・
僕をイヤラシイ気持ちにさせてくれるNo.1ビキニ。
穿いた時はもちろん、平置きしてるのを眺めてるだけでもエッチな気分を煽られる。

赤のDANGER_04

小ささ、伸び、肌触り、色、形、どれをとってもセクシービキニとしてパーフェクト。
前側はもちろん、後ろ側の形がとても気に入ってる。

赤のDANGER_05

唯一の欠点であり、このビキニの特徴になってるのは、股間のサイズがギリギリなこと。
特に、タマが大きめの人はハミ出してしまいそう。

赤のDANGER_06

持ちモノが大した大きさじゃない僕でも、元気になったら飛び出してしまうこと間違いナシ^^
それが許せるなら、激しくお勧めする一枚です♪


赤のDANGER_07

<お気に入りの曲>
EGO-WRAPPIN'
くちばしにチェリー
Neon Sign Stomp
色彩のブルース

赤のDANGER_08 赤のDANGER_09 赤のDANGER_10


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_SIXLINES

職場の痴態

職場の痴態_01

 「き、君っ!何を・・・」

職場の痴態_02

「課長、仕事中に何考えてたんですか~?」

 「いや・・べ、別に何も・・・」

職場の痴態_03

「前が膨らんでるのが丸わかりなんですけどっ!」


 「うっ!!」

職場の痴態_04

「こんな派手なパンツ穿いて・・ヤらしいなぁ」

 「・・・・・」

職場の痴態_05

「ちょっと確かめさせてもらいますよ」


職場の痴態_06

 「あぅっ・・」

職場の痴態_07

「こんなに硬くしちゃって・・・っ!」

職場の痴態_08

 「ああ゙っっ!!」

職場の痴態_09


馬鹿なことはやめて、さぁ仕事仕事^^

今日も元気に♪

職場の痴態_10


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_PROPAGANDA

(あまりの寒さに・・)夏の海のパラドッグ ~その5

夏の海のパラドッグ ~その4(1)

常夏の地で一日中のんびり・・
もちろんビキニ一枚身につけて。
そんな生活が僕の夢。

海辺に建つ家では波の音がBGM。
休暇になれば浜にはたくさんの人が訪れてくる。
ここではビキニおじさんもちょっとした有名人。

夏の海のパラドッグ ~その4(2)

「セクシーですね♪」
「とてもそんなお歳には見えませんよ♪」
そんなお世辞を真に受けて微笑む。

お客さんに飲み物を出したら自分の定位置へ。
お気に入りの椅子に腰掛けて海を眺めながら一服。
全身を優しく駆け抜ける風に同化する・・そんな夢。

夏の海のパラドッグ ~その4(3)

あまりの寒さに思わず夏が恋しくなってしまった。
吹雪と積雪で街の機能は麻痺。
明日、小学校は一斉に休みになるらしい。

子どもの頃雪国で過ごした記憶が蘇る。
日本の四季って季節ごとの情緒があって素敵。
でも、やっぱり・・夏が好きだなぁ。

夏の海のパラドッグ ~その4(4)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_PARADOG

男尻フェチ ~カーニバルのペイズリーGスト

カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_01

昨日の記事とつながりということで・・

カーニバル瓢箪Tバックのバックショット。
連続写真で動画風に。

ナルシストの極み^^


カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_02
カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_03
カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_04
カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_05
カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_06
カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_07
カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_08
カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_09
カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_11
カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_10
カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_12
カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_13
カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_14
カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_15
カーニバルのペイズリー_男尻フェチ_16


雪の日は家に籠もってゆっくりあったまろ♪
エッチなこといっぱいして(^-^)

お仕事の方、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいませ。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_CARNIVAL

アナル吸引~その1【閲覧注意】

【閲覧注意】グロテスクな内容ですので、嗜好に合わない方は閲覧をご遠慮ください。

アナル吸引 ~その1(0b)

自分の独り遊びの中で一番変態的だなと思う行為がこれ。
アナル吸引
ブログを始める少し前までハマってた。

いろんなアダルト画像や動画が巷に溢れてるけど、アナル吸引に関してはほとんど洋モノ以外で目にすることがない。
そういう意味で、かなりマニアックな行為。

アナル吸引 ~その1(2b)

なんでそんなことするの?!って訊かれてもわからない。
アナルを吸い出したいという欲求を抑えられなかった。

今までにいくつかの変態的な自慰を紹介してきたけど、そんな欲求は精神的に不安定だったり、満たされない気持ちや性欲が鬱積している時に頭をもたげてくることが多いような気がする。

アナル吸引 ~その1(4b)

辛いのに、それを我慢して吸引する。
その感覚とそんな行為をする自分に興奮してしまう。

吸引器を外すと・・
アナルローズにはならないけど、肛門の内側が外へめくれて飛び出している。
まるで、女性器のひだように・・・

アナル吸引 ~その1(1b)

そんな姿を自撮りして眺めるだけに飽き足らず、こうしてブログで公開する自分は何なんだろう。

こんな姿を気持ち悪く思い離れていってしまう訪問者もいるだろうなぁとわかっていても晒してしまう。
これも僕なんだと知って欲しい・・・
そんなわがままな欲求から記事にしました。

コメントしづらい内容なので、遠慮なくスルーしてやってください^^

アナル吸引 ~その1(3b)

<参考>
アナル吸引デバイス
アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS


全体のボカシを外した画像は、下の「read more...」でどうぞ。
性器にはモザイクをかけていますが、アナル画像なので不快な方は決して開かないでください。

アナル吸引 ~その1(5b)


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

カーニバルのペイズリー柄 スーパーマイクロ瓢箪Gストリング

カーニバルのペイズリー瓢箪Gスト_01

Mサイズ Carnival(MADE IN BRAZIL)オリジナル商品 リオ&ブラジル
RIO&Brazil-822

パンツに必要な機能を極限まで研ぎ澄ましました」
そう語りかけてくるようなミニマムサイズのビキニ。

シンプルに見えるけど、フロントからサイドにかけてのカーブや極小なのにはみ出さない膨らみの形状は、かなり工夫してデザインされたんじゃないかなと思わせる。

カーニバルのペイズリー瓢箪Gスト_02

柄物はあまり好きな方じゃないけど、ペイズリーは好きな柄。
ちょっと変則的なパターンと原色ではないくすんだ色の組み合わせが気に入ってる。

この色とデザインのおかげで、極小ビキニなのにグロテスクさが無く、人前に晒す抵抗感がない。
これは、カーニバルのRIO&Brazilに共通して感じる魅力。

カーニバルのペイズリー瓢箪Gスト_03

今回、調子に乗って40枚も撮ってしまいました。
皆さんがお腹いっぱいで吐きそうになったら申し訳ないので、3回に分けて掲載します^^

2回目のテーマは「ワイシャツと靴下とビキニ」
3回目のテーマは「尻フェチ」
よろしければそちらもご覧ください。

カーニバルさんの商品紹介文が気に入ったので以下に全文を掲載します。

カーニバルのペイズリー_瓢箪Gストリング_01

見た目よりフワツルとした非常に肌触りの良い2way素材のスッキリとしたデザインが人気
今回はペイズリーが登場!!
嫌みの無い落ち着いたデザインが大人を演出!
下着がですよ!
あなた”自身”は?元気バリバリのピンピン?!
羊の皮を被った狼でいて下さい!
スタイルは男性専科スーパーマイクロ瓢箪Gストリング 当店総合NO1人気不動のスタイル フロント立体裁断フルシーム商品です!
何時も何処でも毎日ブラジル!
裁断の箇所によりイメージが変わりますので予めご了承くださいませ。 
穿けばわかるRIO&Brazil!生地が違います! 
ナイロン87% ポリウレタン13%

ブラジル在住の日本人が現地で素材を手配及び縫製を日本人の体形にあわせてお作りしております!
MADE IN BRAZIL
生地が違う!一度穿けばわかる!リピーター続出!
国産に飽きたら?Rio&Brazil
MADE IN BRAZIL

カーニバルのペイズリー_瓢箪Gストリング_02

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_CARNIVAL