Entry Navigation

今日のパンツ~GMWの赤メッシュ

GMWの赤メッシュ_01


GMWの赤メッシュ_02


GMWの赤メッシュ_03


GMWの赤メッシュ_04


昨日は珍しく飲みで午前さま。

出社前に取り急ぎ記事アップ。

行ってきます(^^)/



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_GOOD MEN WEAR

緊縛~その14(吊り)

吊り_20100925_01

吊られてナニおっ立ててんの!?^^


ネタに困った時の昔の写真^^



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
緊縛

今日のパンツ~bikiniyaの青のシースルー

bikiniyaの青のシースルー_01

仕事が終わって喫茶店で一服。
一日で一番寛げるひととき(-。-)y-゚゚゚

隣に居る若い女子グループの会話が聞くともなしに・・・

A子:「ふんどし買ってきてって頼まれたっちゃん。」
B子:「褌なんか穿くと?」
C子:「そりゃ穿いたとこ見ないかん。」

どんな会話やねん^^

bikiniyaの青のシースルー_03

こうしてずっとビキニ穿いてると、たまには違うのを穿いてみたくなる。
今ちょっと触手を伸ばそうと思ってるのが「ふんどし」

ふんどしにも越中やら黒猫やらいろいろあるけれど・・
やっぱり「六尺ふんどし」がいいなぁ。
長い一枚の布を股間に通し、捻り上げてお尻にキツ~く食い込ませる。

素敵♪(*^^*)

bikiniyaの青のシースルー_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_bikiniya

セックス

sex_20100213_01

本能のままに

打ち込む

sex_20100213_02

内に或る全てを

ただ一点に集中して

sex_20100213_03

奥深く放つだけ

獣のように

sex_20100213_04



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
ヌード

しゃぶって・・

朝立ち_20160326_01

あなたの濡れた粘膜が・・

朝立ち_20160326_02

僕に絡みつく

朝立ち_20160326_03

官能と吐息が混じり合い・・

朝立ち_20160326_04

絡みあったまま遥か頂に向う

朝立ち_20160326_05

狂うほどに・・ 砕け散るほどに・・・

朝立ち_20160326_06



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_GOOD MEN WEAR

今日のパンツ~EGDEの紺色競パン風

EGDEの紺色競パン風

風呂入ろぉっと。

久しぶりにアカスリかオイルマッサージ受けたいなぁ。
そういえば、さり気なくチ○チ○触ってくるおばちゃんがいたっけ^^



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_EGDE

今日のパンツ~タイラーボールドのイエロービキニブリーフ

タイラーボールドのイエロービキニブリーフ_01

ある方のブログを読んで妄想。

5人がかりで体を弄ばれるところを。

タイラーボールドのイエロービキニブリーフ_04

両方の乳首を舐められながら・・

アソコを咥えられ・・

タイラーボールドのイエロービキニブリーフ_02

上の口と下の口を・・

陵辱される。

タイラーボールドのイエロービキニブリーフ_03

濡れた・・・



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TYLER BOLD

今日のパンツ~TMのシースルー赤

TMのシースルー赤_01

今日は久しぶりにフィットネスクラブに行った。

気分がちょっと沈んでる時、体を動かすと何故か気持ちがすっきりする。
だから、「どうしようかな・・」と迷ったら、ちょっとだけ頑張って足を運ぶ。

TMのシースルー赤_02

水中ウォーキングして、腕や足の関節や筋を動かして、クロール、平泳ぎ、バックをゆっくりと。

体を動かすことだけでなく、裸(に近い姿)になって肌が水に触れることも気持ちを落ち着ける効果があるんじゃないかと思う。

TMのシースルー赤_03

気分が沈むのは、はっきりとした理由がある時と特に理由もないのに落ち込む時の両方がある。

若い時は、どちらの場合もどんどん深みにはまって落ちていってた。
でも今は違う。

TMのシースルー赤_04

自分でどうしようもない時は、自分がやれる範囲の事をした上で「仕方がない」と割り切れるようになった。

はっきりとした理由が無い時は、「あっ、今そういう周期なんだ」と自覚し、適当に力を抜いてやり過ごすことが出来るようになった。

TMのシースルー赤_05

そして何より、自分が本当に好きなことを素直に表現し、こうしてみなさんに見てもらえることが僕を幸せにしてくれている。

ありがとう。

TMのシースルー赤_06


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TM COLLECTION

体が疲れてても・・・

朝立ち_20160312_01

今日一日仕事でいろんな事があって少々疲れ気味。

加えて、花粉のせいか性欲も減退気味・・・

朝立ち_20160312_02

なのに、痛いくらい怒張してるのは何故?

心が欲してるのかな・・・

朝立ち_20160312_03

スーツにビキニの写真は、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
下着_TYLER BOLD

風景 ~「待ち合わせのカフェ」

cafe_20091004


いつだって

ここで待ってるよ



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ



category
風景写真