Entry Navigation

口腔性交

夜立ち_20160428


あなたの脚の付け根に顔を埋め

性欲のままに貪りたい

溢れ迸るものすべてを


僕の唇と、舌と、粘液が、

あなたと混じり合い、絡み合い、

脳天が痺れて吹き飛ぶまで


怒張して行き場を失った激流は

限界など知らぬと言わんばかりに

僕の肉塊を破裂させる


あなたの大切な部分を

しゃぶり上げたくてたまらない


朝の寝室にて_20160429



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TM COLLECTION

今日のパンツ~スーツに迷彩柄ビキニ

スーツにメンズビキニドットコムの迷彩柄_01

お待たせ

スーツにメンズビキニドットコムの迷彩柄_03

さぁ・・

スーツにメンズビキニドットコムの迷彩柄_02

どうする?

スーツにメンズビキニドットコムの迷彩柄_04


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_menzbikini.com

AQUX SURF Life Guard "Polo Yellow"

SURF Life Guard   SURF Life Guard

AQUX(アックス)の水着
「SURF Life Guard "Polo Yellow"」(Size:S)

2016 SURF オリジナルの競パン。
競パンファンが多数集まるクラブイベントSURFとのコラボシリーズ。
今年5/3のSURFのためにリリースされた4点のうちの1点で、ポロパン(水球用水着)のような光沢素材を使って仕立てられている。

SURF Life Guard

AQUXの商品を購入したのは今回が初めて。
以前から気になってたブランドだけど、なかなか手が出せずにいた。

AQUXのオリジナル水着・下着は小ロット生産による商品で、再生産はほとんどないので気に入ったら直ぐに買わないと手に入らなくなってしまう。

SURF Life Guard

今回の競パンは、AQUXのサイトで写真を見て即買い。
久しぶりにパッツンパッツンの競パンを穿きたいと思ってたところにTwitterで商品紹介が舞い込んだ。
妖しく光る黄色の生地、「SURF」のロゴ、これぞ競パン!って感じのシャープでローライズなデザインに心が動かされた。

光沢素材ではもう1点素敵な紫色があり最後まで迷ったけど、好きな色ということで黄色をチョイス。
紫でもよかったなと今でも少し思ってる。

SURF Life Guard

迷ったのはサイズも同じ。
サイズはSSからLLまで用意されている。
SSサイズがあるのは競パンならでは。
決して細くない僕の体型でSSサイズは無理として、SにするかMにするかは迷うところ。

結局、パッツンパッツンに穿きたい気持ちを重視してSサイズを選択したけど、Mサイズでもよかったな。
写真ではわかりにくいけど、実際に穿いた感じはギリギリのピチピチ。
まぁこれはこれでいいなぁと納得。

SURF Life Guard

早くプールや太陽の下で披露したいな(^-^)

SURF Life Guard

残りの写真は、下の「read more...」でどうぞ。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_AQUX

雄の欲情

雄の欲情_20160423_02


女をうつ伏せにひっくり返し、むしゃぶりつくようにうなじに顔をうずめた。
その香りを鼻孔から胸いっぱいに吸い込むと、アドレナリンが噴き出してスイッチが入る。

全て俺のものだということを証明するように背中じゅうに噛みつく。
一撃で仕留めてたまるものかと言わんばかりになぶる。

後ろの二つの大きな膨らみにたどり着いた時、もう自分の理性を抑えることが出来ない。
悲鳴や嗚咽は興奮を高めるものでしかなくなる。

膨らみも、深い溝も、茂みも、粒も・・
深い皺で閉ざされた門も、溢れる泉も・・
限りのない欲望のままに貪る。
手で、口で、使えるものは全て使って食らいつく。

永遠にそうしていたい欲求に後ろ髪を引かれながら、限界まで怒張したものを引きずり出さずにはいられない。
鎮める術はもうない。

両手で腰を高く引き寄せ、征服欲を煽る大きな尻を露わにすると、泉にぴったりとあてがう。
これから迎える至高の歓びを前にして、もったいぶるように頭を沈める。

全ての欲望が一点に定まった時、奥深く埋めていく。
温もりと潤いがまとわりつくように包み込む。
もう何も要らないと思える瞬間。
雄以外の何ものでもなくなる時。

ぶつかり合い、こすれあい、混じり合うように腰が踊る。
両手で乳房を掴みながら、先を捻り回し・・
背中に噛みつきながら打ち込む。

このまま死んでもいい・・
そんなことが頭をよぎる。
そしてありったけの自分を打ち込む。
言葉にならない叫びとともに全てを奥深く放出する。

本当にもう何もいらない・・


雄の欲情_20160423_01

こんな一面もあるんですよ。
変態バイセクシャルでMっ気ありますけど^^



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

ShinyWet ツノハイレグハーフバック

ShinyWetツノハイレグハーフバック_01

「ShinyWet ツノハイレグハーフバック」(ネイビー)

伸縮性に優れたナイロンにWETな光沢感を兼ね揃えたShinyWetを使用したツノ型ハイレグのハーフバック。
ウエストラインが綺麗にみえるU字パターンなので、ハイレグスタイルやローライズスタイルどちらの穿き方にも対応出来る優れもの。

ShinyWetツノハイレグハーフバック_03

穿いた感じは、見た目に反して穏やかで優しい。
股間もちょうどいい具合にコンパクト収納^^
締め付け過ぎず緩すぎず。
ローライズなのに、お尻からずり落ちることもない。

ShinyWetツノハイレグハーフバック_04

クロッチ部の幅が狭いせいか、お尻の穴付近の割れ目に沿ってにキュッと吸い付き、鈍い光沢も加わってお尻をエッチに見せてくれるのがお気に入り。
男だけじゃなく、女性にも穿いてもらって眺めたいなぁ^^

ShinyWetツノハイレグハーフバック_05

ShinyWetツノハイレグハーフバック_06

ShinyWetツノハイレグハーフバック_07

ShinyWetツノハイレグハーフバック_08

ShinyWetツノハイレグハーフバック_09

ShinyWetツノハイレグハーフバック_10

ShinyWetツノハイレグハーフバック_11

ShinyWetツノハイレグハーフバック_12

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TM COLLECTION

うつくしいもの

うつくしいもの_20091219


僕には

美しく見える


あたたかいもの_20091017


あたたかく感じる




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
風景写真

今日のパンツ~赤のTM

ベランダで赤のTM_01_

おはよー


ベランダで赤のTM_02

今日は天気いいからドライブしよう♪


ベランダで赤のTM_03

でも、その前に・・鎮めなきゃ^^



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


category
下着_TM COLLECTION

ヌード_20160421_01

犯されたい・・・


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
ヌード

風前の灯火

風前の灯火

最近テキトーに剃ってるので・・

こんなに小さくなっちまった^^;

ツルツルになるのも時間の問題。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
ヌード

今日のパンツ~スーツに迷彩のジョックストラップ

スーツにEGDEの迷彩ジョックストラップ_01

スーツの下にジョックストラップを穿いて出勤。
ジーンズの下に穿くことが多いのだけど。

スーツにEGDEの迷彩ジョックストラップ_03

いやらしい感じ?
それとも精悍な感じ?

スーツにEGDEの迷彩ジョックストラップ_02_

同じくお尻丸出しのTバックより穿いてる感は少ない。
後ろ側だけノーパン感覚。

スーツにEGDEの迷彩ジョックストラップ_04

お尻の縦筋を晒すと性器を晒すみたいな感じ。
ということは、性器を晒したい気分ってこと?

スーツにEGDEの迷彩ジョックストラップ_05

でも、現実生活では特に何か起こるわけでもなく・・
こうして見てもらうのが何より楽しい(^-^)

スーツにEGDEの迷彩ジョックストラップ_06


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_EGDE