Entry Navigation

今日のパンツ~白に青の縁取りのTM

スーツにTMの青ふち白_01

もう10年以上前に買ったTMのビキニ
前後の形と白地に青のアクセントがとても気に入ってる。

スーツにTMの青ふち白_02

脇の紐がとても細く、テンションが強いので、肉にキツく食い込む。
脱いだら緊縛された後の縄痕のように体に痕跡が残る。

スーツにTMの青ふち白_03

わざわざ昔のビキニを引っ張り出して穿いたのは、今の性欲と無関係ではないような気がする。
キツく縛られたい欲求・・・

スーツにTMの青ふち白_04

体だけでなく、股間まで縄で絞り上げられたまま踏みつけられたい・・
そんな欲望が僕の中でざわめく。

スーツにTMの青ふち白_05

身体や精神にバイオリズムがあるように、性欲の強さや欲する行為もまた変化する。
今は、虐められたい時。

スーツにTMの青ふち白_06

この竿を・・この双臀を・・
おもちゃにされたい・・・
あなたの性欲の赴くがままに。

スーツにTMの青ふち白_07


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TM COLLECTION

ほとばしるもの

射精_20160508



I am alive because of you.




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

緊縛~その15

縄_20110208_01


最後に縛られてから5年も経った。

時は知らぬ間に過ぎて行く


拘束陵辱に悶えたいのか・・

それとも

包まれ抱きしめられたいのか・・


が、肌に刻まれる痕が

妙に恋しい・・


縄_20110208_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
緊縛

タイラーボールドを纏ったやんちゃ坊主

朝立ち_20160425_01

やんちゃ坊主を・・

朝立ち_20160425_02

がんじがらめにされて・・

朝立ち_20160425_03

きつ~いお仕置きをされたい・・

朝立ち_20160425_04

そんな気分



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TYLER BOLD

夏物スーツにご用心

スーツにタイラーボールド青_20160526_01

ここ数日の暑さに、スーツを夏物へ衣替え。
今まで透けパン写真を撮ってなかったから気づかなかったけど・・

スーツにタイラーボールド青_20160526_02

透けてんじゃん!
しかも、色までわかるくらいに!

スーツにタイラーボールド青_20160526_03

知らなかった・・・
でも・・

スーツにタイラーボールド青_20160526_04

こんなことや・・あんなこと・・
公然としたくても出来ないこと

スーツにタイラーボールド青_20160526_05

見せたい僕や見たい人にとっては
いい季節になりました^^

スーツにタイラーボールド青_20160526_06

パン線でアピール♪
いったい何人の人に気づいてもらえるかな。

スーツにタイラーボールド青_20160526_07

今日は赤?・・それとも白?
フルバック?・・それともブラジリアン?

スーツにタイラーボールド青_20160526_08

見たくない人には申し訳ないけど・・
見られたい欲求は抑えられないなぁ(^-^)

スーツにタイラーボールド青_20160526_09


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TYLER BOLD

EGDEの競パン青 ~ジムのシャワールーム

ジムのシャワー_EGDE青_01

久しぶりのフィットネスクラブ。

体重計に乗ったら・・なんと3キロ増。
過去最高記録を更新。
ちょっとヤバいかも。

ジムのシャワー_EGDE青_02

今までは、太ってもあまり気にせずほったらかし。
それでも知らぬ間に体重は減ってた。
でも、年齢を重ねると代謝が落ちるのは自明の理。
そろそろ手を打たないとマズいかもしれない。

ジムのシャワー_EGDE青_03

運動すればいいのはわかっている。
問題は何をするか・・

脂肪を減らす有酸素運動?
筋力トレーニング?
筋肉がつけば見た目も良くなるし・・・

ジムのシャワー_EGDE青_04

でも続かないんだよねぇ・・楽しくないと。
グダグダ言わずにやれ!って言われそうだけど・・
ズボラでルーズな性格なので(笑)

ここはやっぱりセックスでエクササイズ!
って言いたいところだけど、そう上手くいく筈もなく^^;

ジムのシャワー_EGDE青_05

必然的に体を動かさざるをえない環境に身を置くことが一番。

そんな時に頭をよぎるのが将来の夢のこと。
海の家を経営。
夏限定だけど。

ジムのシャワー_EGDE青_06

日の出と同時に起きて、砂浜にパラソルを立てて回る。
料理、接客、配膳、施設のメンテナンス・・
全て立ち仕事だから体力を使う。

もちろん、ユニフォームはビキニ一枚♪
みんなに見てもらえるし、日焼けも出来て一石三鳥。

ジムのシャワー_EGDE青_07

本当に実現したら、ぜひ来てくださいね。
海の家「bikinist1970」
心を込めておもてなしします(^-^)

ということで、ダイエットは一旦棚上げ^^;

ジムのシャワー_EGDE青_08

category
水着_EGDE

変態ビキニスト参上!

赤いメッシュのGMW_20160522_01

いつものように・・

赤いメッシュのGMW_20160522_05

ビキニ撮影

赤いメッシュのGMW_20160522_02

鮮やかな赤

赤いメッシュのGMW_20160522_04

清々しいメッシュとスポーティーなデザインは・・

赤いメッシュのGMW_20160522_03

爽やかなセクシーさを演出してくれる

赤いメッシュのGMW_20160522_06

でも、夜になると・・・


変態ビキニストを見たい方は、下の「read more...」へ。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_GOOD MEN WEAR

風景 ~「石んこ地蔵」

石んこ地蔵_長谷寺_20090725


いろんな縁がある

縁は生きること、生かされること

そう思う

そう思いたい


みなさんに良い縁がありますように

笑顔になれますように




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ



category
風景写真

超・極小パンティ ~Exe Kobeの白

エグゼ神戸のメンズ極小パンティ_01 エグゼ神戸のメンズ極小パンティ_02 エグゼ神戸のメンズ極小パンティ_03

Exe Kobe(エグゼ神戸)のメンズ極小パンティ
7~8年前に購入したもの。
♂EXEのタグを見ただけで、ちっちゃい!ってイメージが僕の中に定着している。

エグゼ神戸のメンズ極小パンティ_04

昨日紹介した極小より更に小さい超・極小ビキニ。
ここまでくると、もうミニチュアの世界。
こんなのが本当に入るんだろうか・・
そう思いつつも胸が激しく高鳴る。

エグゼ神戸のメンズ極小パンティ_11

普通にサッと穿いたのでは見苦しくハミ出すだけ。
布の膨らみに玉から竿の順番に丁寧に押し込む。
入った♪
股間をキュッと握られたような感触。

エグゼ神戸のメンズ極小パンティ_15

気分はもう、「アッ、ハ~ン♥」←オッサンの悶え^^
これを変態と言わず何と言おうか!
変態で良かった♪
これで大きくなったらどうなるんだろ?(@_@)

エグゼ神戸のメンズ極小パンティ_14

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_ほか

極小パンティ ~BODYWEARの黒

BODYWEARのメンズ極小パンティ_01 BODYWEARのメンズ極小パンティ_02 BODYWEARのメンズ極小パンティ_03

BODYWEARのメンズ極小パンティ
もう15年以上前に買ったTバック。

平置きすると、手のひらより小さい「ちっちゃパンツ」。
こんなにちっちゃいビキニに僕の大きな尻が入るんだからスゴい。

BODYWEARのメンズ極小パンティ_06

もちろんピッチピチの穿き心地。
穿いた時点で布は限界まで伸びきっているので、ムスコが大きくなると飛び出してしまう。

先日も書いたけど、少しでも小さいパンツが穿きたいという気持ちが以前は強かった。
何故なのかは上手く説明出来ない。
今でもワンサイズ以上小さいもの選ぶとに変わりはない。

BODYWEARのメンズ極小パンティ_08

女性の小さなパンティからはちきれんばかりのふくよかなお尻に対する憧れなんだろうなぁ。
そんなことを考えただけで勃起してしまう僕の精神年齢は、きっと子供の時から変わっていない。

久しぶりにパンティを頭から被ってみたくなった^^

BODYWEARのメンズ極小パンティ_12

写真の続きは、下の「read more...」でどうぞ。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_ほか