Entry Navigation

2016年夏、海初め(夏の海のパラドッグ ~その8)

2016年夏_0730_パラドッグ1_01

行ってきました~(^^)/ 初め♪
水は砂が舞ってあまり綺麗じゃなかったけど、
やっぱりに浸かるのは気持ちがいい。

2016年夏_0730_パラドッグ1_03

もう15年くらい前に買ったパラドッグ水着
やっと出番が回ってきた^^
涼しげなグリーンのボタニカル柄がお気に入り。

2016年夏_0730_パラドッグ1_04

お尻の割れ目がちょっと見えるハーフバックは
僕にとって一番しっくりくるデザイン。
下半身をキュッと締める上げる小ささもいい。

2016年夏_0730_パラドッグ1_05

去年はアクアドレスを中心に撮ったので、今年
は沢山眠ってるパラドッグを中心に撮りたい。
ほとんどが10年ものだけど^^;

2016年夏_0730_パラドッグ1_06

今日もいっぱい撮ったので、少しずつ紹介して
いきます。
調子に乗って撮影したので日焼け跡がヒリヒリ^^

2016年夏_0730_パラドッグ1_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_PARADOG

タイラーボールドの「イーグル3D Sサイズ ブラジリアンビキニ」

イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_01

801983 イーグル3D Sサイズ ブラジリアンビキニ

イーグル3Dは、ムーススキン生地のふわっふわな優しい肌触りを生かしつつ、よりタイトなフィッティング感を追求して男性自信をあますことなく表現することを狙って作られたパターン。

色は淡い水色をチョイス。
パステル系はあまり好みの色ではないので、選ぶことは滅多にないんだけど、Webショップで見た時、生地の発色の美しさに惹かれて思わず手が伸びた。

後ろ側のデザインはブラジリアンタイプなので、スーツから透けた時のパンティラインがエロチックでとても気に入ってる。
透けパンしたい人にオススメします♪

イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_02


それでは、独り撮影会の様子をどうぞ^^


イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_09
イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_03
イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_04
イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_05
イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_06
イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_07
イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_08
イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_10
イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_11
イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_12
イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_13
イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_14
イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_15
イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_16
イーグル3Dブラジリアンビキニ_ジパングブルー_17


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TYLER BOLD

スーツの下は競パン

スーツの下は競パン_01

穿く必要のない競パンをスーツの下に着けて出勤。
動いてもずれないように作られたものを、自分より小さいサイズを選んで下半身を締め上げる。

スーツの下は競パン_02

歩くたびに、ローライズな腰紐が尻たぶと腰骨の下を刺激して、その存在を意識せずにはいられない。
下着とは明らかに違うもの。

スーツの下は競パン_03

キツキツでパッツンパッツンの水着を濃紺のスーツの下に穿いてるなんて誰も想像しないだろうな。
おまけに、こんなド派手な柄。

スーツの下は競パン_04

自分では感じないけど、汗を吸わない素材だからきっと蒸れムレ状態。
たまには、こんなささやかな非日常もいい。

スーツの下は競パン_05


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_GOOD MEN WEAR

【動画】失禁 ※閲覧注意

出張先のホテルにて_20160726_10


もう・・ダメです・・

我慢できません・・・

あぁ・・・・・


[広告] VPS

【携帯用】
失禁
http://video.fc2.com/a/content/2016072704h60QqA/


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
動画

出張先のホテルにて

出張先のホテルにて_20160726_01

出張先のホテルで独り過ごす夜。

出張先のホテルにて_20160726_02

くたくたに疲れていても撮ってしまう性。

出張先のホテルにて_20160726_03

スーツのズボンから透けるのを誰か見てくれたかな。

出張先のホテルにて_20160726_04

本当はこんな風に脱ぐところも見て欲しい。

出張先のホテルにて_20160726_05

僕の体を見て感じてくれる人がいたら、僕も感じる。

出張先のホテルにて_20160726_06

あなたの妄想の限りを尽くして・・

出張先のホテルにて_20160726_07

僕の体を弄んで欲しい。

出張先のホテルにて_20160726_08

性欲を解き放って欲しい。

出張先のホテルにて_20160726_09


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_PROPAGANDA

空港にて

空港にて_20160725_01

空港にて_20160725_02

空港にて_20160725_03


空港にて_20160725_05

空港にて_20160725_06

空港にて_20160725_07


空港にて_20160725_04


行ってきます。


空港にて_20160725_08



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

ベランダで日焼け

ベランダで日焼け_20160724_01

ベランダに日が差すようになってきた。
これから10月にかけてゆっくり日焼けができる。

ベランダで日焼け_20160724_02

一年経っても日焼け跡が消えなくなったこの体。
去年と同じビキニを跡にぴったり重ねて焼く。

ベランダで日焼け_20160724_15

前、後ろ、脇を均等に日に当てる。
焼き過ぎないよう、徐々に、徐々に。

ベランダで日焼け_20160724_03

水分補給はコーヒー牛乳で。
本当はチャイがいいんだけど、ちょっと面倒^^

ベランダで日焼け_20160724_04

コップにインスタント珈琲と水を少々、氷を入れてかき混ぜ、牛乳をたっぷりと注ぐ。

ベランダで日焼け_20160724_05

体が火照ってきたら、冷水でクールダウン。
日焼けは火傷と同じようなものだから。

ベランダで日焼け_20160724_06

皮膚ガンになるからやめなさいと言われるけど、こればかりは止められない^^

ベランダで日焼け_20160724_11

海ではないので、景色も無ければ海風も吹かない。
暇を持て余し、イヤラシイ妄想に耽る^^

ベランダで日焼け_20160724_07

股間が反応してくたびれた水着を膨らませる。
家族に見られないかと部屋の中をチラチラ^^

ベランダで日焼け_20160724_08

吹き出す汗が肌を濡らして滴る。
全身が、興奮した性器のようにヌラヌラと光る。

ベランダで日焼け_20160724_09

太陽とのセックス。
僕の体をもっと愛撫して・・虐めて・・

ベランダで日焼け_20160724_10

馬鹿な妄想をし過ぎると頭に血が上るので、この辺で一服して気を鎮めよう^^

ベランダで日焼け_20160724_12

僕の中で、太陽とビキニと煙草はワンセット。
これに海かプールが組み合わされば言うことなし。

ベランダで日焼け_20160724_13

こんなことで幸せを感じられるんだから安上がり^^
やっぱり、海の家を経営する夢を実現しなきゃね♪

ベランダで日焼け_20160724_14


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
日焼け

PROPAGANDAの水着~08カレッジスイムブーメラン

08カレッジスイムブーメラン_01  08カレッジスイムブーメラン_02

08カレッジスイムブーメラン_03  08カレッジスイムブーメラン_04

08カレッジスイムブーメラン
◆ カラー: WHITE
◆ サイズ: S

フロントとバックにシリコンのシルバープリントが施されており、前後身頃は白と紺の色違仕様の水着
サイドの二本のラインと前紐用の穴の赤がいいアクセントになっている。

メンズビキニのサイズを選ぶ時、よく表示されているウエストサイズは、実はあまり参考にならない。
ビキニは腰骨より下で穿くことが多いので、本当は腰回りのサイズで判断する必要がある。

今回、僕が購入したのは「S」サイズ。
サイズの表示を見ると、以下のようになっている。
S:68cm~76cm
M:76cm~84cm
L:84cm~92cm
XL:92cm~100cm
僕のウエストサイズは85センチ(バラしてしまった^^)
本来なら「L」サイズを選ぶべきところ。

08カレッジスイムブーメラン_05

08カレッジスイムブーメラン_06

08カレッジスイムブーメラン_07

08カレッジスイムブーメラン_08

08カレッジスイムブーメラン_09

08カレッジスイムブーメラン_10

PROPAGANDAのWebショップは、人間の着用写真とモデルさんのサイズの記載があるのでありがたい。
記載は以下のとおり。
身長:173cm | 体重:92kg | 胸囲:104cm | 胴囲:92cm
尻囲:104cm| 上腕囲:37cm | 大腿囲:62cm
※商品はLサイズを着用してます。

写真を見ながら、この体型でLサイズを穿くとこんな感じになるのか・・と自分が穿いた時の姿をイメージしやすい。(ちなみに、僕の尻囲は92cm)

また、水着は激しい運動や水の抵抗で脱げてしまわないようにテンションを高めに作られることが多く、下着ほど伸びない素材が使われるため、サイズ選びはよりシビアになる。

では、今回のサイズ選択は正しかったのか?・・
それは、みなさんの目で判断してください(^-^)

08カレッジスイムブーメラン_11

08カレッジスイムブーメラン_12

08カレッジスイムブーメラン_13

08カレッジスイムブーメラン_14

08カレッジスイムブーメラン_15

モデル着用写真ではかなりローライズに見えたので、実際に穿いたら前の収まりがわるかったり、尻の上部の肉がはみ出すんじゃないかという不安があったけど、その不安はみごとに解消された。

体型が違うと、同じビキニを穿いても見た目の印象が随分変わるんだなぁ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_PROPAGANDA

粗相


粗相_01

真夏にしては珍しく涼しい風がそよぐランチどき。
オープンテラスに席をとり、リラックスした気分で昼食・・・の筈だった。

急に激しいエロチックモードへ突入してしまい、リラックスするどころではなくなってしまった。
爽やかな風のオープンテラスでパスタを食している時、股間はフル勃起状態。

味もわからないまま食事を終えて会社に戻る途中、太腿あたりには冷たい感触。
トイレに入ってパンツを見たら・・
粗相してましたよ^^;

粗相_06

仕事は一応真面目にこなすものの、休憩時間になるとまたイヤラシイ妄想にとりつかれ、タバコを吸いながら勃起。

仕事が終わり、帰宅途中の電車の中でも勃起。
まるで、脳が性器になってしまったかのよう。
いっそトイレでオナニーしてしまえば良かった^^;
でも、そんなわけには・・・

前からの粘液だけじゃなく、汗がお尻の割れ目を伝って流れてた。
なんか、お漏らししたみたいでカッコ悪い^^;

粗相_02  粗相_03

抱きたい・・
抱かれたい・・
頭が真っ白になり息絶え絶えになるほどに・・・

このまま死んでもいいと思えるようなセックスがしたい。

もう、自分で何を書いているかよくわからなくなってきた・・・

粗相_04  粗相_05


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TM COLLECTION

タイラーボールドのペイントWSダイナマイト3Dブラジリアンビキニ ~その3


WSダイナマイト3Dブラジリアンビキニ_35

タイトル
「脇腹の自戒」


WSダイナマイト3Dブラジリアンビキニ_36

TENGA」を連想してしまった^^

<参考>
 TENGA(テンガ)公式サイト

WSダイナマイト3Dブラジリアンビキニ_44

写真の続きは、下の「read more」でどうぞ。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TYLER BOLD