Entry Navigation

今日のパンツ~スーツにトライバル柄のスケスケベージュ


スーツにトライバル柄のスケスケベージュ_02

今日のパンツは・・


スーツにトライバル柄のスケスケベージュ_01

「アソコの部分のスケてんの」


スーツにトライバル柄のスケスケベージュ_03

ウチの家庭では・・


スーツにトライバル柄のスケスケベージュ_04

「とうチャンのパンツ」の方が・・


スーツにトライバル柄のスケスケベージュ_05

かわいい^^



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_EGDE

自宅の風呂で


風呂場のヌード_20160919_02

久しぶりに家の湯船に浸かった。
風邪を引いてしまい、寒気がするので温まりたかったから。
だったら、こんな姿を撮ってる場合じゃないでしょ?

ごもっともです・・でも我慢できなくて^^;

風呂場のヌード_20160919_03

今年も透明パンツの出来には満足♪
前も後ろも結構ハッキリクッキリ。
特に、後ろのハーフバックとTバックのダブルラインがポイント。
これ、去年偶然に出来た日焼け跡なんだけど、面白いなと思って今年は意識してつけた。

風呂場のヌード_20160919_01

フラッシュ焚いたせいで、アソコが青白くなってしまいちょっと気持ち悪いな^^


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
ヌード

8年前の写真~その2


8年前の写真~その2_01  8年前の写真~その2_02


うむ・・・

やっぱりお腹まわりの肉の付き方が今とは明らかに違うな^^;
モッコリもピアスが無い方がきれい^^;

さらに8年後はどうなってしまうのか・・・
心配。゚(゚´Д`゚)゚。

なーんちゃって(^-^)

その時はその時さ~ね~♪


8年前の写真~その2_03  8年前の写真~その2_04


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

会議室の痴態


会議室の痴態_20160926_01

会議室の痴態_20160926_02

発情すると見境が無くなり、会議室で痴態を晒してしまった。

いつ誰がドアを開けて入ってくるかわからないのに。

馬鹿だと思うけど、衝動を止められない。

会議室の痴態_20160926_03

会議室の痴態_20160926_04

濃紺のスーツ着て真面目そうな顔してるくせに

こんなスケスケの嫌らしいパンツ穿いちゃって

恥ずかしくないの?!

会議室の痴態_20160926_05

会議室の痴態_20160926_06

はい・・

羞恥心に俯く僕

股間をしっかりと濡らしながら



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TM COLLECTION

夏の海のパラドッグ ~その12


bikiniya_stripe_20160730_01

bikiniya_stripe_20160730_02

もう夏は終わってしまったけど、まだ水着数枚分の写真が残ってるので紹介。
いつも変わらぬポーズやアングルに自撮りの限界を感じる・・^^;
来年は誰か撮ってくださいね~(^^)/

bikiniya_stripe_20160730_03

bikiniya_stripe_20160730_04

この水着は、「男性下着の店パラドッグコレクション」によると1998年7月に発売されているので、購入してから大方18年経っていることになる。
18年といえば、オギャーって生まれた子供が高校を卒業する年数だと考えると、スゲーなぁと思う。

bikiniya_stripe_20160730_05

bikiniya_stripe_20160730_06

あの頃は、今みたいにネットで簡単にメンズビキニが手に入る時代じゃなかったから、執着もハンパなかった。
東京に行く機会が出来たら、原宿パラドッグの閉店に間に合うようになんとか時間をやりくりしたっけ。

bikiniya_stripe_20160730_07

bikiniya_stripe_20160730_08

店に着くと、まず置いてある商品を隅から隅までチェックして気に入ったものを選び、その中から色やデザイン、生地などで絞り込んで購入。
一度に10枚くらい、ウン万円は遣ってたな。

bikiniya_stripe_20160730_09

bikiniya_stripe_20160730_10

最近、ビキニ購入は少し控え目。(ホンマかいな)
欲しくなる気持ちに波はあるし、色んなパターンのものを手に入れたし、何よりお金が続かない^^;
この水着のように、また古いビキニを引っ張り出すことにしよう。

bikiniya_stripe_20160730_11

bikiniya_stripe_20160730_12


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_PARADOG

ラバーパンツで放出する変態【閲覧注意】


食欲の秋とともに到来した性欲の秋。
発情している時は頭の中でいろんな妄想が膨らみ、変態的行為に走ってしまう。
最近そんなことが多い。

掲示板に「ラバーショップ ラズ」さんから投稿されたWホールメンズポーチTバックの写真を見ていたら、今年の夏に出来なかった「ラバーパンツで海水浴」の事を思い出した。
ラバーパンツで他に何かしたいなぁと思い、その時に考えついたのが「ラバーパンツを穿いたまま放出」。

ラバーパンツで放出_20160922_01  ラバーパンツで放出_20160922_02

過去記事をめくりながら「どのパンツでやろうかな・・」と考えてた時に目に留まったのがコレ。
アナルコンドーム付きラバーパンツ
記事のとおり、突起は本来アナルに挿入するための袋だけど、後ろ前反対に穿けば尿を溜められるじゃん♪
発情している時は、こういう頭の回転が早い^^

ラバーパンツで放出_20160922_05  ラバーパンツで放出_20160922_03

ラバーパンツで放出_20160922_04  ラバーパンツで放出_20160922_06

思いついたら即実行。
コンドーム部分には竿だけでなく玉ごと挿入。
入れただけでは脇から漏れてしまうので、コンドームの付け根を紐で縛ることにした。
どんな風に膨らんでいくのか後でゆっくり見たかったので、動画を撮る用意をして準備OK。

ラバーパンツで放出_20160922_07  ラバーパンツで放出_20160922_08

放出開始。
おー、どんどん溜まっていく。
皺が伸びた袋がさらに風船のように膨らんでいく。
ハッキリ言って・・・面白い!!
一杯に満たされた尿の圧力に押されながらもチョロチョロじわじわと出続ける。
その時の尿道奥がジンジンする感触が気持ちいい♪

ラバーパンツで放出_20160922_09  ラバーパンツで放出_20160922_10

そして・・・
パンパンに膨らんだ巨大ペニスの完成。
大量の液体で満たされてズシリと重い。
袋の接着部分が剥げてしまわないか少し不安があったけど、全く問題無かった。

ラバーパンツで放出_20160922_11  ラバーパンツで放出_20160922_12

袋の中に満たされた生暖かい液体の中でチャポチャポと音を立てながらペニスが浸る感覚は、今まで味わったことが無い刺激。
そんな刺激に思わずもよおしてしまい、巨大ペニスを掴んで振らずにはいられなくなった。

チャポチャポ・・・チャポチャポ・・
チャリチャリ・・・(ピアスの音)
二つの音が風呂場に鳴り響き・・・昇天・・
あー、しちゃった。
するつもりなかったのに^^;

ラバーパンツで放出_20160922_13  ラバーパンツで放出_20160922_14


以前、尿動画が凍結されてしまったので不安はあるけど、今回の動画をもう一度アップしてみます。
尿そのものは映ってないからいいですよね?・・
どうかお許しください<(_ _)>

[広告] VPS

<携帯用>
ラバーパンツを穿いて_20160922
http://video.fc2.com/a/content/20160922kZD3GeHH/


ラバーショップ ラズ
<お店の情報>
 LUZ ラズ|コスチューム販売店/熊本【もえなび!】
<ブログ>
 Latexショップ ラズ
<ネットショップ>
 ラバーショップ ラズ @ Amazon.co.jp
 latex luz



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

小さいパンツへの憧れ


プレゼントビキニ_TM赤_20160919_01 プレゼントビキニ_TM赤_20160919_02

プレゼントビキニ_TM赤_20160919_03 プレゼントビキニ_TM赤_20160919_04

メンズビキニドットコム」さんからモニターレビューのプレゼントで頂いたTMのビキニ。

One-piece spec:In order for you to enjoy advantage of our original fabric,the crotch portion is daringly seamless.
独創的な生地本来の良さを楽しんでいただけるよう、大胆にも股部分の継ぎ目を無くしたワンピース仕様。

エロな情報が少なかった子供の頃、辞書でいろんな言葉を調べてたことを思い出すなぁ^^

プレゼントビキニ_TM赤_20160919_05  プレゼントビキニ_TM赤_20160919_06

プレゼントビキニ_TM赤_20160919_08  プレゼントビキニ_TM赤_20160919_07

10代の頃にこんなパンツを差し出されたら、鼻血出してただろうな。
穿いたら勃起が収まらず、先っぽはヌルっヌル状態だったに違いない^^

あの頃はセクシーなメンズビキニなんて手に入らなかったし、BVDのちょっと薄手な綿ブリーフ(セミビキニタイプ)でも十分に性欲を刺激されてた。
だから、HOM(オム)のビキニ(パンティタイプ)を百貨店の男性下着売場で発見した時は衝撃的だった。

プレゼントビキニ_TM赤_20160919_09  プレゼントビキニ_TM赤_20160919_10

プレゼントビキニ_TM赤_20160919_11  プレゼントビキニ_TM赤_20160919_12

メンズビキニ・・・
女性が穿くような小さくて薄くて柔らかいパンツなのに、それが男性用というところに萌える(*^^*)
女もののパンティを穿くのとは違う感覚。
僕の股間を・・僕のお尻を・・
包んで、密着して、エッチにしてぇ!!
アホですね^^

ここまでセクシーなデザインのメンズビキニがたくさん手に入るようになった昨今・・・
この先どこへ向かうんだろうか・・予想不能。

プレゼントビキニ_TM赤_20160919_13  プレゼントビキニ_TM赤_20160919_14


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TM COLLECTION

風景 ~「秋の夕暮れ」


夕暮れ_20160904


わけもなく気分が沈むことがある

秋にはそんな日が多い

逆らわない、もがかない、

サボればいい

人間だもの



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

陵辱と肉便器


便所で露出_20160921_04

妄想してしまった・・

マグマのようにドロドロと渦巻いて今にも爆発しそうな性欲を抱えた数十人の男達から陵辱されることを。


便所で露出_20160921_02

彼等の性欲を吐き出すためだけの道具として、上の口と下の口に破裂しそうなほど硬くいきり立った性器がねじ込まれる。

上の口をいっぱいに押し広げた男根は、まるで喉が性器とでも思っているように奥深くまで入り込み、時折狂ったピストン運動を繰り返す。

下の口は、直腸の内壁が捲れ上がるくらい縦横無尽に責められて陵辱される。
強者の中には折れ曲がった先まで到達し、普段は決して触れることのない管までも精を吐き出す道具として利用する者もいる。

口だけでは物足りないと言わんばかりに、上下の口を繋ぐ管の全てを征服するべく、入れ替わり立ち替わり絶え間なく精をぶちまけ注ぎ込む男達。
それでも飽き足らない者は、下の口を拳で限界まで拡張し、悶絶の点を圧迫しながらこすり上げる。

朦朧とした意識から管の全てが性器と化したことを読み取ると、便器を仕上げるために次々と透明な黄色の液体を注入する。

上の口をモノでぴったりと塞いで放出する者、緩んだ下の口に玉ごと入れて注ぎ入れる者、果ては巨大な漏斗を差し込んだ菊門めがけて一斉に注ぎ入れる者達・・

管の中は混じり合ったザーメンと小便で満たされる。
そんな便器でもまだ汚し足りない者達が、体のいたるところめがけて体液をぶちまける。

体液まみれになった体は、見えない体内からもゆっくりと体液を吸収させられ、もはや血管の隅々まで犯されてしまった残骸と化す。

全てを受け止めた肉体は、決して満たされることのないその肉棒からだらだらと粘液を流し続け、永遠にそそり立ったまま投げ出された。

便所で露出_20160921_03



こんな妄想をして股間を硬くしながら歩いてた。
透けたパンツには先走りが滲み出し、誰か入ってくる危険も省みず痴態を撮らずにはいられなかった。

便所で露出_20160921_05

夏が終わり、一旦落ち着いたと思っていた性欲が暴れ始めてしまったみたい。
秋の発情・・これからどうなることやら。

便所で露出_20160921_06




妄想しながら思ったこと・・
この世に性病と言われるものが無ければいいのに。
決して実現することのない妄想。

便所で露出_20160921_01

鎮めて・・・



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

今日のパンツ~bikiniyaの黒


ビキニヤの黒_20160902_01


久しぶりにスケパン(^^)/

屋外で撮りたいけど、なかなかチャンスが無く・・・


ビキニヤの黒_20160902_02


この・・少し光沢があって、お尻にピチ~っと密着するゴムのような質感が好き。

前から後ろからどうぞ(*^^*)←アホ


ビキニヤの黒_20160902_03


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_bikiniya