Entry Navigation

パンツ泳ぐ


パンツ浮遊_20161023_01


ふわふわ、ふらふら

くらげのように漂う

まるで自分を見ているよう

すべての制約から解き放たれて

気持ち良さそうだね


パンツ浮遊_20161023_02


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_GOOD MEN WEAR

昔のメンズビキニ~パラドッグ(その2)


paradog_g-string_white_20161016_01  paradog_g-string_white_20161016_02

paradog_g-string_white_20161016_03  paradog_g-string_white_20161016_04

昔買ったビキニを押し入れから引っ張り出して披露するシリーズの第2弾。
これも、もう何年前に買ったかわからないくらい古いもの。

当時は、現在のように国産のメンズビキニメーカーが多くなく、ほとんどのビキニを原宿の「パラドッグ」で購入していた。
今見ても古臭いどころか、お洒落でセクシーなビキニがたくさんあったなぁと思う。

paradog_g-string_white_20161016_11

最近は「GMW」や「EGDE」のように、昔に比べてスポーティーな柄やデザインがかなり充実した。
シースルーな素材や派手な色柄のものも増えた。

それはとてもいい事なんだけど、オトナに似合うシックでセクシーな雰囲気のあるビキニという点では、「パラドッグ」には今にはない布地やデザインがたくさんあったように思う。

paradog_g-string_white_20161016_12

今日紹介するのは「パラドッグ」の「Gストリング」(G-string)。
小さな無地の布地をウエストとバックの細い紐で繋いだだけのシンプルなデザイン。

フロントの布地は、股間を包むのに最低限の面積と適度な膨らみを確保したV字型で、少し湿り気を帯びたようにしっとりと肌に密着する素材が気持ちいい。

paradog_g-string_white_20161016_18

日本ではこの手のデザインの下着水着のことを総称して「Tバック」(T-back)と呼ぶけれど、英語圏では「ソン(グ)」(Thong)と言うのが一般的らしい。もしくは「タンガ」(Tanga)。

"G-stringは"Thong"の一種であり、同じくお尻を露出するタイプでもサイドが紐状ではない(よりハイウエストで控え目なデザイン)ものを"Cheeky"と呼ぶらしい。

マニアだと色々調べたくなるんだよね^^
Thong (clothing) - Wikipedia

paradog_g-string_white_20161016_13

写真の続きは、下の「read more」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_PARADOG

【妄想】自分を犯す変態


スーツとTMの極小ビキニ紺色_20161019_01

自分の分身を犯したい。

分身と二人きりで一日中破廉恥な行為に耽るのも良し、複数の中の一人として攻めるのもいい。

スーツとTMの極小ビキニ紺色_20161019_02

全身をネットリと愛撫したり、いろんな道具で局部を弄んだり・・
縄や拘束具で恥ずかしい格好にして、汁を垂らしながらヨガル姿を鑑賞するのもいいな。

スーツとTMの極小ビキニ紺色_20161019_03

うつ伏せで口に極太をねじ込まれる光景を眺めつつ、「たまんねえケツしてやがんなぁ!」と吠えながら内壁の肉を味わうように後ろの穴を責め上げる。
上下の穴から淫乱な粘液が発する音色に痺れる。

スーツとTMの極小ビキニ紺色_20161019_04

ありったけの性欲が空っぽになるまで延々と陵辱され、ほとばしりを浴びながらボロボロになる分身。
それでも無慈悲に肉体を、穴を、酷使されて意識朦朧とする分身に狂った性欲を打ち込み爆発させる・・・

スーツとTMの極小ビキニ紺色_20161019_05

したいこと、されたいことがごちゃ混ぜになり、自己愛の極地で欲情を膨らませる。
通勤中にこんな妄想で前を膨らませながら歩く自分は、明らかに変態ナルシストです。

スーツとTMの極小ビキニ紺色_20161019_06


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

青の朝立ち 赤の夜立ち


朝立ち_20161016_01
朝立ち_20161016_02
朝立ち_20161016_03
朝立ち_20161016_04

男は黙って・・

朝立ち_20161016_05

もっこりビキニ!

夜立ち_20161015_01
夜立ち_20161015_02

夜立ち_20161015_03
夜立ち_20161015_04


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_GOOD MEN WEAR

佐武郎の男写真の世界 ~最終回【動画】


saburo_m07



[広告] VPS

<携帯用>
佐武郎「隷奴志願」_20160601~その7
http://video.fc2.com/a/content/20160605MdWC7ggb/






何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
動画

佐武郎の男写真の世界 ~その10【動画】


saburo_m06

どんな破廉恥な姿を晒すより

男らしさのかけらもない
自分のヨガリ声を聴くことが

僕にとっての羞恥・・・

[広告] VPS

<携帯用>
佐武郎「隷奴志願」_20160601~その6
http://video.fc2.com/a/content/201606053FXNFR5e/





何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
動画

今日のパンツ~EGDEのシースルー黄色、そして妄想


EGDEのシースルー黄色_20161024_01

EGDEのシースルー黄色_20161024_02

EGDEのシースルー黄色_20161024_03

EGDEのシースルー黄色_20161024_04

EGDEのシースルー黄色_20161024_05

EGDEのシースルー黄色_20161024_06

EGDEのシースルー黄色_20161024_07

EGDEのシースルー黄色_20161024_08

EGDEのシースルー黄色_20161024_09

EGDEのシースルー黄色_20161024_10

EGDEのシースルー黄色_20161024_11

EGDEのシースルー黄色_20161024_12

女性のアソコを剥き出しにして愛撫する妄想。

下半身を固定したまま剃毛して小高い丘を露出させる。
一番敏感な豆粒を責め上げる。
まずはローションを僅かに垂らして、触れるか触れないかのタッチで刺激する。
ゆっくりとローションが馴染むように。

指先を口に譲り、舌先でくすぐるように回し舐め、つついたり弾いたり・・
今度は少し多めのローションを垂らすとおもむろにすぼめた唇を押し付ける。

ほんの少し突き出した舌先と唇で円を描いて擦る。
縦に横に頭を振りながらねちっこく吸い上げ、時に緩めたり、時にきつく唇全体で吸い上げ、舌を激しく上下左右に振り回す。

触れてもいない泉から雫が溢れ滴る。
でも、その源にはまだ触れない。
僕が気の済むまでしゃぶり上げさせてもらうよ。
何度絶頂を迎えても。
体液が発する淫靡な音色と呻き声が延々と続くこの部屋で・・


やっべー!
濡れた^^;
硬くて痛い( >_<)
さぁ、仕事に戻ろう。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_EGDE

GMWのセンターシームタイトバックナイロンビキニ


GMWのセンターシームタイトバックナイロン_01 GMWのセンターシームタイトバックナイロン_02

GMWのセンターシームタイトバックナイロン_03 GMWのセンターシームタイトバックナイロン_04

センターシームタイトバックナイロンビキニ 【 BK1631664 】
色 gray
サイズ S

商品名に「タイトバック」とついてる通り、お尻部分がシャープにカッティングされたデザイン。
今までのGMW製品は、小さめのデザインでも、ヒップ下部をすっぽり包むフルバックタイプがほとんどだった。

ラガーマンのようなとてもガタイがいい人にはとてもマッチしてセクシーに見えるんだけど、僕のような体型だといま一つ物足りなさを感じていた。
だから、今回のデザインは「待ってました!」という気持ち。

GMWのセンターシームタイトバックナイロン_05  GMWのセンターシームタイトバックナイロン_06

加えて今回のビキニは、足を通し、腰まで引き上げた瞬間、そのタイトな穿き心地に惚れた。
腰回りが92センチの僕がSサイズを選んでこの絶妙なフィット感。
穿いた時に股間と腰骨にビシッと決まる感じがいい。

それにもかかわらず、しばらく穿いていても締め付け感をあまり感じないのは、ウエストバンドやデザインそのものが良く出来ているんだと思う。
生地も薄くて柔らかいのにテンションが高めで、肌にピッタリと密着する感触が気持ちいい。

スベスベとした生地は、吸汗と速乾性にも優れているそうなので、もういいことずくめの商品と言える。
タイトなビキニが好きな方にオススメする一枚です。

GMWのセンターシームタイトバックナイロン_07  GMWのセンターシームタイトバックナイロン_08

【メーカーの商品紹介】

前中心に縫い目があるタイプのビキニです。
何と言ってもお尻部分が小さめのカッティングになっているのが特徴です!
ウエスト部分は1.5センチ幅のバインダーで配色切り替えになっていますよ。
この素材はマイクロと言うだけあり、とても細いナイロン糸を使用して編み上げたベア天です。
1本の糸が1デニール以下の細さなので、とても柔らかく心地よい肌触りなんですよ。
吸汗・速乾性にもとても優れています。
左前部分にはGMWの中でも人気の高いライオンプリント加工を施しました。
GMWの新しいビキニ、是非お試し下さい。

素材 [マイクロフィラメントナイロンベア天]
ナイロン 90%
ポリウレタン 10%

GMWのセンターシームタイトバックナイロン_09  GMWのセンターシームタイトバックナイロン_10


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_GOOD MEN WEAR

温泉旅館 ~その4


温泉旅館_20161008_10
温泉旅館_20161008_11
温泉旅館_20161008_12
温泉旅館_20161008_13
温泉旅館_20161008_14
温泉旅館_20161008_15
温泉旅館_20161008_16
温泉旅館_20161008_17


夏は海・・

秋冬は・・

温泉に限るっしょ♪♪

あぁ、極楽 (○´∀`○)



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
ヌード

今日のパンツ~TYLER BOLDのビキニブリーフ


タイラーボールドのグレー_20161014_01

久しぶりにブリーフ風のウエストゴムが幅広のビキニを穿きたくなった。

タイラーボールドのグレー_20161014_02

おまけに、発情モードで深夜にキッチンで独り撮影会。

タイラーボールドのグレー_20161014_03

時にはこんな男らしいビキニもいいなぁって再認識。

タイラーボールドのグレー_20161014_04


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TYLER BOLD