Entry Navigation

GMWのセンターシームマイクロフィラメントTバック


GMWのセンターシームマイクロフィラメントTバック_05

センターシームマイクロフィラメントTバック 【 TB151668 】
色 yellow
サイズ S

Tバックの後ろの三角形が特徴的。
弧を描くラインが、お尻の形を綺麗に見せてくれる。
このラインに惚れて購入。
穿いた時だけじゃなく、平置きした形もセクシーなところがいい♪

GMWのセンターシームマイクロフィラメントTバック_06

GMWのセンターシームマイクロフィラメントTバック_07

GMWのセンターシームマイクロフィラメントTバック_08

GMWのセンターシームマイクロフィラメントTバック_09

GMWのセンターシームマイクロフィラメントTバック_10

お尻の割れ目部分はアナル付近がバインダーだけになっていて、お尻を突き出したところを後ろから眺めたり、股下から見上げたり、どんな角度から見てもセクシーなシルエットを作ってくれるところがすごく気に入ってる。

全てのアングルから見ても文句無しにエロく見えるビキニ・・すなわち勝負ビキニ
アナルの皺もチラッと見えるし^^

GMWのセンターシームマイクロフィラメントTバック_21

GMWのセンターシームマイクロフィラメントTバック_22

GMWのセンターシームマイクロフィラメントTバック_23

GMW(Good Men Wear)の下着は、時に奇抜に、でも基本的にはシンプルでセクシーなデザインで、新製品が発売されるたびに欲しくなる。
今まで買ったビキニを眺めて見ると、「あー、こんなデザインもありか!」って感心させられることが多い。

ビキニのようにシンプルなものにオリジナリティを出すのは難しいと思うんだけど、そういう意味でGMWのデザイナーは素晴らしいと思う。
セクシーだけじゃない。
センスがいい♪

GMWのセンターシームマイクロフィラメントTバック_01  GMWのセンターシームマイクロフィラメントTバック_02

【メーカーの商品紹介】

お待たせいたしました!
GMW大人気のTバックが出来上がりました。
前中心に縫い目があるタイプのTバックです。
この素材はマイクロと言うだけあり、とても細いナイロン糸を使用して編み上げたベア天です。
1本の糸が1デニール以下の細さなので、とても柔らかく心地よい肌触りなんですよ。
吸汗・速乾性にもとても優れています。
シンプルでありながら、バインダーの配色や、両脇部分とお尻の細くなっている部分のバインダーを絶妙に重ねて縫製をする等、GMWこだわりのTバックです。
左前部分にはGMWのロゴプリント入りです。
シンプルでセクシー!とてもカッコイイですよ。
是非お試しください!

素材 [マイクロフィラメントナイロンベア天]
ナイロン 90%
ポリウレタン 10%
[別布:バインダー]
ナイロン 88%
ポリウレタン 12%

GMWのセンターシームマイクロフィラメントTバック_03  GMWのセンターシームマイクロフィラメントTバック_04

何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_GOOD MEN WEAR

風景 ~「朝の一杯」 (追記あり)


朝の一杯_20161019

これがオ○ッコの泡に見えてしまう僕はやっぱり変態?^^


精神が安定していない時は、休み明けがとても憂鬱。
数年前と比べたら、今は天国と言っていいくらい平穏に暮らしてる。
本当に精神がヤバい時は、顔から表情が消え、こうしてビキニ写真を撮るなんて事は考えられないから。

そんな平和な時でも、何故か気分が沈むことがある。
今日はそんな日。加えて体もダルい。
最近全く運動していないせいかもしれないし、一日中社内で仕事してたからかもしれない。

そんな日、僕はどうするか・・
「そんな日もあるさ」って考える。
テキトーにサボっちゃう。
調子悪い時しゃかりきになってもいい事ないから。
いい波が来たら頑張ればいいさ♪ってね。


仕事前にゆっくり珈琲を飲みながら一服。
もう何年も日課になってる。
僕の大切な時間。

さぁ、今日は元気な夜立ち画像が撮れるかな・・^^



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

尻は性器


尻にチビT_20161127_01

僕のは性器

尻にチビT_20161127_02

全体がそう

尻にチビT_20161127_04

ひょっとしたら竿以上かも

尻にチビT_20161127_05

だから愛撫されたい

尻にチビT_20161127_06

虐められたい

尻にチビT_20161127_08

欲望の全てを受け入れたい

尻にチビT_20161127_10

泣き叫ぶくらいに

尻にチビT_20161127_11

昔はこんな太いので自分を慰めてたっけ

尻にチビT_20161127_12

内壁が軋むくらい太いモノ

尻にチビT_20161127_13

今はおとなしくすぼまってる

尻にチビT_20161127_14

また大きく開くことはあるのかな

尻にチビT_20161127_16

ちなみに函の直径は6.5センチ

尻にチビT_20161127_15

写真は、実際には入ってませんが^^


肛門の無理な拡張は絶対禁物。
使い物にならなくなった実例がいくつもあります。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

コックリングでガチガチに ~その2


コックリングとピアスと射精_20161020_11

コックリングでガチガチに ~その1」の続き。

コックリングをつけると、普段の勃起とは次元が違うくらいに硬くなる。
まさにこん棒やすりこぎのよう。
色もピンク色から紫色へ、そしてどす黒い色へと変化する。

亀頭はパンパンに腫れ上がり、カリがエラのように張り出す。
自分のモノなのに自分ではないような気持ち。
性格に例えるなら凶暴そのもの。
ちょっと刺激するだけで、さらに怒張する。

いったんなだめようとするがなかなか収まらない。
やっとのことで落ち着かせると、竿の表面がまるで水やシリコンを注入されたように膨れ上がっている。

コックリングとピアスと射精_20161020_12

いつもとは明らかに異なる性器の形状を目の当たりにしてさらに興奮してしまうのは何故だろう。
性器改造(Genital Modification)の欲求って、こんな気持ちに通じるところがあるのかもしれない。

<参考> ※閲覧注意
Genital modification and mutilation - Wikipedia
Category:Modification of the human penis - Wikimedia Commons

そんなことを考えながらペニスを眺めていると、また激しく勃起してきた。
ガッチガチになった表面を軽く撫でただけで破裂しそうにいきり立つ。

そして・・・


コックリングとピアスと射精_20161020_13
コックリングとピアスと射精_20161020_14
コックリングとピアスと射精_20161020_15
コックリングとピアスと射精_20161020_16
コックリングとピアスと射精_20161020_17
コックリングとピアスと射精_20161020_18



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
性の嗜好

今日のパンツ~光沢ぴっちりリオバック白


SIXLINESのぴっちりリオバック_20161125_01

今日はKhブランド(シクスラインズ)のぴっちりリオバックビキニ

ホントにちっちゃいから、腰回りを締め付ける。
お尻の割れ目にも食い込みがち。

SIXLINESのぴっちりリオバック_20161125_02

僕はお尻が大きめなので、布の面接が小さくてお尻がはみ出しがちなビキニの方がいいかなって思ってる。

テレビで観た女性のビキニ選びについてのアドバイスによると、露出した方がお尻が小さく見えるらしい。

SIXLINESのぴっちりリオバック_20161125_03

小さく見せたいと思ってるわけじゃないけど、大きなパンツだとボテッとしたデカ尻に見えるから。

男だってプリッとしたお尻の方がいいよね?
えっ?ボテッとしてる?・・・う~ん^^;

SIXLINESのぴっちりリオバック_20161125_04


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_SIXLINES

ベランダで欲情


欲情にかられて晒す・・


ヌード_20161123_01


ヌード_20161123_04


ヌード_20161123_05


ヌード_20161123_03


ヌード_20161123_02


ヌード_20161123_06


どちらを使っていただけますか?・・・



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
ヌード

タイラーボールドのティアドロップ3Dブラジリアンビキニ


TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_05

802874 ティアドロップ3D Sサイズ ブラジリアンビキニ

朝から元気にさせてくれるオレンジ♪
キュッと掴みあげてくれるティアドロップ。
パンツを穿くだけで性欲を刺激してくれるなんて素晴らしい(^∧^)

ティアドロップ&Tバックにしようと思ったんだけど、Sサイズのオレンジは即完売してしまったのでブラジリアンに変更。
お気に入りを見つけたら即断しないとね。

TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_08
TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_07
TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_09
TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_10
TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_11
TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_12
TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_14
TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_15
TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_13
TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_06
TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_16

こんな愛しいビキニを手にして、久しぶりに鼻と口に押し当てて息を吸い込まずにはいられなかった。
柔らかくて気持ちのいい感触と生地の匂い、かすかに残る自分の香りに興奮する自分はやっぱり変態だ。

写真を撮った後もムラムラしてしまい、ビキニを脱ぎ捨てて久しぶりに全裸撮影。
外気を肌に感じながらそそり立てるのもまた良し♪
その時の写真は、また明日。


TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_01  TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_02

TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_03  TYLERBOLDのティアドロップ3Dブラジリアン_04


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TYLER BOLD

会議室の痴態


会議室の痴態_20161122_02


会議室に一人。

会議が始まるまでにはまだ少し時間がある。

こんなシチュエーションに身を置くと、妄想と病気がムクムクと膨れ上がってしまう。


 (ガチャッ・・・)

 「!!!」

慌ててシャツを直すふりをするが、突然のことに気が動転して不自然極まりない。

 「何してたんですか?」


会議室の痴態_20161122_01


冷ややかな口調で放つ口角が僅かにピクリと動く。

一瞬、目の奥に妖しい光が見えたような気がしたのは間違いじゃなかった。


何も言えず俯いたまま腰掛ける僕の側に立つ。

 「いけないなぁ。仕事中にそんなことしちゃ。」

僕を見下ろすように続ける。

 「まぁ、黙っててあげてもいいけど。」

そう言い終わらないうちに・・

 「!!!!」


会議室の痴態_20161122_03

会議室の痴態_20161122_04


乱暴に引っ張り出されたモノは、何も申し開き出来ないくらいに痴態を晒してしまってる。

真っ白になった頭の中に声がこだまする・・

 「好きにさせてもらうから。」
 「文句無いよね!?」

 「んあぁ~っ!!!」

 「そんな声上げたら聞こえちゃうよ!?」


それから会議には一時間前に入るのが常になった。


会議室の痴態_20161122_05

会議室の痴態_20161122_06



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_GOOD MEN WEAR

夏の海のアクアドレス ~その14


aquadress_mt740t_paisley_20160730_01

過ぎ去った夏を思い出し


aquadress_mt740t_paisley_20160730_02

また訪れる夏に焦がれる


aquadress_mt740t_paisley_20160730_03

なにも考えず


aquadress_mt740t_paisley_20160730_04

すべきこともなく


aquadress_mt740t_paisley_20160730_05

ただ流れる時に身を任せる


aquadress_mt740t_paisley_20160730_06

大地と


aquadress_mt740t_paisley_20160730_07

風と


aquadress_mt740t_paisley_20160730_08

波と


aquadress_mt740t_paisley_20160730_09

戯れるだけの時間


aquadress_mt740t_paisley_20160730_10

そんな時を大切にしたい


aquadress_mt740t_paisley_20160730_11

大自然とのセックスを


aquadress_mt740t_paisley_20160730_12



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_AQUADRESS

パラドッグのGMP075Hアンモナイト


パラドッグのGMP075Hアンモナイト_12

GMP075H アンモナイト
サイズ:M

まず、何よりパラドッグのオリジナルビキニを久しぶりに購入したことが嬉しい♪
僕のビキニ人生を支えてくれたメーカーだから。
今でもコレクション(特に水着)数は他を圧倒する。

今回のビキニは、色柄が気に入ったのもあるけど、この後ろ側のシャープなデザインに惚れて購入。
僕にとって、お尻が半分~3分の1露出するデザインが鉄板なんだなぁと改めて実感。

色柄については、黄土色系やアースカラーを選びたくなる傾向がある僕なので、同時に発売になった「フォッシル」(黄土色系の柄物)に目が止まったけど、買う直前でこの色柄に変更。(たぶん正解♪)

パラドッグのGMP075Hアンモナイト_15

薄くて伸びる生地だけど、張りがあって、アソコが小さい時でもピタッと体にフィットする。
肌触りがドライでスベスベしているので、蒸れる感じが無く、一日中ジーンズの下に穿いていても締めつけられることがなく快適だった。

張りがあるのに柔らかいという不思議な感触で、ムスコを弄るとクニュクニュスベスベして気持ちいいから、ついついスウェットパンツの中に手を突っ込んで、ビキニの上からイジイジしてしまう。
ありゃ、硬くなってきた^^

パラドッグのGMP075Hアンモナイト_24

平置きした時と実際に穿いてみた時とでは印象が変わることがあるけど、それはメンズビキニのメーカー(オリジナル)によって傾向があるような気がする。
平置きした時の見た目はかなり際どいデザインだと思ったものが、穿いてみると意外にそうでもなかったり・・

その点でパラドッグのビキニは、足を通した瞬間に見た目より小さくセクシーな感じを与えてくれる。
それは水着にも感じることが多かった。
もちろん、それは僕として嬉しいこと。
買って良かった(^_^)v


パラドッグのGMP075Hアンモナイト_03  パラドッグのGMP075Hアンモナイト_04

【メーカーの商品紹介】

パラドッグオリジナルのスーパーシリーズ新作です。
脇細のストレートラインが、シャープすぎるほどにシャープ。  
インポートのナイロンスパンデックス。
日焼けで使われる方もいらっしゃいます。

パラドッグのGMP075Hアンモナイト_01  パラドッグのGMP075Hアンモナイト_02

パラドッグのGMP075Hアンモナイト_05  パラドッグのGMP075Hアンモナイト_06

パラドッグのGMP075Hアンモナイト_07  パラドッグのGMP075Hアンモナイト_08

写真の続きは、下の「read more」でどうぞ。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_PARADOG