Entry Navigation

寝起き


寝起き_20161230_01


起きたらもう10時・・
爆睡^^;

実家でセクシービキニを洗濯に出すのはさすがに恥ずかしく・・
ちょっと控えめパンツ^^

久しぶりに晴れ渡った気持ちのいい朝。
愛車を綺麗にしようっと♪



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TYLER BOLD

しゃぶって!


朝立ち_20161228_01


このパンツを穿くと・・


朝立ち_20161228_02


やっぱり元気になる♪


朝立ち_20161228_03


締め付け過ぎず


朝立ち_20161228_04


優しく寄り添ってくれる(^-^)



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_TYLER BOLD

今日のパンツ~スーツに黄色のTバック


スーツにGMWのTバック黄色_20161226_01

今年も仕事納めとなりました。


スーツにGMWのTバック黄色_20161226_02

スーツ姿はしばらくお休みです。


スーツにGMWのTバック黄色_20161226_03

今年一年ありがとうございました<(_ _)>


スーツにGMWのTバック黄色_20161226_04

来年も欲情のままに撮りたいと思っています。


スーツにGMWのTバック黄色_20161226_05

会議室でこんな痴態を撮る不届き者ですが・・


スーツにGMWのTバック黄色_20161226_06

肛門まで晒してしまうナルシストですが・・


スーツにGMWのTバック黄色_20161226_07

今後とも何卒よろしくお願いします^^


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_GOOD MEN WEAR

風景 ~「空港仕様のコンビニ」


空港仕様のセブンイレブン_01


今日、エロはひと休み( ^-^)_旦~


出張で疲れた帰りに空港で撮影。


ちょっとした事が笑顔をくれる♪


空港仕様のセブンイレブン_02



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
風景写真

AQUXのTahitian Guard "Navy"


AQUXタヒチアンガード紺_20161224_05

AQUXタヒチアンガード紺_20161224_06


AQUXから気に入ったデザインの競パンが発売されたので、どうしようか迷った末に購入。
決して安い物じゃないので、吟味に吟味を重ねた上で納得して選んだ。

テカテカしたポロパン風にも惹かれたけど、一着持ってるし、中身の感触がわかりづらいのでパス。(アンタ、なんのために買ってんの?^^)
白のスケスケにも憧れるけど、濡れたら丸見えで、さすがにスポーツクラブで穿けないから、これもパス。

今回選んだ競パンは、きれいな青(濡れると紺色)と白のコントラストに赤のラインがアクセントになっていて、そのデザインがすごく気に入った。


AQUXタヒチアンガード紺_20161224_07

AQUXタヒチアンガード紺_20161224_08


競パンを穿くならプールでしょ!ということで、数ヶ月ぶりにスポーツクラブへ。
泳ぐのは好きだけど、どうやら競パンを穿いてお披露目したいという欲求の方が強いみたい^^

前回買った「AQUX SURF Life Guard "Polo Yellow"」は、パッツンパッツンに穿きたくてSサイズを選んだけど、ちょっと弛んだ体には厳しいなという反省から今回はMサイズを選択。

キツ過ぎず、でも普通の競泳用水着よりはパツパツ感があって良かった♪
ちなみに、GMWの競パンのSサイズと平置きして比べてみたけど、AQUXのMサイズの方が一回り小さかった。


AQUXタヒチアンガード紺_20161224_09
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_10
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_11
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_12
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_13
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_14
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_15
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_16
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_17
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_18
AQUXタヒチアンガード紺_20161224_19


プールで泳いでる時、隣のコースに泳ぎがとても上手な女性がいた。
50代後半~60代だと思うけど、なんかすごくカッコ良くて魅力的に映った。

そんな彼女から、「こっちの早い方(コース)で泳ぎませんか?」って声をかけられた。

運動不足で息が続かない僕は、50メートル泳いでは休憩&水中ストレッチ・・みたいな泳ぎ方しか出来ないので遠慮したけど、少しは泳ぎが上手いと思ってもらえたのかなと考えると、少し嬉しくなった(^-^)


AQUXタヒチアンガード紺_20161224_20

AQUXタヒチアンガード紺_20161224_21

プールから上がったら、サウナでたくさん汗をかいてさっぱり。
体を動かして、肌を刺激すると気持ちいい。

ポッカポカに温まった体で外に出ると、冬の冷たい空気が汗を止めてくれる。冬も悪くないなと思える時。
でも、やっぱり灼熱の太陽の下、野外プールで泳いだり日焼けしたりしたいなぁ。

夏まで待ちきれないので、南の国にでも出かけようかと画策中。
もし実現したら、ビキニ写真を沢山撮りたいな(^-^)


AQUXタヒチアンガード紺_20161224_01  AQUXタヒチアンガード紺_20161224_02

Tahitian Guard "Navy" [SBK2670]
サイズ / Size: M

AQUXタヒチアンガード紺_20161224_03  AQUXタヒチアンガード紺_20161224_04


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_AQUX

レオパード柄前後リング付きTBグレー ~その2(尻)


ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_12

って、性器に近く、肛門がある部位のためか、興味や執着の対象になることが多い。
日常生活でも「」がつく言葉はよく使われる。
ざっと挙げただけでも・・

が軽い
すぼみになる
に敷く
に火が付く
尻ぬぐいをする
尻(けつ)の穴が小さい
尻を叩く
帳尻を合わせる
言葉尻をとる

意味を考えたら、別に「尻」を使わなくてもいいと思うんだけど。
やっぱり人は尻が好きなのかなぁって思う。

ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_11

いよいよ年の瀬も差し迫ってきた。
「尻」には「物事の終わりの部分」って意味があるから、年末を「年尻」と言ってもいいような気がする^^

これから餅つきするところを目にする機会が増えると思うけど、「尻餅をつく」ってとても面白い表現。
やっぱり、日本語っていいな~♪



<尻パフォーマンス動画 -YouTube>






写真の続きは、下の「read more」でどうぞ。



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_SIXLINES

クリスマスアヌス


クリスマスアヌス_20161224_01



クリスマスには


ロウソクをたくさん差してね



熱く燃える蝋燭で


夢の世界に連れてって



クリスマスアヌス_20161224_02


クリスマスアヌス_20161224_03


クリスマスアヌス_20161224_04



あなたの欲望のすべてを受け入れ


僕のいのちが交じり合う


それが僕の願い



僕にできるたった一つの贈り物



クリスマスアヌス_20161224_05



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
未分類

レオパード柄前後リング付きTBグレー ~その1(前身頃)


ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_01  ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_02

[A2-71989gy] レオパード柄前後リング付きTBグレー
サイズ:M (ワンサイズのみ)

SIXLINESのWEBショップで購入。
ショップで紹介されている商品スペックは以下のとおり。

穿き心地:しっかり締め付け感
生地  :柔らかい しっかり
形   :小さい Tフロント
伸縮  :伸びる
耐久性 :大衆品と同程度
その他 :前身中央に縫い目 有り、ポリエステル87% ポリウレタン13%、日本製、ウエストゴム伸縮範囲 60cm~106cm

表面がとても柔らかいマイクロファイバー系の生地です。
前後4か所のつなぎ部分をリングで留めてあります。

ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_04  ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_05

「うわっ、ちっちゃ!」
手に取ってそう思った。
Webショップの写真で見て想像していた以上に小さい。
普通に足を通して引っ張り上げただけでは、ちゃんと穿けないのは明らか。

玉袋を引っ張ったり、竿を押し込んだりしてなんとか穿くことが出来た。
生地はよく伸び、フロントに膨らみがあるのに、あと数ミリでも小さければどこかがはみ出すギリギリのサイズ。

ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_06

ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_20

ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_24

ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_27

柔らかい肌触りなので、股間が痛くなるような締め付け感はないけど、手の平でキュ~っと握られるような感覚に気分はエロエロ^^
このパンツ穿いたら、もうエッチしかないでしょって気持ちになる。

なので、これから仕事って時には穿くことをお勧めしません。たぶん仕事にならない。
大きくなってしまったら、もうどんな状態になるかわかりませんよ^^
敢えて穿くなら、下向きの方がいいかも。

ラ・ポームのレオパード柄前後リング付きTBグレー_03

写真の続きは、下の「read more」でどうぞ。


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_SIXLINES

自撮り ~スーツに白のちっちゃパンツ


アパートの階段_20161221


アパートの階段_20161221_02


アパートの階段_20161221_03


アパートの階段_20161221_04


もう何年も自撮りをしてきた。
たまに動画を撮ることもあるけど、基本的にはほとんどが静止画。

なぜ静止画かというと、その方が好きだから。
思いが一瞬に凝縮された形が好き。
もちろん加工のしやすさやごまかしが利くというのもあるけど^^;

静止画を撮る時には、タイマーを使う。
スマホを手で持って撮る時には5秒、どこかに置いて撮る時には10秒の設定で撮る。

他人を撮る時のように、自分の意思で瞬間を捉えるのとは違い、タイマーのカウントダウンを見ながら、シャッターが切られる瞬間を狙って思いをポーズで表現するのが楽しい。

そして、撮った後に想像どおりの写真が撮れた時には、すごく嬉しくなる。
落胆することもあるし、想像以上の時もある。

だから、楽しいと思えるうちはずっと撮り続けたい。
ブログを見て喜んでくれる人が少しでもいるうちは続けていきたい。


パン線_20161221_01


白のちっちゃパンツ_20161221_01


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_SIXLINES

勃起とストレス


朝立ち_20161217_01

何らかのトラブルでストレスを感じている時、食欲と性欲が明らかに減退する。
特に、トラブルの対処を迫られて、その事が頭から離れない時には全く性欲が湧いてこない。
他の人はどうなんだろう。

朝立ち_20161217_02

疲れている時にセックスをしたくなるという話を聞くことがあるけど、これも僕には当てはまらない。
心身ともに充実してる時だからこそ、エロを存分に楽しめる。
そんな時は、写真のように立ち方も元気いっぱい♪

朝立ち_20161217_03

現実的には、ストレスを避けようと思ってもそう都合よくはいかない。
そんな時、僕は無理しないようにしている。
今出来る範囲でやれる事を確実にする事に専念する。
理想は捨てて、決して無理はしない。

朝立ち_20161217_04

そうしていると、同じ類のトラブルに見舞われた時、以前より少し上手に対処出来るようになる。
ストレスも少なくて済む。
本質的にネガティブで破滅的な性格だから、生きていくために身についた本能なのかもしれないな^^



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
下着_GOOD MEN WEAR