今日のパンツ ~PROPAGANDAのカレッジプリントマイクロファイバービキニ


カレッジプリントマイクロファイバー白_20171214_01


カレッジプリントマイクロファイバー白_20171214_02


カレッジプリントマイクロファイバー白_20171214_03


カレッジプリントマイクロファイバー白_20171214_04


カレッジプリントマイクロファイバー白_20171214_05




何か自分とは違う生き物のよう



僕のペットを可愛がって・・・





何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX


関連記事
category
下着_PROPAGANDA

Comment

おはよう♪

このパンツを見ると・・お漏らしを思い出すよ(*`艸´)
あと、去年の夏のスーツからの透けパン(笑)
ナンバリングの色まで透けてたよね?
カレッジプリント?何枚かあるよね(^-^)
この子の他にも、GMWのスポーティーな感じのビキニとか、いかにも「若いメンズ」が穿きそうなビキニパンツを穿きこなす不思議なオッサン(笑)
しかもさ?自分のイヤラシイ身体に似合うことを知っているもんね(笑)
くにゅくにゅした可愛いチンコ♂が凶器になるんだぜ?
真面目リーマンの裏の顔(*´д`*)アヘ~
反り勃ったチンコ♂に、ピアスが揺れてるんだもん。
ギーシュ君には、殺られた(×_×;)イチコロ
  • 2017⁄12⁄16(土)
  • 13:36

わんばんこ~

この土日は、メチャ忙しい~。クタクタよ~。今日のビキニは、キャ~、おチンチンの形、クッキリだぁ。お鼻、スリスリくっつけて、匂いクンクン嗅ぎた~い。シンイチは、おチンチンの匂い、大好きなのらぁ。あっ、bikinistさんのおチンチンは、お花の香り、するんだっけ?それでも、いい~。おチンチンの匂い、嗅ぎた~い。変態主婦さんに変態仲間に加えてもらったから、メチャうれP~のだぁ。変態主婦さんの匂いも、嗅いでみたぁい。女の子って、どんな匂いするの?
  • 2017⁄12⁄16(土)
  • 20:40
  • [edit]

シンちゃんへ

お疲れさま♪
ビキニストの匂い・・多分、洗剤の匂いだな。
爽やかで何とも不思議な匂いなんだよね。
柔軟剤の匂いではないな~。液体洗剤の残り香って感じ。
ある意味、癖になる(*´д`*)
猛暑にさ?半日、食い込んでいたであろうTバックのビキニすらもエッチな匂いがしなかった。
数日後に、微かにチッチのシミが浮き出てくるのが楽しみなのだ♪
オッサンのパンツのシミと匂いに悶えている時、本当に、自分は変態だなぁと思うよ(笑)
おいらは、基本的に「牛乳石鹸」で洗うので、匂いしないと思うよ?
昔は、乳幼児なら即死するレベルで香水つけてたけどね。
シンちゃんは、イヤラシイ匂いがするんだね?(ニヤニヤ)
アナルが濡れるってさ?腸汁なのん?多分、女が濡れる感じで?ジュワ~ンなんだろうな♪
(*≧з≦)カワイイ‼
  • 2017⁄12⁄16(土)
  • 21:38

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

エロいの感性が共通なんだよね(・∀・)人(・∀・)
お漏らし動画、保存しとけば良かったなぁ(*´ω`*)
ズンズン、ギシギシ、チャリンチャリ~ン♪
女の子が野獣に変身するとき・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 2017⁄12⁄16(土)
  • 23:35

Re: わんばんこ~

シンイチさんへ

シンちゃん、匂いフェチ~^^
ふとした時に突然匂いたつんだけど、自分でもそのタイミングがよくわからない^^;
  • 2017⁄12⁄16(土)
  • 23:53

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/1053-3615050b