タイラーボールドの「ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアンビキニ」


ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_01  ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_02

200085 ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアンビキニ
Color : ジパングブラック

ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_03  ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_04


XXSサイズ【 ウエスト 】52-60 cm

この表記を見て興奮してしまう僕は、やっぱり変態だ(笑)

XXSサイズ比較_20180225
左上がSサイズ、右上がXSサイズ
そして、右下がXXSサイズ


僕にとって最適な下着のサイズをJIS規格に照らして言うと・・
身長では、Mサイズ
胸囲では、M~Lサイズ
ウエストでは、Lサイズ
となる。

これらの結果から、僕に最適なパンツのサイズはMサイズかLサイズとなる。
通常の男性と比べたら(恐らく)僕はお尻が大きいので、Lサイズが妥当と考えられる。

ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_07  ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_08


ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_09  ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_10


ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_11  ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_12

そんな僕がいつも買うパンツはSサイズ。
これまで穿いたパンツ数百枚の9割以上はSサイズだと思う。
自分の体(ヒップ92センチ)には小さ過ぎるパンツを穿くことへの憧れが半端ない。

前回、タイラーボールドのXSサイズを紹介したけど、今回はそれをさらに上回るXXSサイズ。
こんな欲求を持たない人からすれば、到底理解できない選択。
でも、そんな自分の性癖を嬉しいと感じてしまうからどうしようもない(笑)

ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_13  ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_14


ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_15  ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_16

で・・
XXSサイズを穿いてみてどうだったか。

気持ちいぃ~(*´ω`*)
はっきり言って濡れた・・
今も穿いてれるけど、僕の性欲的にはXXSがジャストサイズ♪

タイラーボールドの生地は柔らかくてものすごく良く伸びるので、Sサイズを穿いてガッチガチに勃起しても余裕で受け止めてくれる。もちろん平常時でも弛むことなくぴったりフィット。

XXSサイズだと、さすがに大きくなるのを阻まれる。
でも、それは痛いほどではなく、絶妙なテンションで僕の股間を拘束する。
同じデザインなのに、Sサイズとはもう別物。
サイズが異なるだけで、こんなに穿いた感じが変わるものかと感動すら覚えてしまった。

ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_06

サイズを変えるだけと言っても、作る側は大変だったらしい。
通常サイズと比べれば、縫製等にかなりの手間がかかるらしい。
そんなコスト高をおしてでも生産ラインに乗せてくれたタイラーボールドさんに感謝(^_^)


ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_05

興奮し過ぎて、思わず粗相しちゃいました(*^^*)



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX



ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_17

ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_18

ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_19

ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_20

ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_21

ティアドロップ3D XXSサイズ ブラジリアン_20180225_22

category
下着_TYLER BOLD
tag
Sサイズ
パンツ

Comment

こんばんは😄

これまたカッコいいブラックですね‼️

>絶妙なテンションで僕の股間を拘束する

これ、凄くわかります‼️
ボッキした時の適度な締め付けがある下着は、穿き心地が最高です。
  • 2018⁄02⁄27(火)
  • 00:19

こんちわ~

すげぇっす。xxsは、さすがにシンイチのグラマーなボディーには、入りましぇ~ん。ビキ子は、スマートだから、穿けるのよ~。シンイチはMサイズくらいを、引っ張り上げて、お尻のお肉に食い込ませて穿くのが、好きなのょ。はみ出したお尻のお肉を見てると、ジュンって、アナル濡れてきちゃう。
  • 2018⁄02⁄27(火)
  • 13:58
  • [edit]

俺もほとんどのビキニがSサイズ。服はMサイズだし首回りが太いからワイシャツはLサイズだから同じ思考で嬉しいよ!
でもxxsサイズは今までにないサイズだね!俺は穿けるかな?(笑)
  • 2018⁄02⁄27(火)
  • 14:07
  • [edit]

こんにちは。

そうっすか~、

ビキニストさんが、いつも履いてるパンツのサイズは、Sサイズっすか~。

寧ろ、痩せ形っすね。

そう言う僕は、いつも履いてる白ブリーフパンツのサイズは、2Lっすよ~。

僕は、超デブっすから、大きなサイズが必要…。

今日のパンツは、黒1色で、地味っすね。

数日前の、派手なパンツ、派手なパンツは派手なパンツでも、マジカッコ良く派手だったっすよね~。

ジャラジャラしたように、派手なパンツだったっすね~。

大人が履くブリーフパンツでは、柄が入った物は見当たらないっす…。

子供が履くブリーフパンツだったら、あらゆる柄が入った、興味津々になれるマジカッコイイ物が、沢山在るっすけどね。


  • 2018⁄02⁄27(火)
  • 15:50

お疲れさま!

XXS・・・おまえ、変態だな!
おいらの紐パン穿かせて撮影して晒しちゃうぞ?
くっそ!似合わないパンスト姿もね(*`艸´)
パッチは、アスリートのように似合うのに不思議だね(笑)
  • 2018⁄02⁄27(火)
  • 19:17

Re: タイトルなし

パイパンさんへ

共感してもらえて嬉しいです♪
パイパンさんのブログからもビキニ好きなことがすごく伝わってきます(^-^)/
最新記事のお尻が超セクシー(*^^*)
割れ目の見え具合が絶妙です♪
  • 2018⁄02⁄27(火)
  • 22:13

Re: こんちわ~

シンイチさんへ

そんなシンちゃんに無理やりXXSを穿かせて、盛り上がった肉にいたずらしたい(*^^*)
滴るくらいにびしょびしょになるまでね♪
  • 2018⁄02⁄27(火)
  • 22:20

Re: タイトルなし

HOMさんへ

おんなじだ(*^^*)
きっと穿けるよ(^-^)/
収まりきらないかもしれないけど(*`艸´)
  • 2018⁄02⁄27(火)
  • 22:22

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

そういえば・・
子供服売り場で幼児用のとても入りそうにないちっちゃパンツを穿いてみたい衝動に駆られたことを思い出しました(*^^*)
2Lの大きなパンツにXXSのパンツを重ね置きしたい衝動も^^
  • 2018⁄02⁄27(火)
  • 22:27

Re: お疲れさま!

変態主婦さんへ

紐パン穿いてみたいかも(*´ω`*)
その上にパンスト穿いて、超似合わない姿を晒してみたいって気持ちは正に羞恥の世界^^
でも、そのあと野獣になるけどね(*`艸´)
  • 2018⁄02⁄27(火)
  • 22:31

こんばんわ

XXSとは恐れ入りました。!
タイラーボールドは伸びる生地が多いから、わかる気がするけど、
それにしても、きつきつじゃない?
私、通常はLサイズのパンツで、タイラーボールドは、Mサイズを購入してみた。穿いた感じは、Sでもいけそうだと思ったけれど、XXSはどうかな。
黒のビキニ、いいわー。買ってみる!
  • 2018⁄02⁄27(火)
  • 22:52

Re: こんばんわ

すーさんへ

SがいけそうならXSならきっと大丈夫だと思います(^-^)/
買ったら、感想聞かせてください♪
  • 2018⁄02⁄27(火)
  • 22:56

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/1131-25ad67b7