露天風呂の朝


露天風呂の朝_20181104_01



露天風呂の朝_20181104_02



露天風呂の朝_20181104_03



露天風呂の朝_20181104_04



露天風呂の朝_20181104_05




何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX


category
ヌード

Comment

憂いに沈むスタイリスト!

やはり、背景てたいせつ!
夕日の中で、憂いに沈むBiinistサマ
けっこうカッコいい!

でも、
Penisをキンキンにして、岩の上に立つお姿も、超セクシーで

見せて!!
  • 2018⁄11⁄06(火)
  • 06:11
  • [edit]

(*゚ー゚)

リフレッシュできてなりより♪
普通に?男らしい身体なのに?アレをされると・・(自粛♪)
  • 2018⁄11⁄06(火)
  • 18:54

こんばんは。

露天風呂の朝、気持ちイイでしょう。


僕は、1週間ほど前、街中で、こんな男の子を見掛けたっす。

ヘアスタイルはマッシュルーム形で、白いワイシャツにネクタイ絞めて、紺色の半ズボン。

その男の子の年齢は、何となく、小学1年生か、行って、小学2年生と言う感じだった。

白いワイシャツにネクタイ絞めて、紺色の半ズボンだから、多分、学校の服だと思うけどね。

それにしても、

ヘアスタイルがマッシュルーム形も、

ネクタイ絞めてるのも、

半ズボンも、

マジカッコイイ姿だった~!!

その男の子、親子づれだったけど、親に叱られそうになった時とか、欲しい物を買ってくれない時とか、小遣いを増やしてくれない時とか、

「ボクに逆らったら、ボクのカッコイイマッシュルームヘアと、ボクのカッコイイネクタイと、ボクのカッコイイ半ズボンで、やっつけてやるぞ!!」

「どうだ、ボクのカッコイイには、恐れ入っただろぅ~!!」

と言って、その男の子、カッコイイ武器にして、親をマジカッコよく圧倒出来るから、マジ羨ましい~。

その男の子の、クサイ半ズボンのクサイ股のクサイ部分から、クサイニオイを嗅ぎたい~。

僕は、いつも、そのような事を考えてる変態者っす。










  • 2018⁄11⁄06(火)
  • 22:10

Re: 憂いに沈むスタイリスト!

Mrs.PIEさんへ

ありがとう♪
嬉しいです(^-^)
いつ人が入って来るかわからなかったので、残念ながらフニャチンでした^^;
  • 2018⁄11⁄06(火)
  • 23:18

Re: (*゚ー゚)

変態主婦さんへ

心の中は、少年と少女が同居する変態オジサン^^
アレ・・されるよ(*^^*)
  • 2018⁄11⁄06(火)
  • 23:21

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

変態って、幸せだよね(^_^)v
性欲って、生きる楽しみ、生きるパワーだもの。
  • 2018⁄11⁄06(火)
  • 23:24

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/1409-10673c38