性別と性行為

性別と性行為(1)

両性愛 - Wikipedia

僕はプロフィールに書いてるとおりバイセクシャル
女性と男性の両方に性的な魅力を感じる。

ただ、恋愛感情は女性に対してしか抱くことがない。
ニューハーフは、僕の中では女性と同じだけど、恋愛経験がないのでなんとも言えない。
男性に対しても、経験がないだけで潜在的にはあるのかもしれないけどわからない。

性別と性行為(2)

性行為は、女性、男性、ニューハーフと経験がある。

相手が一般的な女性であれば、一般的な男性と同じようにセックスする。
ニューハーフの場合も女性と同じ。

もし、S(サディスト)的な行為や男性的(攻めるのが好き)な女性であれば、M(マゾヒスト)的あるいは女性的な立場でセックスすることもある。

性別や性器がどうであれ、相手が僕に対して性的興奮を覚えてくれて、欲求・欲望のまま絶頂に達してくれることに興奮し、幸福感を得ることができる。

性別と性行為(3)

相手が男性の場合、僕は受け側(ウケ、ネコ)でセックスをする。
必然的に、相手はタチもしくはリバの人になる。
タチの経験が全く無いわけではないけど。

男性とセックスしている時、頭の中では自分は女性として行為をしている。
雄同士で盛り合ってるイメージはない。

自分が女性の立場でセックスしている時、自分にはあるはずのないヴァギナのあたりが疼くことがある。
特に、相手が攻め好きな女性の時に感じる。
アナルじゃなく「おマ○コに欲しい」と思う。

性別と性行為(5)

このように、僕の性欲や行為に関して相手の性別はあまり意味を持たない。
性別に一致しない性器であっても気にならない。

ただ、「このまま死んでもいい」と思えるほどのセックスは、やっぱり恋愛感情が伴った時だけだな・・


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓

sindbadbookmarks.com GIX
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ


関連記事
category
性の嗜好
tag
バイセクシャル
セックス
サディスト
マゾヒスト
タチ
ウケ
リバ
レズビアン
S
M

Comment

バイではないけど、男性に変身して男性と女性の両方としてみたい、って気持ちが有ります。これはただの好奇心?女性の綺麗な裸も好きで、性的興奮もします。でも…同性愛とは違う様な…。ま、いいや。体験して気持ち良いこと、視るだけで心地良くなれるもの、その対象のストライクゾーンが広ければ、お得で幸せよね♪

  • 2015⁄08⁄14(金)
  • 00:21

Re: タイトルなし

るぅさんへ

お得で幸せってわかりやすい表現ですね^^
男に変身したるぅさん・・妄想して萌えてしまいました・・
  • 2015⁄08⁄14(金)
  • 06:10

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/18-118cfb72