昔のメンズビキニ~パラドッグ(その3)


パラドッグのオレンジストライプ_20161103_05  パラドッグのオレンジストライプ_20161103_06

この下着は、1997年6月に発売された「97jj2」。
(「男性下着の店パラドッグコレクション」より)
もう20年以上前に買ったメンズビキニ

パラドッグのオレンジストライプ_20161103_07  パラドッグのオレンジストライプ_20161103_08

最近はあまり見かけない雰囲気のビキニ。
ガーゼのような優しくてドライな肌触りが心地いい。
コレ、女性ものじゃないの?と思わせるデザインがとても新鮮。

パラドッグのオレンジストライプ_20161103_09  パラドッグのオレンジストライプ_20161103_10

見た目の受けはあまり良くないかもしれないけど、自分としてはパラドッグの中でとても好きな一枚。
朝日を浴びながらビキニだけでシーツにくるまって独りフニフニしたくなる。

パラドッグのオレンジストライプ_20161103_11  パラドッグのオレンジストライプ_20161103_12

タイラーボールドやHOMなど、同じように肌に優しくフィットするビキニはあるけれど、それぞれ穿き心地が全く違う。
小さな布切れだけど、パンツって奥が深い。

パラドッグのオレンジストライプ_20161103_13  パラドッグのオレンジストライプ_20161103_14

大事な部分を包むものだから大切にしたい。
男だって、パンツにこだわりたい(^∧^)
アイ・ラブ・パンツ
アイ・ラブ・ビキニ♪♪

パラドッグのオレンジストライプ_20161103_15  パラドッグのオレンジストライプ_20161103_16

今日、久しぶりにパラドッグの新製品をで購入。
黒地に青いアンモナイト柄が入ったデザイン。
ハーフバックのシャープなラインがとてもセクシーで届くのが楽しみ♪

パラドッグのオレンジストライプ_20161103_01  パラドッグのオレンジストライプ_20161103_02

パラドッグのオレンジストライプ_20161103_03  パラドッグのオレンジストライプ_20161103_04

何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_PARADOG
tag
メンズビキニ
パラドッグ
パンツ

Comment

これ昔見た事ある~!
昔のブログやっていた時、出していたよね!
  • 2016⁄11⁄11(金)
  • 11:31
  • [edit]

Re: タイトルなし

HOMさんへ

当たり(^^)/
恐るべし記憶力(@_@)
  • 2016⁄11⁄11(金)
  • 22:14

お疲れさま(*゚ー゚)

20年前も、当然のように、似合っていただろうな♪
ちょっとだけ、細目の身体にねっ(^。^)y-~
アーカイブに、15年前の身体とかあるよね?
「おっ!イイ身体だねぇ( 〃▽〃)ニヤニヤ」と、思うけど
今の、熟メンの身体に、濡れるんだよね(*´д`*)タマンネーヨ‼

久々に、帰省した実家でもさ?
親の真横でも、当然のように視ているよ?
(うぅっ変態娘でごめんなさい)←ウソっぽーい(笑)
  • 2016⁄11⁄11(金)
  • 22:21

Re: お疲れさま(*゚ー゚)

変態主婦さんへ

いいなぁと思うのと濡れるのとでは違うんだねぇ^^
モデルの体よりリアリティあるもんね(^_^)v
嬉しい♪
  • 2016⁄11⁄11(金)
  • 22:26

うん。
外国人の腹筋バキバキのモデルさんとか・・濡れない(湿りもしない)
好みもあるけど、整えたアンダーヘアに「ん~♪」もあれば、ナチュラルなハミ毛をイヤラシイ目で見たり(笑)
だからって?何でも、イイわけではないのだ!
感じてしまう「ナニか?」があるんだよね
(´∀`*)ウフフ
  • 2016⁄11⁄11(金)
  • 22:42

Re: タイトルなし

変態主婦さんへ

わかる、わかる(^∧^)
その「なにか」が大事だよね。
だから夢中になれるのかも(^-^)
  • 2016⁄11⁄11(金)
  • 22:58

おはようございます。

久しぶりのコメントっす。

用事が重なって忙しくて疲れていた為、暫くコメントを休んでいたっす。

スミマセンでした。


ハイ、今回のパンツも、マジカッコイイ~!!

カッコイイ縦縞模様がカッコよく入っているので、マジカッコイイ~!!

20年くらい前に買ったパンツっすか~!!

マジカッコイイパンツ、買って置いたっすね~!!

男だって、パンツにこだわりたいっすよね~!!

パンツにこだわったほうが、男としてマジカッコイイ~!!


カッコイイムケチンのモッコリも、マジカッコイイ~!!

カッコイイケツも、マジカッコイイ~!!

それにしても、

カッコイイ縦縞模様入りだから、

カッコイイ縦縞模様が大好きなマルコメ大好きのヤツ、

マジカッコイイとか、言うに違い無いだろうなぁと思ったでしょう~。

ハハハ~、

ヒッヒ~、

エヘヘ~、

今回のマジカッコイイ縦縞模様が入っているマジカッコイイパンツ、僕にプレゼントして欲しいっす~。

(照笑)

  • 2016⁄11⁄20(日)
  • 05:20

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

忙しくて疲れた時はゆっくり休んでください。
コメントは気にしなくて大丈夫ですよ(^-^)
見てもらえるだけでも嬉しいです♪
  • 2016⁄11⁄20(日)
  • 18:44

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/639-52d4e47c