夜立ち_20170510_01

夜立ち_20170510_02


鈍く光る深い緑は

僕の奥底に渦巻く

性欲の象徴


顔を、唇を

押しつけられて

悶えたい夜


夜立ち_20170510_03

夜立ち_20170510_04



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_TYLER BOLD

Comment

おはよう♪

顔を押しつけて、深呼吸したいよ(*´д`*)
雄♂の匂いするかな?
ペロペロジュボジュボしたいっつーの(-`Д´-*)
身体は、もっちり、♂は、カッチンコッチン!
微かに、イイ匂いがするんだよね~(笑)
夏には、ストレッチデニムのショートパンツ&アクアドレスの水着を視るんだ♪
あのビーチの岩場で・・M字開脚させるよ?
もちろん、全裸で(´ー`)y-~~ニヤニヤ
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 07:26

俺も同じ願望ある!
激しく!
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 09:39
  • [edit]

ダークグリーンのビキニ、モッコリ感がより強調されてステキです。鼻を擦りつけて、匂いをクンクン嗅いでみたいですよ。
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 09:46

クンクン
モミモミ
アムアム
パクパク
チュパチュパ
ドクドク
ごっくん

こんな流れで(笑)
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 13:40
  • [edit]

クンクン
モミモミ
アムアム
パクパク
チュパチュパ
ドクドク
ごっくん

おかわり!(^O^) もう1回っ!
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 19:05

変態主婦さん
一度に2本、3本パクってしちゃう?(笑)
お腹いっぱいになるかもよ❗

それともお口に、アソコに、あんなとこに❤
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 22:21
  • [edit]

初めまして

初めてコメントさせて頂きます

昔は男性のビキニ姿を見るのがすごく嫌でした
理由は…
モッコリ感がどうしても(笑)
苦手なのに目で追ってしまうから(〃∀〃)

今思うとそのモッコリ感が好きだったんだなと解釈してます(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

このブログを見つけてから毎日拝読させて頂いてます
bさん(←勝手に略すことお許しください)のモッコリ感を見てると…

ご主人様のおちんぽを咥えたくなってしまいます
オナニーもしたくなってしまうし…(許可がないとできないんですけどね笑)

私ってやっぱり変態だなって改めて実感しちゃいます(*´ 艸`)

これからもブログの更新楽しみにしています♪
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 22:33
  • [edit]

剃毛ひろさん

お疲れさま♪

bikinist1970♂✖剃毛ひろさん♂の擦り合いを至近距離でガン見したいよ(*´д`*)アァ~←変態
ん?bikinistクンは、凹だから・・・
ひろさんに、掘られちゃうのかな?(*´д`*)タマランッ‼
bikinistクンのアナルに、シリンジで、ローション注入してあげないとだな(真顔)
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 22:38

変態主婦さん

何本ものチンコでマラビンタしてあげますよ❗
九州にみんな集まって(笑)
♂♂♂♀♂♂♂
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 22:42
  • [edit]

Re: タイトルなし

HOMさんへ

性欲もパンツも、求めてるものも似てるんだって感じてます(*^^*)
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 22:43

Re: タイトルなし

シンイチさんへ

匂いフェチの人って多いなぁと感じてます^^
自分で言うのも変ですが・・
パンツの生地の匂いに自分の匂いが混じると、すごくイヤラシイ匂いがします。
一度体験してみてください(*^^*)
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 22:48

こんばんは。

うぅ~っ!!

うぉ~っす!!

よっしゃ~っ!!

夜立ちのマジカッコイイ勃起、

気持ち良さそうで、マジカッコイイ~!!

そのとおり、

顔とクチビルを、押し付けてあげたいっすよ~。

  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 22:50

Re: タイトルなし

剃毛ひろさんへ

妄想するのにかなりわかりやすい表現ありがとうございます(^-^)(*^^*)(*^。^*)
永遠にドクドク垂れ流したい(*´Д`*)
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 22:50

Re: タイトルなし

変態主婦さんへ

おかわりは無し^^;
その代わり、超大盛りでご提供しますよ!(*^^*)
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 22:52

Re: 初めまして

みゆさんへ

コメントありがとう♪
ビキニのモッコリ感が嫌いだったのに、実は好きだと気づいた・・
何より嬉しい話です(^-^)
ブログが刺激になったなら、やってる甲斐があるってもんです(^∧^)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
したいことが中々出来ないからこそ、楽しみも大きくなるのかもしれませんよ♪
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 23:00

タイラーボールドのビキニがモッコリしててとてもセクシーでステキですね。うちの妻は露出の多い服やビキニをよく着るので今の季節くらいから体毛を剃りますが剛毛なのでワキと股間にはごま塩みたいな剃り跡がどうしても残ります。でもワキを上げた時やTバックから覗く白い肌にアンバランスな黒い剃り跡に僕はムラムラきて勃起しちゃいます。
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 23:02
  • [edit]

Re: タイトルなし

真白さんへ

剃り跡まで愛する気持ちがよく伝わってきます(^-^)
理想のパートナーに巡り合えた幸せも♪
  • 2017⁄05⁄11(木)
  • 23:05

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/825-4fd7e16f