GMW(GOOD MEN WEAR)の「センターシームソフトメッシュマリンストライプptビキニ」 ~その1


GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_01  GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_02

センターシームソフトメッシュマリンストライプptビキニ 【 BK1651727 】
色 blue
サイズ S

【メーカーの商品紹介】

前中心に縫い目があるタイプのビキニです。
柔らかな肌触りのメッシュ素材にマリンストライプの総柄プリントが施された
生地を使用して作りました。
ウエスト部分は1.5センチ幅のバインダーで中にはゴムが縫い込まれています。
通気性の良いメッシュ素材なので、これからの季節にピッタリのビキニですね!
ウエストの前中心部分にGOOD MEN WEARのロゴプリント入りです。
是非お試しください。

*素材の特質上透け感がありますので、ご理解の上お買い求め下さい。

GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_03  GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_04


久し振りにGMWのおニューなビキニ
白と青の組み合わせが目に鮮やかなストライプは夏にピッタリの一枚。
暑い日にこれだけを身に付けて過ごしたい気分。

いつもはネットのショップで買うんだけど、仕事中にふらっと立ち寄った博多阪○百貨店で購入。
阪○は男性用下着売り場が充実していて、EGDEも取り扱っているから僕にとっては嬉しい限り。


GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_05  GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_06


目が細かいメッシュの生地は、さらっとしたドライな肌触りで、汗をかいても快適に過ごせそう。
透ける生地なんだけどだけど、ボーダー柄と相まって、グロテスクにならない絶妙な透け加減に仕上がってる。

これならビキニに慣れない人でも抵抗感が少なそう。
ペアルックって好きじゃないんだけど、これならたまにはペアでもいいかなって思える。
赤と白のもあるので、パートナーにいかが?(^-^)


GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_07  GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_08

GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_09  GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_10

GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_11  GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_12

GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_13  GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_14

GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_15  GMWのソフトメッシュマリンストライプ_20170603_16



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_GOOD MEN WEAR
tag
ビキニ

Comment

夏が来た感じがします。ちょうど今朝は東京も暑くて、久しぶりの青空で、こんなビキニがぴったりですよー!
阪急、東京で言ったらISETANみたいな存在でしょうか。。メンズが充実してるデパートって、貴重ですよね。
  • 2017⁄06⁄10(土)
  • 08:12

確かに、これからのシーズンは透け感のあるメッシュ素材はいいですよね。真ん中に縫い目あると、チンチンに跡がつくのが、難点ですよね。オイラなんか、亀頭が真っ二つになったような濃い跡がついて、びっくりするときあります。
  • 2017⁄06⁄10(土)
  • 09:25
  • [edit]

おはよう♪

可愛いよ~(*゚ー゚)ウンウン‼
くっそ!変態野郎なのに、爽やか中年男に見えるよ(プークスクス)
股間のストライプが放射線状でカコイイよっ!
うん。GMWのパンツ好きだわ(^-^)♪
☆柄の競パン、可愛かったな~(瞬時に思い出せるよ)
  • 2017⁄06⁄10(土)
  • 10:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄06⁄10(土)
  • 21:41

ストライプのビキニが爽やかでとてもステキですね。
うちの妻は何度も話していますが毛深くて剛毛なので夏に処理をしてビキニを着ると小柄と脇にポツポツとごま塩みたいな剃り残しが残ってるのが目立ち「せっかく色白で綺麗なのにそこは汚くて勿体ないよ〜」とよく言われます。
でも僕自身は白い肌に黒い剃り跡が生々しくて逆にエロスを感じます。
  • 2017⁄06⁄10(土)
  • 22:05
  • [edit]

Re: タイトルなし

ねずみこさんへ

そのとおりです(^_^)/
それにしても、ISETANにメンズインナーが充実してるのを知ってるなんてかなり通ですね(@_@)
もう20年以上前からちょくちょく行ってました。
そういえば・・ゼンタイにも夏物ってあるのかな・・
  • 2017⁄06⁄10(土)
  • 23:24

Re: タイトルなし

シンイチさんへ

亀頭が真っ二つ・・わかる、わかる(笑)
それでも、前が膨らんで収まりがいいフルシームが僕は好きです。
昔は押さえつけられるのが好きだったんですけど、好みって変わるもんですね(^-^)
  • 2017⁄06⁄10(土)
  • 23:26

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

星の柄の競パン、久しく穿いてないな~。
今年の夏は、海で競パンも穿くことにするよ(^_^)/
中年のオッサンでも心は少年なんだ♪(自己認識力不足とも言う^^)
  • 2017⁄06⁄10(土)
  • 23:33

Re: タイトルなし

鍵コメAさんへ

早速、注文しましたよ♪
情報ありがとう(^-^)
黒は単体では買えなかったので緑にしました。
届いたら披露しますね~♪
  • 2017⁄06⁄10(土)
  • 23:35

Re: タイトルなし

真白さんへ

ありがとう♪
そうそう、エロスを感じられるのがイチバン(^_^)/
好みは人それぞれだからいい♪
  • 2017⁄06⁄10(土)
  • 23:38

中年のオバサンでも、心は・・乙女なんだよ?
まぁ、くっそ!変態だけど(´ー`)y-~~
多面体だから、楽しい、嬉しい、苦しい・・
セクシュアリティ、変態で良かった(^-^)
ティーンの頃(人口1万人の田舎住み)、アンドロギュヌス?両性具有が存在する!?
通販で手に入れたマニアックな雑誌で、海外の「ふたなり」のレディを見た瞬間!!
激しく!トキメイタ(*゚ー゚)
おいらは、生々しいくらいに女だけど、幼稚園児の頃から
女の子みたいな男の子(セクシュアリティは、男)を、アレコレしたい妄想していたから(///∇///)
ふたなりとは違うけどさ?
あんたのケツマンコ=アナルをアレコレしたい妄想で発狂しそうだよo(`Д´*)o
もう~!
来月、パンティライナー買ってもらうから(真顔)

  • 2017⁄06⁄10(土)
  • 23:56

Re: タイトルなし

変態主婦さんへ

うん、うん、セクシャリティって幼稚園の頃には決まってるよね(^-^)
僕も幼稚園の時には女の人の下半身を弄り回したい自分の欲求があった事(友達との会話)をハッキリ覚えてる。
パンティライナー、3ヶ月分プレゼントするね(*^^*)
  • 2017⁄06⁄11(日)
  • 22:42

良い感じのビキニ!
シームがある方が自分は好きです!
  • 2017⁄06⁄12(月)
  • 11:29
  • [edit]

Re: タイトルなし

HOMさんへ

おっ、これまた同じ(^-^)
最近の前に適度な膨らみがある方が好みです。
似てるところがたくさんありますね♪
  • 2017⁄06⁄12(月)
  • 20:35

こんばんは。

うぅ~っ!!

うぉ~っす!!

青と白のマジカッコイイ縦縞模様のマジカッコイイパンツっすね~!!

うぅ~っ!!

マジカッコイイ物凄い武器を、持っているっすね~!!

うぅ~っ!!

僕も欲しいっす~!!

うぅ~っ!!

今から、二十日くらい前にも書いたっすけど、

青と白のマジカッコイイ縦縞模様のマジカッコイイ半ズボンを履いた、マジカッコイイ短髪のヘアスタイルでマジカッコイイ男の子を、思い出すっす~!!

うぅ~っ!!

そのマジカッコイイ男の子、年齢は何となく、3~4歳くらいって言う所だったかなぁ…。

うぅ~っ!!

その、マジカッコイイ男の子、親に叱られそうになっても、

「ボクのマジカッコイイ縦縞模様のマジカッコイイ半ズボンで、やっつけてやるぞ!!」

「どうだ、ボクのマジカッコイイ縦縞模様のマジカッコイイ半ズボンには、完全に恐れ入っただろう!!」

等と言って、親を黙らせる事が出来るっすね~!!

うぅ~っ!!

マジカッコイイので、マジカッコイイ~!!

マジスゲェ&マジ羨ましい&マジカッコイイ~!!

  • 2017⁄06⁄19(月)
  • 18:24

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

自慢します^^
僕が2~3歳くらいの頃はたいそう可愛いらしかったそうで、抱いて街を歩くと皆から声をかけられるので、おばさん達で奪い合いになったそうです。
それがこんな変態男になるとはね^^;
  • 2017⁄06⁄19(月)
  • 23:36

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/854-b6c6effe