カーニバルの「RIO&Brazil メンズ光沢単色水着」


RIO&Brazilメンズ光沢単色水着_20170715_05


いつも気になってるカーニバルの「Rio&Brazil」

シンプルでセクシーなデザインとカーキ色が気に入って購入。

鈍い光沢があって、水に濡れると黒に近い濃い緑色に変化する。


RIO&Brazilメンズ光沢単色水着_20170715_06

RIO&Brazilメンズ光沢単色水着_20170715_07

RIO&Brazilメンズ光沢単色水着_20170715_08

RIO&Brazilメンズ光沢単色水着_20170715_09

RIO&Brazilメンズ光沢単色水着_20170715_10

RIO&Brazilメンズ光沢単色水着_20170715_11

RIO&Brazilメンズ光沢単色水着_20170715_12


下着は毎日穿けるけど、水着は穿ける回数が限られるからもどかしい^^;

欲しい→買う→増える→気に入ってるから手放せない→たまる一方

こりゃやっぱり毎日水着一枚で過ごせるような生活しないと駄目だな^^


RIO&Brazilメンズ光沢単色水着_20170715_01  RIO&Brazilメンズ光沢単色水着_20170715_02

RIO&Brazil-645 メンズ光沢単色水着のビキニ(SWIM)調整ヒモ付き メンズ水着(カーキ)
Mサイズ Carnival(MADE IN BRAZIL)オリジナル商品

【メーカーの商品紹介】

Swim2017 メンズ水着 Rio&Brazil
Brazil製最高級Swim素材のSire
国産生地では見受けられない2Wayの鈍い光沢を放つ魅力のシットリとした柔らかい素材です!(サンプル写真で見るとバリバリに硬そうに見えますが?)
スタイルはウエスト調整ヒモ付き裏地付きのビキニです!
裏地付き(ベージュ)但しホワイトのみ裏地もホワイトです。(ひょっとしたら水に濡れたら透けるかも?)です。予めご了承下さい。
日焼けだけでは勿体無い!

☆★Carnival&Brazilコラボオリジナル商品 国産には見受けられない生地素材&シッカリした縫製が自慢です!MADE IN BRAZIL☆★

ブラジル在住の日本人が現地で素材を手配及び縫製を日本人の体形にあわせてお作りしております!
MADE IN BRAZIL
生地が違う!一度穿けばわかる!リピーター続出!
国産に飽きたら?Rio&Brazil
MADE IN BRAZIL

RIO&Brazilメンズ光沢単色水着_20170715_03  RIO&Brazilメンズ光沢単色水着_20170715_04


撮影で上手く色を表現出来ませんでした。
カーキは、本当はこんな色です。

RIO&Brazil-645 メンズ光沢単色水着のビキニ(SWIM)調整ヒモ付き メンズ水着

CARNIVALさん、写真お借りしました<(_ _)>



何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

category
水着_CARNIVAL
tag
カーニバル
水着

Comment

おはよう♪

シンプルだね♪
友人(ノンケ)と一緒に~や、家族で~の時に、この子いいよね(^-^)
変態の中年男に見えないよ(ニヤニヤ)
過激な?ビキニばかり見てるから新鮮だわ(笑)
早く!アナルと会陰ペロペロしたい( ・`д・´)
可愛い声で喘ぐ子猫ちゃん(オッサン)
寝起きからペロペロ妄想だよ?
  • 2017⁄07⁄21(金)
  • 07:24

おはよ~さんです

ノーマルっぽくて、たまには良いですねっ。不思議に思ったのですが、岩の上に置いたビキニの画像を撮ってる時は、bikinistさんの格好って・・・まさかの、ノーパン~?うぅん、ノーパン姿でしゃがんで、ビキニの画像を撮ってる、bikinistさんの姿も見た~い。みんなでビーチで撮影会もしてみたいですねっ❗
  • 2017⁄07⁄21(金)
  • 09:30
  • [edit]

海でのビキニ姿がとても健康的で素敵ですね。
海水浴に行ったら私は色白なので必ず主人に日焼け止めを塗ってもらいますがおっぱいとお尻に必ずたっぷりと塗りたくられます。
iカップに塗られるついでに乳首までネチネチいじりデカ尻に塗る時にはTバックをずり下げ塗ってくるので公衆の面前でお尻まる出しにされTバックをポイッと放り投げられるのですごく恥ずかしくなり「返してよ〜」と言うと「塗り終わったら返してあげるから!」と返され半泣きです。
  • 2017⁄07⁄21(金)
  • 14:18
  • [edit]

こんばんわ!

そうそう、こういう環境でたっぷりと体を焼きたいもんです(^^;

金払って機械で焼くのはちょっとねぇ・・・
若い時なら喜んで行っていたかもしれませんが。

ほんまこのぐらいの色になれるように頑張ります(^^)v
  • 2017⁄07⁄21(金)
  • 20:28
  • [edit]

気持ち良さそうだね~!
一緒に行きたいな!!
  • 2017⁄07⁄21(金)
  • 21:59
  • [edit]

こんばんは。

うぅ~っ!!

あらゆる、マジカッコイイパンツが、

欲しい

買う

増える

マジカッコイイパンツが、溜まる一方~!!

僕も、全く同じっすよ~!!

僕は、マジカッコイイ小学生の男の子のマジカッコイイパンツとか、

マジカッコイイ幼稚園児以下の男の子の、マジカッコイイパンツを買う時も在るくらいっすからね~!!

うぅ~っ!!

精子、溜まるに溜まって、気持ち良くムズムズしているっす~!!

うぅ~っ!!

今日の、ソフトBの試合、千賀が先発だったけど、

千賀のユニフォームのズボンの後ろ姿から、若干ですが、パン線みたいな物が見えたっすよ~。

何となく、ボクサーブリーフパンツのようなパン線だったっすけどね。

  • 2017⁄07⁄21(金)
  • 22:40

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

いつもよりおとなしいけど、慣れない人にはこれでも十分変態パンツ^^
オッサンが喘ぐ声を可愛いって感じてくれる女神に全てを捧げます!(^∧^)
  • 2017⁄07⁄21(金)
  • 23:43

Re: おはよ~さんです

シンイチさんへ

はい、正解!
ノーパンです(*^^*)
遠目に人の姿が見えるけどお構いなし。
勝手に見えないということにしました^^
ビーチで撮影会・・未だ果たせぬ夢です。
実現したいなぁ(*´Д`*)
  • 2017⁄07⁄21(金)
  • 23:46

Re: タイトルなし

真紀子さんへ

ありがとう(*^^*)
男の子が好きな女の子をいじめるパターンですね^^
本当に愛されてるんだなぁとほのぼのした気持ちになりました♪
  • 2017⁄07⁄21(金)
  • 23:49

Re: こんばんわ!

たけチンさんへ

親父同士、いつまでもエロくありたいですね(^_^)/
日焼け、ぜひ楽しみましょう♪
  • 2017⁄07⁄21(金)
  • 23:54

Re: タイトルなし

HOMさんへ

ホントに気持ちいいですよ~(^_^)/
命の洗濯って感じ♪
  • 2017⁄07⁄21(金)
  • 23:56

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

まだ溜めてるんですね(*^^*)
今晩あたり夢の中で・・・^^
いつもながら選手のチェックを怠りませんね(^-^)
  • 2017⁄07⁄21(金)
  • 23:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄07⁄22(土)
  • 03:26

Re: タイトルなし

鍵コメtさんへ

いつも見てくれてありがとう♪
綺麗で静かな海でTバック穿いて過ごせる日が来ることを願ってます(^-^)
  • 2017⁄07⁄23(日)
  • 00:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄07⁄25(火)
  • 06:53

Re: タイトルなし

鍵コメMMさんへ

はい、撮影の時は全裸で(*^^*)
砂浜の上で燃えるように情熱的なセックス・・
してみたい(*´Д`*)
  • 2017⁄07⁄25(火)
  • 23:51

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/856-470120b0