ベランダで初日焼け


ベランダで初日焼け_20170617_01


今年初めての日焼け
出来れば海がいいけど、手軽さを考えてベランダで。
この季節はまだ日差しが十分に差し込まず、限られた時間しか日焼け出来ない。

我が家のベランダは7~9月がベストシーズン。
梅雨とは思えないくらい毎日いい天気だけど、それも今週までらしいので、本格的な夏を前に下焼きしておこう。


ベランダで初日焼け_20170617_02

ベランダで初日焼け_20170617_03


水着は去年と同じコレ。
水着は数十枚持ってるので本当はいろんなのを穿きたいんだけど、水着を替えると日焼け跡がきれいにならないので、日焼けする時はいつも同じビキニ

ビキニを穿いたら一度シャワーを浴びて体にフィットさせ、鏡を見ながら去年の日焼け跡にピッタリ重なるように調整する。
好きなことには、やり過ぎと思うくらいに細かい。


ベランダで初日焼け_20170617_04

ベランダで初日焼け_20170617_05

ベランダで初日焼け_20170617_06


何故こんなに日焼けが好きなんだろう?
以前にも書いたけど、日焼けは僕にとってセックスと同じ。
太陽光線の圧が体を、性欲を刺激刺激する。
そして、ビキニのタトゥを体に刻む。

だから、この季節になるとソワソワする。
平日に天気がいいと損した気分になる。
太陽と、水と、ビキニは僕の生きる活力源。
さぁ、夏までカウントダウンだ。


ベランダで初日焼け_20170617_07

ベランダで初日焼け_20170617_08

ベランダで初日焼け_20170617_10

ベランダで初日焼け_20170617_09


昨日、どうしてもドライオーガズムを得たくて、家族が寝静まった後にエネマグラを挿入。
全裸でリラックスして波が来るのを待っていたら・・
そのまま寝てしまった^^;

朝早く目覚めたから良かったけど、こんなものケツに突っ込んだまま裸で寝てるところを見られたら・・
危ない、危ない。
皆さんも気をつけましょう(*^^*)


エネマグラ


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
日焼け
tag
ビキニ
水着
日焼け
エネマグラ
ドライオーガズム

Comment

深爪して

中指で、前立腺をこちょこちょしてあげるよ(^-^)
あ~でも、我慢できずに・・チンコ♂食べちゃうからドライオーガにならないね(笑)
ん?
誰かさんの手マン・・(妄想しながら寝るよ)
  • 2017⁄06⁄18(日)
  • 00:06

オイラもベランダでの日焼け、よくします。もちろん、マッパで・・・あるある。アナニーしながら、寝ちゃうこと(笑)アナルプラグしたまま寝てしまい、朝起きたら、アナルぽっかりでメチャ太いウンチが出たよ。
  • 2017⁄06⁄18(日)
  • 05:29
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄06⁄18(日)
  • 07:04

(*´д`*)アァ~

去年の「ベランダで日焼け」の乳首を見に行ってしまったじゃないの(笑)
ちっちゃい乳首~可愛いだもん♪
おいらは、日焼け止め塗りまくりで「絶対!焼かない派」
唯一、自分の身体で気に入っているパーツが、白い谷間だから(^-^)
焼けた背中に、ムギュ~と押しつけたい(;´Д`)ハァハァ
  • 2017⁄06⁄18(日)
  • 16:21

日焼け跡はついたかな??
そういえば最近は競パン焼け跡は見なくなったね~!
  • 2017⁄06⁄18(日)
  • 22:00
  • [edit]

こんばんは。

今回のパンツの色は、何色って言うっすか??

黄緑でも無い…。

難しい色っすね…。



今回のテーマは、日焼けっすか~。

考えて見れば 最近、日焼けの跡が薄くなって来たっすね。

夏まで、カウントダウン!!

夏の高校野球が、楽しみっす~!!

マジカッコイイ高校野球球児たちの、マジカッコイイモッコリしたムケチンの部分を見るのが、待ち遠しい~!!

そう言えば 今日、あのマジカッコイイ清宮幸太郎君、ホームラン2本打ったっすね~。

マジカッコイイ清宮幸太郎君、

マジスゲェ&マジカッコイイ~!!

それと、今日のプロ野球の楽天イーグルスの、マジカッコイイ藤田一也の守備のマジうまい姿も、

マジスゲェ&マジカッコイイ~!!

あぁ~、マジカッコイイ藤田一也の、マジカッコイイションベンとマジカッコイイ精子も、飲みたくなったっす~!!

マジカッコイイ藤田一也の、マジカッコイイパンツとマジカッコイイムケチンも、思いっきりしゃぶりたくなって来たっす~!!

  • 2017⁄06⁄18(日)
  • 22:46

Re: 深爪して

変態主婦さんへ

イき続けることに憧れるんだけど・・
狂うほどにイかせ続けたい夢が強いな(^∧^)
ぐっちゃぐちゃぐちゃのドロドロにしてやりたいっ(*^^*)
  • 2017⁄06⁄18(日)
  • 23:08

Re: タイトルなし

シンイチさんへ

同じ経験あったんですね(*^^*)
エネマグラは細いから良かったけど、太いのはご用心。
緩んじゃったら大変ですからね^^;
いつまでも楽しめますように♪
  • 2017⁄06⁄18(日)
  • 23:12

Re: 朝の習慣

鍵コメTJさんへ

来てくれてありがとう♪
お尻を噛まれると悶えて鳴くって知ってました?(*^^*)
僕の存在に刺激されて性欲を感じてもらえることが、僕の生き甲斐なんです。
いつまでも(^-^)
  • 2017⁄06⁄18(日)
  • 23:19

Re: (*´д`*)アァ~

変態主婦さんへ

焼けた肌と白い肌を重なり合う時・・
全てを忘れて没頭する。
男のちっちゃい乳首でも悶えるほどに感じるんだよっ(*^^*)
  • 2017⁄06⁄18(日)
  • 23:23

Re: タイトルなし

HOMさんへ

まだ下ごしらえ中なので、あまりついてません(^-^)
早くつけたいって気が焦る^^;
  • 2017⁄06⁄18(日)
  • 23:25

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

野球三昧出来る季節が近づいてきましたね^^
炎天下で野球する選手の股間・・
そうとう蒸れてることでしょう(*^^*)
  • 2017⁄06⁄18(日)
  • 23:29

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/870-87fdc3a5