AQUXの「Layered Speedos " Camouflage "」


Layered Speedos


Layered Speedos " Camouflage " [SBK2730]
Size : M

【メーカーの商品紹介】

雲をデザインしたプリントが◎◎◎
バックの切り替えが、小尻に見せます。
迷彩柄もこのデザインに乗ると、可愛い感じになりますよね。
大好きな一枚です。


Layered Speedos   Layered Speedos


久しぶりのAQUX(アックス)。

競パンっていいなぁ♪
過激さはなくても、スポーティなセクシーさがいい。

どんなことがあってもゼッタイ体から離れないよ!って感じで下半身をビシッと締め付ける。

子供の頃のように真っ黒になるまで泳いでいたくなる。


AQUXのLayeredSpeedos

AQUXのLayeredSpeedos

AQUXのLayeredSpeedos

AQUXのLayeredSpeedos

AQUXのLayeredSpeedos

AQUXのLayeredSpeedos

AQUXのLayeredSpeedos

AQUXのLayeredSpeedos

AQUXのLayeredSpeedos

AQUXのLayeredSpeedos

AQUXのLayeredSpeedos

AQUXのLayeredSpeedos

AQUXのLayeredSpeedos


エロは大人の特権じゃない。

子供の頃から基本は何も変わらない。
ちょっぴり知識が増えただけ。

純粋な欲求をそのまま行動に移すんだ。
競パンはそう言ってるように思える。

長いようで短い
子供になろうよ♪


Layered Speedos   Layered Speedos

Layered Speedos   Layered Speedos


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
水着_AQUX
tag
競パン

Comment

おはよ~

珍しいデザインの競パンだね。ハミパンしてるのかと思ったぁ(笑)。今、競泳はみなスパッツみたいなデザインになってるから、つまんないね。ジムのプールに行っても、みんなそう。オイラも選手時代の名残で持ってるけど、やっぱ最近はリゾート系のビキニタイプが好きだし、いいなぁって思うよ。チンチン、楽だもん。
  • 2017⁄08⁄08(火)
  • 05:31
  • [edit]

おはよう♪

おいらも一瞬、二枚重ねかと思ったよ(笑)
メルヘンなカモフラ可愛いよね(^-^)
初ビーチで何枚、お着替えしたのさ?
愛くるしい変態ナルシスト(誉め言葉だよ)
競パン・・若いスイマーだけのモノじゃないよねっ!
求人誌を見てたら「プール監視員」募集してた(笑)
競パン姿の素敵な中年男の監視員を想像しちゃった♪
あ~やっぱり!GMWの☆柄の競パンいいよ~!!
若いメンズでも躊躇うくらいのド派手な☆柄だよ?
ムービーを見るたびに、プライベートビーチもいいけど
サーファーや、親子連れで賑わうビーチで泳ぐ姿も悪くないと思った。
エロい身体にピチピチの競パン姿の中年男を見てほしいな。
あ~でも、岩場のプライベートビーチじゃないと、チンコ♂丸出しで着替えたり、変態ポーズで撮影できないからムリだ(笑)
岩場って何かと便利だしね?
平らな岩の上とかねo0○←妄想中
  • 2017⁄08⁄08(火)
  • 12:03

海にこの競パンは良いね!
海に行きたい~!(((^^;)
  • 2017⁄08⁄08(火)
  • 13:53
  • [edit]

こんばんは。

うぅ~っ!!

今回のパンツ、マジカッコイイ迷彩柄模様に近いので、マジカッコイイ~!!

うぅ~っ!!

子供のように、真っ黒になるまで、泳いでいたい。

長いようで短い夏、子供の頃に戻りたい。

全く、そのとおりっすね。

季節は4つ在るけど、どの季節も、夏も、過ぎて見れば、あっと言う間っすね。



高校野球大会、始まったっすね。

やっぱり、マジカッコイイ高校野球球児くんたち、マジカッコイイ丸刈り坊主頭&マジカッコイイハンサムイケメンな顔&マジカッコイイムケチンの部分のマジカッコイイモッコリが、マジカッコイイ姿っすね~!!

マジカッコイイ高校野球球児くんたち、マジカッコイイムケチンの部分が、いつも全員的にマジカッコよくモッコリしていて、

掴みたくなる~!!

触りたくなる~!!

マジカッコイイ高校野球球児くんたちとも、何でも話し合える友達になりたいっすね~。

マジカッコイイ高校野球球児くんたちのマジカッコイイ丸刈り坊主頭、僕のマルコメ式の丸刈り坊主頭より、マジカッコよく短く深くマジカッコよく刈り込んでいるマジカッコイイ高校野球球児くん、結構沢山居たっすよ~!!

やっぱり僕は、マジカッコイイ高校野球球児くんたちに、恐れ入ったっす~。

うぅ~っ!!

先程、我慢していたオナニーと精子の射精、思いっきりやったっす!!

マジ気持ちイイ~と言う感覚で、出したっす~!!

とりあえず、ビニール袋に精子を出したっすけど、

精子と言うのは、ちびり立てはヌルヌルドロドロしてるっすけど、

時間が経って 冷めたら、水みたいにビチョビチョっすね。

何をオカズにオナニーやったか、

あらゆる、沢山のマジカッコイイ男性とか男の子。

あぁ~、今でも未だに、精子のムズムズ&ムズ痒さが、ムケチンの亀頭を中心に残っているっす~!!

考えて見れば、

約40日前後も、我慢していたっす~!!

今日、ついに射精した内容を詳しく、

いつの日か、得意のマルコメ一口メモで、話題として書くっすね。

今日から、約2週間くらいかな、

マジカッコイイ高校野球球児くんたちの、マジカッコイイ姿を見れるっすね~!!

うぅ~っ!!

楽しみっす~!!

  • 2017⁄08⁄08(火)
  • 21:38

Re: おはよ~

シンイチさんへ

シンイチさんの時代はもうスパッツタイプだったんだ^^
僕の時代はビキニタイプのパツパツ競パンだった。
僕が小学校の三年間くらいだったけど、お兄さんたちの競パンを横目で見ながらエロいなって思ってたよ(*^^*)
  • 2017⁄08⁄08(火)
  • 22:47

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

実はバイトでプールの監視員やったことあるんだ(^-^)
モテたのは女の子じゃなく子供たちだったけど^^
平らで大きな岩の上・・人は豆粒くらい遠くに・・
もうやることは・・・子供から大人に変わる時間(*^^*)
  • 2017⁄08⁄08(火)
  • 22:56

カ・イ・カ・ン( ̄^ ̄)!!
「セーラー服と機関銃」
劇場に2回も観に行ったっつーの(笑)
岩場って・・いい仕事するよね(*´д`*)
返信無用だよ!
  • 2017⁄08⁄08(火)
  • 23:04

Re: タイトルなし

HOMさんへ

いいでしょ(^_^)v
エロさは控えめだけどそこがいい♪
海、いいですよ~(^_^)/
  • 2017⁄08⁄08(火)
  • 23:10

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

ついにヤリましたね!^^
レポート楽しみにしてますよ。
年に二度しかない高校球児のハレ舞台、堪能してください(^_^)/
  • 2017⁄08⁄08(火)
  • 23:13

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/883-582dc208