BRAVE PERSONの「SURENOWメンズインナー セクシービキニブリーフ Gストリング Tバック男性下着」


SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_01  SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_02

BRAVE PERSON
(シュアナウ) SURENOWメンズインナー セクシービキニブリーフ Gストリング Tバック男性下着
サイズ:S
カラー:グリーン

【ショップの商品紹介】

細紐のメンズセクシーブリーフ。伸縮性のある生地で肌触りもバツグン!
ストレス無く男性自身にカッポリジャストフィットする感覚を最優先に、気持ちいいフィッテング感を追求したカット。
フロントの突き出るような立体縫製をされたポーチは男性自身を押さえつけず、しっかりとボリューム感を出すよう形成してくれます。洗濯後の形を維持できるばかりでなく、耐久性のあります。
男性のセクシーさを追及したアダルトランジェリー。男の輝きは下着から!斬新なスタイルで男を磨け!これでもう臆することなく裸になれる!

SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_03  SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_04

SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_05  SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_06

コメントいただいた方の勧めで購入。
参考価格4,540円の品がなんと500円台で買えた(@_@)
もちろん未開封の新品。

ロゴには「BRAVE PERSON」の文字。
ネットで調べてもどこのメーカー?(ブランド?ショップ?)かわからなかった。

SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_09  SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_10

これなんかもシンプル&セクシーでいいなぁ。

3 枚 メンズセクシーな低ウエストブリーフ、パンツ、滑らかなビキニ水着 1133 (S, ブルー・ホワイト・ブラック)
3枚セットで2200円は安い。



SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_07  SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_08

落ち着いたグリーンとサラサラの肌触りに微妙な透け感のある生地は夏に最適。

後ろの紐は細過ぎず、割れ目に優しくキュッとフィットしてエロチックな気持ちになれる。

個人的には浴衣の下に穿くか、白いスリムなジーンズの下に穿きたいと思った。

勧めてくれた方に感謝(^-^)

SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_11
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_12
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_13
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_14
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_15
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_16
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_17
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_18
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_19
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_20
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_21
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_22
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_23
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_24
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_25
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_26
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_27
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_28
SURENOWセクシービキニGストリング_20170709_29


何かを感じたり、共感いただけた時は
1クリックお願いします。
 ↓


sindbadbookmarks.com GIX

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ

関連記事
category
下着_ほか

Comment

おはようございます。
デザインが素敵、生地も小さくてエロいですね😄
穿いてみたくなりました❗

小さいパンツでアナルにクイクイあたる紐の刺激がエロモードになって、気になって、気になって仕事にならなくなりますよね~
  • 2017⁄07⁄15(土)
  • 07:59
  • [edit]

おはよう♪

これは、イイよ( ´∀`)似合うよ♪
アナルの皺を・・(言うのも飽きた)
幼稚園児の頃から、♂✖♂の妄想していた変態女だから
バイメンズのネコちゃんのアナルをペロペロ出来る日が来るなんて(胸熱)
しかも、普通に♂✖♀セックスも出来る優れ者(笑)
本当にあんたって何なん?
  • 2017⁄07⁄15(土)
  • 12:08

こんちわ~

仕事中、事務所で乳首を摘まみながら、読んでま~す。透け感がいいですね。形、くっきり見えてますよ~。アナルへの食い込み具合もグ~ですぅ。オイラ、Tバック穿くと、アナルに擦れちゃって、感じちゃうから、仕事中は穿けないの。歩いてるだけで、アナル気持ちよくなって、イキそぉになっちゃうもん。
  • 2017⁄07⁄15(土)
  • 12:09
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄07⁄15(土)
  • 17:38

こんばんは。

うぅ~っ!!

今回のパンツの色は、深緑って言う物っすか??

若干、難しい色っすね。

うぅ~っ!!

本当は、4540円のパンツを、500円で買えたっすか~。

うぅ~っ!!

うわぉ~っ!!

うぉ~っす!!

超御買い得だったっすね。

超、満足な買い物が出来たっすね。



うぅ~っ!!

僕は、今月の初めからオナニーせずに、精子を溜めて居るっすけど、

今日で、丁度半月になったっす。

うぅ~っ!!

何処まで、我慢出来るかなぁ…。

うぅ~っ!!

ビキニストさんは、最高で精子を溜めたのは、何日間我慢した経験が在るっすか??

僕は 最高で、20日前後、我慢した経験が記憶に在るっす…。

うぅ~っ!!

精子が溜まって、全体的にムケチンが全体的にムズムズして、全体的にムズ痒いっす~!!

  • 2017⁄07⁄15(土)
  • 21:42

Re: タイトルなし

剃毛ひろさんへ

またオフ会開催出来たら持って行きますので、ぜひ穿いてみてください♪
紐がいい感じに当たるようにお手伝いさせていただきます(*^^*)
  • 2017⁄07⁄15(土)
  • 22:56

Re: おはよう♪

変態主婦さんへ

気に入ってもらえて嬉しい(^-^)
僕も幼稚園の頃から変態だった^^
小学校の時は人妻のアナルに鞭を挿入する漫画に萌え、中学校の時には男のアナルにフィスト挿入する描写に興奮してたよ(*^^*)
変態仲間だよね♪
  • 2017⁄07⁄15(土)
  • 23:06

Re: こんちわ~

シンイチさんへ

感度がいいんですね(*^^*)
うらやましい・・
せっかくだから、たくさん楽しまないとね^^
  • 2017⁄07⁄15(土)
  • 23:09

Re: 性器ピアスの検索から辿り付きました

葉っぱさんへ

コメントありがとうございます♪
僕もいくつか排除されてしまいました。
写真、見ましたよ(^-^)
サブインシジョンはインパクトあります。
でも、後悔していないっていう気持ちはよくわかります。
最近、ピアッシングはお休み中ですけど、よろしければまたいらしてください<(_ _)>
BRAVE PERSONのこと調べてくださってありがとう♪
  • 2017⁄07⁄15(土)
  • 23:21

Re: タイトルなし

マルコメ大好きさんへ

僕はマルコメさんほど精力が強くないんだと思いますが、1ヶ月くらい射精しなかったことがあると思います^^;
  • 2017⁄07⁄15(土)
  • 23:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017⁄07⁄16(日)
  • 00:07

Re: タイトルなし

鍵コメMMさんへ

ありがとう(*^^*)
キスマークだらけ・・に反応しました。
しるしって、なんか嬉しいんですよね。
その時の事を思い出しながらひとりほくそ笑む^^
  • 2017⁄07⁄16(日)
  • 22:02

中国のメーカーみたいだよ!!
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 22:38
  • [edit]

Re: タイトルなし

HOMさんへ

調べてくれてありがとう♪
個人的には、やっぱりメイド・イン・ジャパンがいいな(^-^)
  • 2017⁄07⁄17(月)
  • 22:43

Trackback

http://bikinist1970.blog.fc2.com/tb.php/884-30ce13fc